イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと私の日々の生活日記



カウンター



I LOVE・・・・



プロフィール

プア アロアロ

Author:プア アロアロ
こんにちわ
 愛犬イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと暮らす主婦です。
 趣味はフラと海に行こと!
  よろしくです~



最新記事



アロのオススメ



リンク

このブログをリンクに追加する



☆グリムス☆



最新コメント



占い



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック



スポンサーサイト


ALOHAな日
ALOHA~Brilliant



あっ!今日13日の金曜日じゃん・・・・怖い・・・・。


悪いこと起きませんように・・・・。



ところで昨日NALUぽんとお買い物に行ってきましたぁ~ニコッ♪


アロの近所のHAWII CAFE LANIです。カフェと言っても普通の雑貨屋さんです♪


ココはHAWAIIの可愛い雑貨がたくさんあって、行くといつも長い時間見ちゃいます♪


本なんかもたくさんあってね~。迷っちゃう♪


2009-2-12ナル ブログ用 042


そしてNALUも一緒に入れるのがいいのよね~。



そんでココには看板ワンコ、ラブラドールの「HANA」ちゃんがいるのだ!


2009-2-12ナル ブログ用 038

いやいや可愛いわ~。看板ワンコなのに、犬見知り・・・・。(笑)


とにかくゆっくり見たいから、2ワンコとも静かにね。


HANAちゃんNALUをよろしくね~。






ではでは「HANA&NALU劇場」どうぞ~♪



2009-2-12ナル1




2009-2-12ナル2




2009-2-12ナル3




2009-2-12ナル4



2009-2-12ナル6


と言ってるかどうかは知りませぬ~(笑)



HANAちゃんのおかげで良い買い物ができたよん♪


ありがとうキラキラ





2009-2-12ナル7


目ヤニつけてなに言ってるんだか・・・・。








今日はフラだぁい♪シュシュつけて踊っちゃおう~っと!


読んでくれてありがとうです♪


今日もポチっとしてくれたら嬉しいです→
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
きゃい~ん♪楽しそうなお店!!私もハワイアングッズ、これでもかって言うぐらい買いたいわぁ~♪
しかも、ワンコOKで、看板犬がお利口さんとなれば、パーフェクトやね!
ワンコ同士の会話・・・マジでそんな風に聞こえるね!
naluちゃん、やっぱり小ぶりやねぇ・・・
もう大きさストップしたんかな?今何キロですか?
【2009/02/13 08:58】 URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]

相変わらずNARUちゃんかわいいねぇ☆

最近更新していませんがアドレス送りま~す♪
【2009/02/13 18:52】 URL | aki #-[ 編集]

NALUちゃんとハナちゃん良いコンビだ。
ハナちゃん犬見知りなんて思えないなぁ。
このふたりでホントにボードに乗ったりしたら面白いね。
相変わらず可愛いお洋服着て、スタイル抜群の娘は着せがいがあっていいな。
さくらは胴長短足なので着るもの選びます。
↓ のNALUパパ作のブリ大根お見事。
料理は男の人の方が凝っちゃうんだよねぇ。
アロちゃんこれで風邪も飛んでいったよね!!
お大事に。
【2009/02/14 00:14】 URL | kurige #-[ 編集]

NALUぽん、ホントに大人顔になったよね~
もう立派なレディーね!
目やにも可愛いから許す(笑)

下の記事読んだけど、カビ、大変だったんだね。
NALUぽん、他のワンコとも会えずに寂しかったよねぇ~
でも頑張ったね!!

NALUパパのぶり大根美味しそう!
逆に男の人のほうが料理も上手って言うよね。
臭みのないぶり大根いいなっ!
私が作ると臭いしぶりが固いのよねぇ~
【2009/02/14 08:35】 URL | トーティンねぇ #i3XqbykA[ 編集]

わ~~ステキなお店v-344
今度、レッスンの帰りに『ぶらり途中下車の旅』してみよ~~。

『NALUちゃん劇場』面白い!お話してそう!本当!!NALUちゃんって何度見ても可愛いし!
お行儀が良いね。
家のクリスマス太郎も見習ってもらいたいです。

・・・シュシュ作りのときは、ヤーンを解くの手伝ってくれてありがとう♪


【2009/02/14 17:52】 URL | くり子 #/5vwt0Ak[ 編集]

晴ママたん♪

可愛いお店なんですよ~^^
買い占めたい気持ちわかりますぅ。
アロも買い占めたいも~ん♪

NALUたんはかなり小さいです。
今は多分・・・7kg位を行ったりきたり・・・
たくさんご飯あげても太らないし、成長も止まってるみたい~。
亜喜ちゃんと同じ位かなぁ~。
だから本当にプードルちゃんのMIXに間違われるのですよ!
体型もまったくインギーらしくないしね。なぜかしら~?
【2009/02/15 12:22】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]

akiちゃん♪

URLありがとう~♪
リンク貼らせてもらうね!
またNALUに会いに来てね♪

来週はオソロパウで踊ろうね~。




kurigeさん♪

HANAちゃん犬見知りちゃんで、そこがまたキュートなんですよぅ~♪

さくらちゃんお洋服似合ってるじゃないですかぁ~!
どれもこれも可愛のにぃ~。
NALUはサイズがないんですよ~。
今はダックス用の服着てるの。
NALUの体高に合わせると大きすぎてダメ。
で、胴回りに合わせると、短すぎちゃう(涙)
NALUの体型に合う服本当にないのですよ~
可愛いのないから無地の服買ってアロがちょっと手を加えて着てるんです~。

あっ風邪治りました~ありがとうです♪




トーティンねぇたん♪

本当~??NALUぽん大人になったぁ~?
嬉しい^^でも中身は全く成長しておらず・・・。
どうなのかな?コレって(笑)

カビはね、期間は長くて大変だったぁ~。
NALUはストレスが溜まると、トイレをはずす事が判明したから、
それのが大変だった・・・(涙)
でも可哀想だったからしかたないかな?

ブリ大根アロは作るのもイヤです(笑)
難しいですよね~。
ブリの臭さを取るにはやはり下処理を面倒くさがらずにやるしかない~けど、
アロはそれが面倒だから、作らない・・・(笑)
トーチンねぇたん頑張って~アハハ♪




クリ子ちゃん♪

ようこそ~NALUブログへ~^^
来てくれてありがとう♪
NALUはねぇ、外面が本当にいいの!
でもね、自分がテンション上がると、もう手をつけられぬ・・・・・(涙)
これからクリ子さんもそれを目の当たりにすることになるよ~(笑)

クリスマス太郎と早く会わせてみたいなぁ~♪
近所でなかなか良いお店がないんだよねぇ・・。
今探し中。
シュシュ作り楽しかったね。
またやりたいね!
【2009/02/15 12:45】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


