イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと私の日々の生活日記



カウンター



I LOVE・・・・



プロフィール

プア アロアロ

Author:プア アロアロ
こんにちわ
 愛犬イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと暮らす主婦です。
 趣味はフラと海に行こと!
  よろしくです~



最新記事



アロのオススメ



リンク

このブログをリンクに追加する



☆グリムス☆



最新コメント



占い



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック



スポンサーサイト


NALUの洋服
ALOHA~Brilliant






最近、毎週火曜日を楽しみに生きてるアロです~^^


それはね・・・・「メイちゃんの執事」の水嶋ヒロくん&佐藤健くんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


超かっこよくないですか?? ちなみにアロはヒロ君派です。  いやぁ~まだ金曜日かぁ・・・(笑)


火曜日が遠いなぁ~あはは^^






昨日は時間があったから、NALUぽんのお洋服をリメイクしましたぁ~^^



最近はまってるこのTシャツシリーズ♪\780のヤツです。NALUぽんはダックス用がピッタリ♪



2009-2-18ナル ブログ用 003




このままでもいいんだけど、ちょっとシンプルだから、手を加えるのが好きなんです。



イチから作るには、ちょっと大変だからね・・・・


2009-2-18ナル ブログ用 039



こぉんな感じ♪フェルトをカットして、貼るだけ♪簡単^^ハワイア~ン


もっと上手になりたいなぁ・・・・。


NALUは本当にピッタリ合うサイズがないから、作ってあげたいけど、難しそう!



だからもっぱらNALUの服はコレ~♪\780シリーズ



2009-2-18ナル ブログ用 044


HONUとか、スカートつけてみたり・・・。


NALUはランでも走り回るし、ゴロゴロするから質より量!重視♪



でもこんな可愛い服もありますよん♪



2009-2-18ナル ブログ用



見てみて!「ALOALO」って書いてあるのぉ~^^まさにアロの為の服♪(笑)


可愛すぎてもったいないから暴れない時に着てます♪


原宿にあるハワイア~ンなワンコSHOPのコラボTシャツ♪


これはね、NALUぽんもアロも大好きなココちゃんファミリーからのプレゼントです。


うれすぃ~ありがとうです。遅くなってごめんね!


もちろんお揃い♪
ナル2月2日 271

NALUが暴れるから全然上手に写真撮れなかったし・・・(汗)


ごめんね!ココちゃん・・・。暴れん坊で・・・。


渋い表情してるもんね・・・・そんな顔ももちろんキュートだけど、本当はもっと可愛いのですよ!



でもお揃いって嬉しいなぁ~♪ありがとうね♪







今度はNALUの服をちゃんと作ってみようと思います^^







今日も読んでくれてありがとうです♪

フラ踊ってきまぁす^^ルンルン♪

ポチっと押してくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
今日も読みました。

あなたがこんな上手に服を作るだなんて。。。

10年前には想像できなかったわ。

ナルへの愛情ゆえにできるんでしょうね。


あんまりこのページを見てると次にあったときに

聞ける話がなくなりそうだよね~

「あ~それ見たから、知ってるけど。。。」

とかなりそう~!


【2009/02/20 20:31】 URL | 青梅市 #-[ 編集]

青梅市さん♪

本当だねぇ~。10年前には信じられなかったね!(笑)
人間って変わるんだねぇ・・しみじみ♪
でも最近手作り楽しいんだぁ~。
もっと器用に生まれてたら・・・。
青梅市さんも手作り好きじゃん♪
最近は作ってないの?チビモンスターに邪魔されちゃう?

NALUブロ読んでくれてたら、今度会う時話早いじゃぁん(笑)
毎日読んでくれて嬉しいよ~^^
今度会うときまでココには書けないあんな事やこんな事の
情報仕入れて行くから大丈夫だよ♪明日から現場だし♪ふふふ

ちなみに、アロは服作ってないよぅ^^;
リメイクしただけなの~♪
【2009/02/20 21:48】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]

ワンコウエアのリメイク、めーっちゃ素晴らしいアイデアで感心しました!
アップリケもめっちゃセンスよくて、アロちゃん、なかなかやるねぇ~♪
naluちんは小さいんやねぇ~
今何キロあるの?
顔が小さくて、なーんかずっとパピーみたいでかわいいなぁ~
【2009/02/20 22:20】 URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]

我が家もみんな揃ってメイちゃん観てるよ~
しかもリンはライダー時代からたけるっちのファンだよ♪

今はラブシャッフルを見てるよ~

しかしナルちゃん幸せものだね~
しかもカワイイしぃ!!

【2009/02/20 22:40】 URL | ヤエ #-[ 編集]

なるほどーー。よいアイデアですね~。
Tシャツに飾りつけなら少しチャレンジしようって気持ちになります。
でもスカートバージョンは無理!お裁縫上手のアロアロさんならではですねー。すごく可愛いです!
アロハなNALUちゃんとココちゃんの2ショットも可愛いですねー、遠くを見つめるNALUちゃんも渋いっ♪
【2009/02/20 23:31】 URL | うめちょりん #-[ 編集]

アロちゃん~ちょっとお久しぶり♪少しの間ネット落ちしちゃってました。
下の記事読んで、えぇ~!アロちゃんいつの間にかベビーちゃん産んでたんだ!って思ったら、お友達のベビーちゃんでした^^
NALUぽんの服、アロちゃんがアレンジしてめっちゃ可愛くハワイア~ンな感じで最高だね!
NALUぽん、頭の毛伸びてとってもいい感じになったね。
そのまま伸ばして今度こそチョンマゲしてね♪
あっ!メイちゃんの執事見てるよ!
水島君かっこよすぎ~~!
あんな執事についてほしいよぉ~!
月謝一億円ってどーなの(笑)
山田優こわぁ~い!
【2009/02/21 10:07】 URL | トーティンねぇ #i3XqbykA[ 編集]

洋服上手ぅ~!!
そっかぁ、ちょっと手を加えるだけで、すっごく可愛くなるんだね!
それも自分の好きな感じにできるもんね!
ちなみにトビサラはそのシリーズの迷彩、着てますよん♪
何も手を加えずに・・・。(笑)
アロアロ洋服、可愛いね♪
似合ってるよー!
【2009/02/21 22:24】 URL | kana #-[ 編集]

すんごい、カワユス~v-353
ちょっとしたアイデアでフツーのTシャツも
こんなにかわいくなっちゃうんですね!
手仕事系が苦手な私にもできそうかも!?
【2009/02/22 13:44】 URL | ヒスイ #iL.3UmOo[ 編集]

晴ママたん♪

わぁい^^褒められちゃった♪
嬉しいですぅ。
リメイクは超お手軽なのですよ!しかも好みに作れるのですよね~。
アップリケは今日見たらすでに破けていました・・・撃沈^^;
ナルは今7kg位かなぁ?小さいのですよ~。
パピー顔かも~。小さい時とあんまり変わってないかも・・(汗)



ヤエちゃん♪

りんりんは本当に面食いちゃんなんだからぁ~!健っち可愛すぎるよね!
でもヒロ君の大人っぽさ?みたいのもステキ・・・。って年下だよね(笑)

ナルぽんは本当は裸で走り回りたいかもしれないよ~?(笑)
なんせ野生児だからね!あはは



うめちょりんさん♪

褒められちゃって恥ずかしやぁ~です^^
だってちょいちょいと切る、貼る、まっすぐ縫う位なんですもん♪
スカート付きだって本当簡単なんですよ~^^むしろ、縫うだけだから簡単かも・・・・??
 うめちょりんさんもできますよ~^^ココちゃん可愛いでしょ~~^^ふふふ♪
会いたくなっちゃいますよね!あずきんは3月1日のお散歩は参加されますか~?
アロは行く予定です♪



【2009/02/22 22:07】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]

アロちゃん上手にアレンジしてますね。
やっぱり起用じゃないですか。
オイラは作っていただいたお洋服を着せるだけ。
はい、一番簡単なことしてます(笑)
なんだかあっという間に2月も終わりそうです。
3月1日のお散歩会に行く予定です。
久しぶりに会えますね♪
【2009/02/23 01:42】 URL | kurige #-[ 編集]

ナルちゃんの洋服リメイクかわいい♪
ハワイ柄ってカットするの結構むずかしいんですよね~。
でもとってもキレイにカットされてて色あわせも素敵です!さすがですね。
ナルちゃんの「どうよ?」ってかんじのポーズも最高のGOODです!

そしてココの渋い写真も載せていただきありがとです。
確かに渋い・・・・きっとまぶしいんですよね~。
今度は2ワンのカメラ目線がほしいですね♪
【2009/02/23 15:50】 URL | キュビッコ #-[ 編集]

トーティンねぇたん♪

ネット復帰したんですねん♪良かった良かった^^
アロにベビーが授かったら、毎日お腹のふくらみ具合をちゃんとレポしまぁす♪
でもまだかなぁふふふ^^
NALUぽんの頭ようやく伸びてきたのぉ~!
今度初トリミングに挑戦するんだけど、チョンマゲはキープしなきゃぁ~

トーティンねぇたんはヒロ君派だと信じてたよ~♪そうそうあんな執事がいたら・・・
緊張して何もできないかも~あはは~鼻血でちゃう^^;
この前山田優ちゃんを見たんだけど、超可愛くて、好きになってもうた・・・・♪
本当に可愛かったの~^^でもルチア様は怖い・・・・




kanaちゃん♪

誉めてくれてありがとう~ん♪
でも超簡単なのだよ^^
あのシリーズいいよねぇ。安くて♪
迷彩柄アロも買おうと思ってたんだぁ。
可愛いよね!今度トビサラ兄妹が着てるの見たい~^^
そのままでもアレは可愛いよ~
買ったらアロも報告するね!アロはもちろんリメイクしちゃうよ^^
もうデザインも決めてるのだけど、まだTシャツない~(笑)



ヒスイさん♪
アロは面倒くさがり子なのでね、こうやって手抜きするばっかり考えてるの~^^あはは
でもあれなら簡単だよ!自分の好きなデザインできるし、
なんだかちょっと嬉しい気持ちになれますよぉ~!
うてなお嬢にも是非!!!



kurigeさん♪

ありがとうでぇ~す^^
アロも頂いた服を着せるのも得意です^^
でももったいなくて着せられない・・・(汗)
だって本当にNALUすぐに汚すんだもの・・。
1日に久しぶりのさくらちゃんとNALUの再会ですね♪
嬉しい~^^楽しみです~!


キュビッコさぁん♪
確かにカットは難しいんですよ!何気にね・・。
よく見ると、超きたなくカットしてあるのですわぁ~。あんまり見ないでね!^^(笑)
ちょっとあのNALUのポーズヤンキーぽくないですか???アハ♪


次回は絶対可愛く写真撮る!!
絶対撮ろうね!^^
【2009/02/23 19:34】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


