イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと私の日々の生活日記



カウンター



I LOVE・・・・



プロフィール

プア アロアロ

Author:プア アロアロ
こんにちわ
 愛犬イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと暮らす主婦です。
 趣味はフラと海に行こと!
  よろしくです~



最新記事



アロのオススメ



リンク

このブログをリンクに追加する



☆グリムス☆



最新コメント



占い



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック



スポンサーサイト


NALUのご飯
ALOHA~Brilliant





バーフダイエットをしているNALUのご飯が我が家へ届きましたぁ~。



約14kgのお肉・・・・・


2009-2-18ナル ブログ用 030




超重い・・・・・(汗)



コレを冷凍庫に入れると・・・・・・・


2009-2-18ナル ブログ用 036


NALUもビックリ!!!(笑)


へ~んな顔してる♪




これを約1ヶ月とちょっとで食べちゃうんだもん~。NALUぽんてばやるぅ~^^







今週、来週はアロが仕事の為、皆さんのブログを読み逃げ&ポチ逃げしちゃいます。

ごめんなさぁいkao06

今日も読んでくれてありがとうです^^

ポチっとしてくれたら嬉しいです→
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/23 19:57】 | #[ 編集]

凄い量ですね~って専用ストッカー!?
NALUさんグルメなインギーだ・・・。(笑


【2009/02/23 20:33】 URL | saisaizzz #-[ 編集]

おぉスゴイ量ですね。うちなんか冷凍庫小さいから入りきらないわぁ。(笑)
バーフちょっと気になってるんですよねぇ。やっぱり違いますかぁ??
アロアロさん、お仕事再開したんですねー。お疲れさまです!がんばってくださいね。^^
【2009/02/23 21:21】 URL | うめちょりん #-[ 編集]

NALUちゃんのバーフはパテタイプじゃないのね。
オイラはずーっとパテタイプだったけど、パテはロッドによって
良し悪しがあるのでこれからはアロちゃんのように生肉タイプにしようかな。
さくらもパテタイプはムラがあって、食べないこともあるのよねぇ。
アロちゃんはどこのお店で買ってるのかな?
お仕事は程々に、疲れないように行ってらっしゃ~い!!
【2009/02/24 22:16】 URL | kurige #-[ 編集]

鍵コメOUMEちゃん♪

あなたの心を読み逃げしたの~。
なんつって。おもしろくなくてごみんちょ^^;
現場は相変わらずだよ~。
何がつらいって、朝早すぎることだよ!
でもあとちょっとだから頑張るよん^^
終わったら遊ぼうね~。



saisaizzzさん♪

専用ストッカーなんてそんなものはありませんよぅ^^
普通の冷蔵庫の冷凍庫なのです。だから人間の物は全くはいりません~(汗)
NALUは小さい時、ドライフードを食べていたら、お腹の調子が
よくなくて、涙やけもひどかったので、コレに変えたんです~。
おかげでよくなりましたよ~^^



うめちょりんさん♪

仕事って行き始めると、「なぜ行きたかったのかしら?」とか疑問に思えてくるから不思議です^^
でも頑張ります♪ありがとうです。
バーフはアロ的には気に入ってます♪NALUは垂れ耳わんこに多い耳も全く掃除しなくても平気(一応してますがね、汚れたり、匂いもほとんどないです) 歯は真っ白歯石なし♪です。
うんぴもドライに比べて超少ないですよ♪

ただ、、旅行とか、急ぎの時はなかなか大変です。
ドライを食べなくなる可能性も秘めてます(笑)
NALUぽんは何でも食べるので大丈夫ですけど、超いじきたない子なんですもん(笑)
そして冷凍庫はいっぱいですし(汗)



kurigeさん♪

仕事はすでに疲れちゃってます(笑)
でもがんばりまぁす^^ありがとうです♪
パテタイプはアロは食べさせたことないんです。
我が家はGENミートというお店で頼んでます^^ちょぱお先生に教えてもらいました。
http://www.gen-meat.com/index.html
人間のウインナーなんかも扱ってますよ~♪
さくらちゃんが食いつき悪い時もお肉だけならいろいろトッピングも変えられますよ~。
でも本当に冷凍庫はいっぱいです(汗)
【2009/02/26 17:36】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


