イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと私の日々の生活日記



カウンター



I LOVE・・・・



プロフィール

プア アロアロ

Author:プア アロアロ
こんにちわ
 愛犬イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと暮らす主婦です。
 趣味はフラと海に行こと!
  よろしくです~



最新記事



アロのオススメ



リンク

このブログをリンクに追加する



☆グリムス☆



最新コメント



占い



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック



スポンサーサイト


バレンタインディ♪
ALOHA~Brilliant



昨日はバレンタインでしたね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



今年は逆チョコなんてステキな事が流行った感じだったけど、


我が家の春日さんからはもらえなかったぁ・・・・・撃沈




でもアロからNALUパパにはもちろんあげましたよ~♪

2009-2-15ナル ブログ用 011

NALUパパだけじゃなく・・・大好きな人にはあげちゃう♪

2009-2-15ナル1


マリエ先生にも♪アロ姉妹からです。これでどうかミスしても見逃してください(笑)



で、もちろ~ん我が家のプリンセスNALUにもね!

2009-2-15ナル2


まぁ~はしたないkao07


でもあげちゃう♪親ばかだもん♪



2009-2-15ナル3



ハイハイあげますって!


でも写真撮るからちょい待ち~


2009-2-15ナル4


NALU待ちきれずにオチリ浮いてるよ~(笑)



じゃぁ行くよ~!「ヨシッ」


2009-2-15ナル ブログ用 123


激しすぎてブレブレだし!見づらくてすいません・・・。


でも凄い食いつきなのは伝わる??


あっちゅうまに・・・こんなんなりました~



2009-2-15ナル ブログ用 127


ハートの形だったのに・・・・(涙)秒殺でした




バレンタインだもん♪実家のHANAちゃんにもあげなくちゃ~!


2009-2-15ナル ブログ用 135


NALU便乗するマンマンじゃん!こらこら♪



で、結局・・・・


2009-2-15ナル ブログ用 153



おすそ分けしてもらえる事になったんだけど、NALUってば~



2009-2-15ナル ブログ用 154


まず先にHANAちゃんのをパクって!ありえなぁい~(笑)



NALUってば本当に食い意地はってる~!も~ごめんねHANAぽん・・・・・。






今日も読んでくれてありがとうです♪
皆はどんなバレンタインでしたか?

ポチっと押してくれたら嬉しいです→
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ







スポンサーサイト


この記事に対するコメント
女の子同士も、バレンタインチョコもらえて、良いなぁ~

友達の息子(小学生)がチョコを持って帰ってきたから、「もらったの?」って聞いたら「これ、ホモチョコやねん!」・・・????

よく聞いたら、チョコもらわれへん、モテナイ君同士がチョコを贈り合うのが「ホモチョコ」らしい(笑)
アロちゃんちは、そんな悲しいチョコがなくてホッとしました!!

naluちゃんの食べてるのが一番おいしそう♪
【2009/02/16 12:13】 URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]

暖かさに感けて、バレンタインなんてすっかり忘れていました。
チョコ好きな私、年中わが家にはチョコがありますよ。
でもNALUちゃんのチョコのようにかわいらしくて、おいしそうなものではなく・・・
お徳用のキッ○カッ○やアーモンドチョコのようなお安いものばかり・・・
私もNALUちゃん家の子になりた~いです!
もちろん私もチョコでお酒いけますよ!

そう!ご実家のHANAちゃん、かわいい~。
サーブと同じチョコタンですけど、やっぱりそれぞれお顔が違いますよね。
女の子らしい上品なお顔してますね。
NALUちゃんと二人でチョコを待ってる姿、なんとも言えません。
めちゃかわいい~。
シッポが高速回転してて写っていませんから(^-^)
【2009/02/16 16:06】 URL | Lica #-[ 編集]

晴ママぁ♪

ホモチョコ・・・プッ(笑)
凄い!ナイスネーミング~あはは~
でも小学生でも男なんだぁ・・・。気になるんだね!
でも最初から諦めてる姿が笑える~^^
ほのぼのしちゃうね。なぁんかいいな♪
そんな男の子♪アロからハートの気持ちチョコあげちゃいたい~。

NALUチョコはすんごくイイ香りがしてねぇ、
人間でもイケソウな感じだったけど、食べたらNALUに
怒られそうな位の勢いったからやめておいたよ。
味見してみたらよかったなぁ~。

【2009/02/16 16:19】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]

LIcaさん♪

確かにぃ~!暖かかったですよね!アロもTシャツでしたよ。この日ばかりは♪

アロバレンタイン大好きなんですよ!チョコが好きなだけですけどね(笑)
前はブランドチョコが大好きだったけど、でもそんなに高いのばっかり買えないし・・と
色んな種類に手を出したら安くても美味しいチョコがたぁくさんありますよね~^^
アロもキッ○カッ○大好きです。あと、ブラックサンダー!!最高^^
でも結局ガーナのミルクチョコがホッとするんですわぁ~あはは♪
あっチョコの話し始めたら止まらない・・・(汗)
Licaさんもチョコでお酒いけちゃいますか!
NALUパパと一緒だぁ~。アロはコーヒーが好きです・・・(笑)

実家のHANAちゃん可愛いんです(親ばか)
でもドスコイ犬ですわ(笑)今は少し痩せたかな?もう9歳なんですぅ^^
Licaさんに言われて気づいたけど、2ワンコともシッポ写ってないですねぇ!あはは
それなのにNALUに食べられちゃって申し訳ない・・・。

【2009/02/16 16:30】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/16 22:35】 | #[ 編集]

鍵コメOUMEサマ♪

UPしましたよん^^遅くなってごめんね。
ちょうど記事書いてるとこだったんだよ。

ともちん、Oサマの秘密兵器で少しでも楽になると良いね!

ファミレス行こう~!どこにでも行きたいなら連れてってあげたいね。
Oサマもイケルうちに行っとこ^^
でもOさまも無理しちゃダメだかんね。
【2009/02/16 23:40】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


