イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと私の日々の生活日記



カウンター



I LOVE・・・・



プロフィール

プア アロアロ

Author:プア アロアロ
こんにちわ
 愛犬イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと暮らす主婦です。
 趣味はフラと海に行こと!
  よろしくです~



最新記事



アロのオススメ



リンク

このブログをリンクに追加する



☆グリムス☆



最新コメント



占い



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック



スポンサーサイト


BABY 世波
ALOHA~Brilliant




昨日まではなんだか眠くなる気候ですよね・・・。


今日からまた寒くなるなんて、なぁんかやな感じ!だまされた気分。




そんなアロの愚痴なんかより、大事な事が~!


アロの親友ともちん&おまつ夫妻のBABYが誕生したのです♪


やった~!本当におめでとう~♪良かったね・・・。嬉しいね。


2009-2-15ナル 6


生まれたてのホヤホヤ~♪ホクホクです♪


先月の26日に生まれたのですよ。も~本当にパパのおまつにソックリ♪


だからコマツってあだ名つけちゃった・・ごめんね!うふ^^


うんうん良かったよかった・・・。 無事に生まれてきてくれてありがとう・・。(涙)







まだ生まれて間もないのに、アロ達遊びに行っちゃいました。


今日はなんだか文章がうまくまとまらないので(いつもじゃんなんて言わないで下さいね)


どんどん写真載せちゃいます♪







ココでいきなり世波のお風呂タ~イム♪


2009-2-15ナル ブログ用 045

あ~気持ちよさげ^^

2009-2-15ナル12

まだ動くのがしんどい世波ママに代わって、世波ばぁばが入れてくれました♪




2009-2-15ナル ブログ用 049

ふふふ可愛い♪^^

2009-2-15ナル14

そんな新米ママを心配そうに見つめるのは1歳を過ぎたばっかりの真歩たん♪


真歩はいうならば、アロの初娘みたいなもんです!全くもってアロにはなつきませんがね・・・・。


アロの親友香子の愛娘です^^


2009-2-15ナル8

本当は可愛いお顔見せてあげたいけど、お星様~★残念です。


そんな真歩も3ヶ月後にはおねぇさんになるのです^^


だから赤ちゃんに慣れてもらわないとね!



2009-2-15ナル12


興味シンシンみたいです^^ちゃぁんと優しく接してる様に感じたよ^^。


ヤキモチ焼くかななんて思ったけどこの日は大丈夫だったとアロは思いました。






この後は我ら主婦チームの間では恒例の陣痛DVD鑑賞会です。


2009-2-15ナル7


このDVD本当に壮絶ですが、見ずにはいられないのですよ。


アロはまだ出産経験がないんですが、TVとかでよくみますよね。苦しむシーン。


でもいつも実感わかないというか・・・、やっぱり友達が頑張ってるトコとはリアルさが違うんですよね。


痛む姿が本当に可哀想で、手に力が入っちゃいます。


でも感動なんです。(涙)簡単な出産なんてないなって本当に思います。


おかぁさんは皆自分の命を削って、頑張ってるって心の底から感じることができるんですよね。





って感動したあとは・・・・・・?


2009-2-15ナル10

コレ世波パパです。笑っちゃいけないんですけど、笑っちゃった!


ゴメンネ・・・・おまつ・・・。


パパはママの気持ちを体験です。カンガルーレッスン?だったけ?ハテ?


パパにもママの気持ちをね^^でもおっぱいは吸わなかったらしい・・ふふふ


2009-2-15ナル11


これからもアロは新米ママともチン&新米パパおまつを応援します~。


そして、3ヶ月後に出産を控えている香子も心の底から安産を願ってます。





また続きを報告していきたいと思います^^



そして我が家のチビモンスターは・・・?



2009-2-8ナル15



2009-2-8ナル 16


マジだから寝てていいよ!(笑)




パパが世波を抱いてるのは「カンガルーレッスン」ではなく、「カンガルーケア」でしたぁ^^

今日も読んでくれてありがとうです。

NALU出てないけど、新米ママと

新米パパの応援ポチしてくれたら

すごく嬉しいです。→
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
あら、NALUちゃんの出番なし?
さびしいわぁ。
世波くんお誕生おめでとう。
これからパパとママの愛情をたくさん受けて
いい人生をおくってね。
↓のNALUちゃんのバレンタインチョコ美味しそう。
さくらには何にもなしよ。
今年は忙しかったのでバレンタインの事忘れてました。
もちろんダンナにもなしでした。
【2009/02/17 02:15】 URL | kurige #-[ 編集]

kurigeさん♪

ありがとうです♪
今の新米ママ&パパにはなにより嬉しいコメだと思います。
アロも何かしてあげたいですんですが、
なかなかできることがないので応援するしかできないんですよね・・・。

今日はNALUナシでしたね(笑)
だって生まれたての命の前では譲るしかないのです^^

kurigeさん家ではバレンタインなかったんですかぁ~!
でもホワイトディがあるから大丈夫ですよ~^^ 
皆で愛を確かめあいましょうよ~(笑)
さくらちゃんもね♪

【2009/02/17 06:43】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]

葉山に来てくれたお友達だよね?
無事ご出産おめでとう~!!!
やっぱし生まれたての赤ちゃんはかわいいね~。

いいなーいいなー。
我が家も早く家族が増えますように・・・
【2009/02/17 11:11】 URL | ヤエ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/17 20:39】 | #[ 編集]

ヤエちゃん♪

そうそう!葉山に来てくれた友達なんだよ^^
あの時はまだ5ヶ月?位だったんだよね!
懐かしいなぁ・・・・

世波は本当に生まれたてすぎて、触るのドキドキだった★
可愛いんだぁ~。手も足も大きいからきっと大きくなるはず!
成長楽しみ~^^

ヤエちゃんのお家にもコウノ鳥さん来てくれるといいね。
応援してるね!

あっ!風邪大丈夫??
漫画読むのとっても良いけど、睡眠も大事よ~(笑)

【2009/02/17 23:01】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]

鍵コメOUMEちゃん♪
おぉ~!
見てくれたのね!
知ってる人が載ってると、リアルさが違うよね♪
これからも人間も載せていきたいけど、
一応このブログのタイトルはNALUだから・・・(汗)
 なんてね~アハ♪ウソウソ♪
アロの周りの人はいつでも載っちゃう可能性ありだから気をつけてね~^^

あっあとアレ、カンガルーケァっていうのね。
なるほどね(笑)訂正しておこう!
ありがとねん^^
また近いうち遊ぼうね。でかけよ~!
【2009/02/17 23:10】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/17 23:27】 | #[ 編集]

鍵コメOUMEちゃん夫妻♪

喜んでくれてなによりです(笑)
よく見ると、陣痛DVDを皆で見てる時も
Mちゃんは指さしてるんだよね~。
苦しむともちんを見て。(笑)
指さしハマッてるね~^^
可愛い♪でも目つぶしは危険だわ。

更新頑張るよん♪ 
【2009/02/18 00:01】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]

やっとこれた~^^
今年初コメになっちゃうね。。。
遅くなりましたが・・・・
今年ももっさりnalu家をどうぞよろしくねっ^^

世波クン 誕生おめでとう~♪
ちっちゃくってほ~んとカワイイねぇ~
あんまりちっちゃくて繊細で
触れるのがちょっとコワいようだけど
スベッスベのほっぺ。。。プニプニしたいなぁ~^^
赤ちゃんってほ~んと最強だなぁ~♪
ナニモノもこの可愛さには勝てない!!って気がしちゃう^^
世波クン これからシアワセな人生が待ってるよっ♪
元気にすくすく大きくな~れっっ!!

出番がないなんて言っても
最後の2枚でカンタンにワタシを癒しちゃうんだから~
NALUぽんも最強だぁ!!^^
【2009/02/18 10:55】 URL | chanU #-[ 編集]

Uちゃん♪

あ~りがとう^^あけすぎましてだね♪
まぁアロのサボり癖のせいなんだけど(笑)
こちらこそ、ハイパーNALU家をよろしくね。ペコッ

世波可愛いでしょ~?アハ♪
なんだか、サーフィン好きになりそうな名前だし、
すでにママに似て色黒いし(笑)海男になりそう~^^
元気にすくすく育って欲しいよね♪
新米ママ&パパは今本当に大変そうで、もちろん幸せだけどね、
幸せなんだけど、1~3時間置きに「ホェッホェッウェ~ン」ってなっちゃうから、
常に睡眠不足だし、わかんないことだらけで戸惑ってると思うのね。
だからUちゃんのコメとか、皆のコメ嬉しいと思うんだ~。
ありがとうね!代わりに言っとくネ♪

NALUぽんで癒せた?あはは~
実物みたらそんな事思えないハイパー犬だからね^^
ある意味最強だよ!あはは~
【2009/02/18 11:29】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


