イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと私の日々の生活日記



カウンター



I LOVE・・・・



プロフィール

プア アロアロ

Author:プア アロアロ
こんにちわ
 愛犬イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと暮らす主婦です。
 趣味はフラと海に行こと!
  よろしくです~



最新記事



アロのオススメ



リンク

このブログをリンクに追加する



☆グリムス☆



最新コメント



占い



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック



スポンサーサイト


雨のお散歩大会♪
ALOHA~Brilliant



久しぶりのお休みだぁい^^



今日はNALUぽんの通っているしつけ教室の「お散歩大会in葛西臨海公園」の日でした。



それなのに、それなのに、あいにくの雨・・・・(涙)



でも皆さん向かってるって事で、アロ家も向かう事に♪


2009-3-1ナル ブログ用 009


わりとねぇ・・・、けっこうな雨だし・・・(汗)あはは♪すでにびしょ濡れ~♪


でも楽しくお散歩です^^


2009-3-1ナル1


こぉんなに雨降ってるのに、たくさんの参加者です^^すごぉい^^



2009-3-1ナル ブログ用 015

ジャックのさくらちゃんと久しぶりの再会♪



相変わらずキュートなMIXココちゃん♪


2009-3-1ナル ブログ用 025

びっしょ濡れ~^^;


Mダックスのいつも元気なサーブ君&ボレちゃん兄妹♪


2009-3-1ナル2

元気だね~♪


途中雨宿り^^


2009-3-1ナル ブログ用 028

貸しきり状態です。


こんなに人がいない葛西臨海公園は初めて~(笑)


屋根のあるところで記念撮影です♪


2009-3-1ナル 4

今回の参加メンバーは・・・

ムーヴ(ゴールデンレトリバー)  サーブ君(ミニチュアダックス)・ボレちゃん(ミニチュアダックス)

さんちゃん(プードル) ごじょりん君(プードル) ロッキー君(ミニチュアダックス)

HAPPY君(ミニチュアシュナウザー) ココちゃん(Mix) まる君(シーズー)

さくらちゃん(ジャックラッセルテリア)くうちゃん、モモちゃん(ボストンテリア)

レックス君(ボストンテリア) アリスちゃん(プードル) ルビーちゃん(プードル)

梅ちゃん(Mix)  ナル   順不同です。^^



久しぶりの再会のお友達や、ブログでいつも見てるけど、初めましてのお友達♪


楽しかったです。


雨で、傘&荷物&ワンコがいたら写真撮れないよね~!残念~(涙)


お散歩は1時間ほどで終了にして、帰るチームとランチいくチームに分かれて解散です。



アロはもちろんランチチーム♪


カフェに向かいながらエアコンでNALUの体を乾かし、到着したのは・・・・ココ♪


KELです。


フットサルの施設が併設しているオシャレなカフェです。


2009-3-1ナル5


広くて開放感もあり、ランチも美味しく、ノンビリできるお店でした♪(ワンコメニューはないです。)


ココで次回の計画をたて、アロの「BBQもお花見も両方できなきゃイヤ!」とかいう


超わがままを聞いてもらいました・・・(汗)


嬉しいです。超楽しみです。ふふふ^^花も食べ物も譲れません♪






追記: ごじょりん&さんちゃんママさん  ビーズのアクセありがとうです^^
    大事に使わせてもらいますね。嬉しかったです。

    さくらちゃんママさん  来週声かけてくれてありがとうです^^
    とっても楽しみです。

    レックスママさん  さっきパピーパーティの時の写真見たら本当に小さかったのに、
    大きくイイコになりましたね^^ アロもみなわらなきゃ!



面白い写真があったので・・・・。

KELさんの前でチョパオ先生とムーちゃんと撮ろうと思った時の写真です。


さて撮るから、お座りして~


2009-3-1ナル 6


じゃぁ撮るよ~「パシャッ」

2009-3-1ナル 7


ってオイ!2ワンコとも後ろ向いてんじゃ~ん(笑)


タイミングもバッチリ♪あはは





本当はもっともっと写真撮りたかったけど、無理でした・・・。本当に残念!
みんな可愛い子たちだらけだったのに、ゴメンナサイ(汗)
次回のホリデーは晴れる事を祈りましょ~♪^^
誰か、先生を上回る晴女&晴男いませんか~?(笑)








今日も読んでくれてありがとうです^^

ポチっと押してくれたら嬉しいです。→
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ナルちゃん・アロさん
お散歩会 お疲れ様でした。
やっぱり・・解散後 晴れ?ましたね(ショボン)

「洋服着させれば良かった~ぁ」っと後悔

そうだ!! パパさんに沢山集合写真を撮って頂きまして 有難うございました。

ランチに行かれたのですねv-273
次回もお会い出来ましたら・・いっぱいロッキーが吠えてしまうと思いますが、宜しくお願いします。
【2009/03/01 17:49】 URL | ロッキーママ #-[ 編集]

お散歩会行きたかったのですけど、用事があってやめたのですが・・・結局その用も雨でダメになってしまいましたー。まさかお散歩会決行だったとはーー。NALUちゃん、ビショビショーー。^^
みんなもビショビショですねー。
次回はお花見??いいですねぇ。でも協力な晴れ人間がいないとまた・・・?(笑)
【2009/03/01 20:06】 URL | うめちょりん #-[ 編集]

アロちゃんUPはっや~い。
びしょ濡れだったけど、それもまた話のタネになって思い出になります(笑)
ロングリードで遊ばせたかったね。
次回はたっぷり遊びましょうね♪
雨に関係なく、久しぶりに会えて楽しかったよぉ。(^^)
さ、オイラもUPしなくっちゃ!!
【2009/03/01 22:48】 URL | kurige #-[ 編集]

おつかれさまでした~!
楽しかったですね~♪
ひさしぶりにあえてよかったです。
雨の中でもパワフルナルちん。
かわいかったわ~。
今度は晴れた日に、お散歩いきましょ!
そのあとご飯食べにいきましょうね。
来月のお花見も参加する予定です。
ぜひまた騒ぎましょう!
【2009/03/01 23:09】 URL | キュビッコ&mixcoco #-[ 編集]

おつかれさまでした~!
楽しかったですね~♪
ひさしぶりにあえてよかったです。
雨の中でもパワフルナルちん。
かわいかったわ~。
今度は晴れた日に、お散歩いきましょ!
そのあとご飯食べにいきましょうね。
来月のお花見も参加する予定です。
ぜひまた騒ぎましょう!
【2009/03/01 23:09】 URL | キュビッコ&mixcoco #-[ 編集]

今日は雨の中、お疲れさまでした。
ボステリ「くぅ・もも」の飼い主のkomu(女)です。
散歩は寒かったけど、カフェでまったりと皆さん
と楽しい時間を過ごせたのでいいかな。
お花見・バーベキューも決まったし。
KELはドックカフェではないけど、まったりゆったりできてカフェの雰囲気が好きなお店です。
ご飯も美味しいきてオススメです。
お花見等でまたお会いできると嬉しいです。
今日はありがとうございました。
【2009/03/01 23:11】 URL | komu #4B33lOYw[ 編集]

おぉ~!!
雨にもめげず、皆元気だ!
びしょ濡れだけどさ・・・。(笑
楽しそうです。
次回は花見ですか~しかもBBQ付で!!
花と団子の両方ですか!!うらやましい~~!!!
【2009/03/02 18:39】 URL | saisaizzz #-[ 編集]

アロちゃ~んっっ 聞いたよぉーーっっ!!

ワタシ達会えるのねぇーーーーーっっ☆
キャーーーーっっ!!
まさか来てくれるなんて思ってなかったから
さっき聞いて ドッキドッキよ^^
さくらちゃんと会えるってだけでも
今から興奮してるのに NALUちゃんとアロちゃんにも会えるなんて・・・・
興奮しすぎて当日までまっちがいなく眠れない(笑)
こんな和やかな楽しそうなオサンポ会を拝見してから
naluを連れて行くのはしのびねぇなぁ~って感じだけど
当日。。。どうぞよろしくねっ^^

花より団子なんていいうけど
花も団子も・・・・わっかるわぁ~^^
きっとお花見BBQ会もたっまらなく楽しい会になるんだろうねぇ^^
羨ましいゾっ^^
【2009/03/02 21:29】 URL | chanU #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/02 22:56】 | #[ 編集]

ロッキーママさん♪

初コメありがとうです~^^嬉しいです。
解散後雨やんじゃいいましたね~あはは~(笑)

NALUは暴れん坊なので、Tシャツの上にダウン着せてモコモコでしたが、
背中とお腹はガードできました^^♪
ロッキー君はお腹がね、どうしても濡れちゃいますよね!
アロの実家にもダックスがいるのです~♪
ランチ行って来ちゃいました♪
今度はロッキーママさんも一緒に行きましょうネ♪
ワンコは吠える動物ですもん^^吠えてもアロは許しちゃいますよ~^^
次回はゆっくりお話できたらいいなぁ~と思いますぅ。
これからよろしくお願いしまぁす^^
【2009/03/03 19:03】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]

うめちょりんさん♪

ふふふ~行っちゃいましたよ~!
アロもマサカ!!って感じでしたもん(笑)
先生に「今日中止ですよね?」って聞いたら、
「ナニ行っちゃってるんですか?行きますよ~♪」
って言われて、急いで向かいました~。あはは

次回はお花見&BBQですよ~!
あずきんも一緒に行けたら嬉しいです~^^待ってますよ~
晴れ人間いませぬかぁ~!!
【2009/03/03 19:08】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]

kurigeさん♪

この日しかUPできなかったんですよ~!
今週もちょっと忙しくて・・・(涙)
びっしょ濡れのお散歩大会なんてもうこの先なかなかないですよね!
確かに良い思い出~♪
でもチョパオ先生と一緒に行動してたら雨の思い出
どんどん増えそうですよ~あはは~
でも本当!さくらちゃんや、皆に会えたのが嬉しいです♪

来週もお天気がかなり微妙です・・・ね。
ん~頑張って雨だけは回避したいですよぅ。
来週も超楽しみです~^^わぁい♪
【2009/03/03 19:16】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]

キュビッコさぁん♪

うんうん楽しかったよね!
ココちゃんの術後も安心したし、歯並びも安心できたよ♪
でも雨のお散歩はカメラが心配で写真少なかったぁ~それが残念。
なかなかないよね~真冬に、雨の中のお散歩大会♪
雨に濡れたみんなの姿が可愛かった^^
お風呂あがりみたいになってたね(笑)
来月も楽しみだよ~^^
またいっぱい食べちゃお~あはは~♪

パワフルすぎるNALUポンと、また近いうち遊べたら遊んでね♪
【2009/03/03 19:22】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]

komuさぁん♪
初コメありがとうです~!!
嬉しいです♪

お散歩は寒かったですね(涙)
アロはkomuさんのポンチョがめっちゃうらやましかったです♪ 
両手も空くし、濡れないし、アロも欲しくなっちゃいました。^^

KELはとってもステキなカフェですね!
気に入っちゃいました。
店員さんも優しい感じがしたし、広い感じもツボでした♪
教えてくれてありがとうです。
色んなところを知ってるんですね!
また今度オススメ教えてくださぁい^^

お花見楽しみですね♪アロはどちらかというと、BBQですけど(笑)
また会えるの楽しみにしてます^^これからヨロシクお願いしまぁす♪
【2009/03/03 19:31】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]

saisaizzzさん♪

びっしょ濡れのお散歩大会、寒かったですよ~♪
移動の車の中でアロ、鼻水でちゃいましたよ!
でもNALUぽんは相変わらずハイパーでした。(汗)
だけど、楽しそうで、アロも行ってよかったなぁ~と思いましたよ^^

次回はBBQとお花見なんです!サイコーですよね!
saisaizzzさんが近くならお誘いしちゃうのに~。

手の怪我が順調に回復に向かってるようで、安心しました。
早く完治するとよいですね。
【2009/03/03 19:37】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]

chanUちゃん♪

きゃぁぁ~~!!アロだって、アロだって、
超大興奮なんですからぁ~^^きゃぁ~♪

kurigeさんから誘ってもらったとき、ジャック会なのに・・お邪魔じゃないかな?
なんて、一瞬だけ本当にちょびっと一瞬だけ思ったけど(笑)
chanUちゃんに会えるんだものーーーー!遠慮はやめようって思って♪
ふふふ図図しく、お邪魔さんしちゃいますぅ~
わぁい!アロも大興奮で、眠れそうにないです~!
今週も楽しかったけど、来週もお楽しみがあって、
仕事がんばれそう~!頑張る!

我が家のNALUも超ハイパーで、常に走ってるか、
草食べてるけど、仲良くしてくださぁい♪

BBQも楽しみだし、あぁ~楽しみが多すぎてアロ幸せ~(笑)

日曜日の天気が今一番心配どころ・・・。
晴れますようにぃ~!!!
あぁ~ワクワク^^デス!!
【2009/03/03 19:49】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]

鍵コメOちゃん♪

一人の時間を満喫してますかぁい~??^^
わかるよ!わかるよ!たまには一人になりたいって思うけど、
実際なると何していいかわかんなくなるの。心配しちゃったりね。
アロも一人の時間楽しもうって思うけど、
やっぱり家族は一緒のが楽しいよね♪
でもスタバでコーヒー片手に、雑誌とか読んだりはMちゃんがいるとできないもん^^
ママに甘えて楽しんじゃって♪泳ぐなんて久しぶりじゃん?
いいねいいね♪Oちゃんがストレスフリーになれば、
Mちゃんもあきも、お腹のBABYも幸せじゃぁん~^^

近いうちあそぼ♪ともちんもお外出れるよね?
アロも来週からは、お暇になりまするから、ちょっと待っててね!
【2009/03/03 19:59】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]

先日はお散歩会お疲れ様でした。
そして、その後のランチも。

雨の中のお散歩もなかなかいいもんですよね。
しかも、みなさんとおしゃべりしながらなんて。
自分達だけでは、雨の日なんてお散歩しないですからネ。。。

次回は車をおいて来れるといいですね。
そして、晴れるといいですね(笑)

NALUちゃんの穴掘り、また見れるかな???
【2009/03/05 10:05】 URL | Lica #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/05 20:11】 | #[ 編集]

Licaさぁん♪

昨日はどうも~でした^^サーブ兄さん&ボレちゃんをいっぱい抱っこできて、
ご満悦のアロでした♪
2ワンコ達はきっと迷惑だったはず・・・。そんな顔してた(笑)
でもいつか必ず、2ワンコの心を掴んでみせますよ~!!!

お散歩会楽しかったです^^けど、やっぱりお天気は大事だわぁ~あはは♪
雨だとワンコたちを抱っこするのに勇気が必要だもの^^;
でも良い思い出になりましたね~。
次回は絶対晴れて欲しい!!だって雨じゃさすがにBBQはできないですよね。

昨日もNALUはホジホジしてましたね。サーブ兄さんもしてた(笑)可愛かったぁ~
【2009/03/09 07:45】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]

鍵コメOちゃん

いいよ~^^コメント嬉しいもん♪

もう現場終わったよ!もう暇っ子です!
ファミレス行こう♪あの駅にあるトコ。

一人の時間どうだった?楽しめた?
今度感想聞かせてちょ!
アロは金曜日以外は空いてるよん♪
あっ!エミは今度は今週仕事だ・・・多分・・・。
【2009/03/09 07:53】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


