イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと私の日々の生活日記



カウンター



I LOVE・・・・



プロフィール

プア アロアロ

Author:プア アロアロ
こんにちわ
 愛犬イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと暮らす主婦です。
 趣味はフラと海に行こと!
  よろしくです~



最新記事



アロのオススメ



リンク

このブログをリンクに追加する



☆グリムス☆



最新コメント



占い



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック



スポンサーサイト


誕生日続編
ALOHA~Brilliant



今日も寒くないですか?NALUはこたつから出ようとしませんわ・・・・。



アロもですけどね♪だって寒いんだもん。NALUパパごめんね!アハ



では誕生日続編お伝えしまぁす♪







2月8日我が家を朝8時30頃出発して、富津公園で2~3時間ほど遊び、
2009-2-8ナル8


お腹が空いたので、木更津へ移動です♪「木更津キャッツアイ」の木更津ですぅ。


木更津といえば、千葉の観光地となりましたが、アロは初上陸です。


でもどこで、撮影したとか全く分からないので、ただスルーしてしまいました。


気になっていたレストランKIPPSです♪


2009-2-8ナル ブログ用 151

住宅展示場の中にあるドックラン付きレストランです。珍しい~。


この写真だと閑散としてるように見えるけど、満席です。待ってる方もいました。


アロ達はNALUが一緒なので、テラス席なので、すぐに着席♪さみいけど仕方ないね。


でも日向だったし、ひざ掛けがあるのでわりと平気でした^^


ご飯が来るまで、ランで遊んでましょ~♪


ではお邪魔しまぁす


2009-2-8ナル9
そんなに広さはないけど、十分です♪


NALUぽんも楽しげ~♪




2009-2-8ナル ブログ用 155

ほどなくして、きましたよ~♪ご・は・ん♪

2009-2-8ナル ブログ用 164

超美味しそうでしょ~?


アロは「菜の花と蛸のパスタ」です。NALUパパはラザニア♪


どっちも超美味しかったです~。ただこの日は風は強かったので、


美味しいご飯が秒速で冷めてしまうのが残念~!!風のバカヤロウ!


2009-2-8ナル 10

なんてNALUがいじけていたら、オーナーさんがでてきて、


ワンコの為にお野菜をくれましたぁ^^


このオーナーさんもB&Wのインギー飼ってるんだって!!(ラブも飼ってるんですって!)


話合う~^^ 奥様がたまに連れてくるそうです^^会いたかったなぁ~



2009-2-8ナル ブログ用 167


けっこう大きかったのにペロっと完食♪


いやぁ~良いお店でした。


もっと家から近ければ、しょっちゅう行きたい感じのお店です♪


スタッフの方も皆親切で感じ良くて、NALUの写真撮ってくれました。


いつかNALUも載るハズ♪KIPPSさん待ってまぁす♪



KIPPSさんはHPはなくてブログのみのようです。

コチラ→ブログhttp://blog.livedoor.jp/t98u/



食べ終わってから、木更津の港で、お土産をチェックし、


市原SAのドックランで遊んだりして、そのままHOMEへ♪



家に帰ってからは、さすがのNALUもしばし休息。(ホッ)アロもNALUパパも休息。

2009-2-10ナル ブログ用 002

ん~可愛い♪(親ばかです)



たくさん休んで、夕飯時刻に・・・・・・・今日はスペシャルだよん♪



2009-2-10ナル1

いつものご飯に、ワンコ用ケーキ♪&ビール♪


「待て」だよ~ん♪なんて意地悪したけど、どうぞ~


2009-2-10ナル 2


すんごい食いつきにアロびっくり!


結構量があったのに2~3分くらいで完食!味わってよね!

2009-2-10ナル3

あぁそうかいそうかい^^



良かったね!この後、NALUは爆睡でした♪


2009-2-10ナル ブログ用 040

そんなNALUの姿を見て、アロ&NALUパパも大満足♪


これからも家族3人仲良く暮らそうね♪





こんな長い文章を読んでくれてありがとうです♪


ポチっと押してくれたら嬉しいです→
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
アロちゃん、久し振りぃ~!!
元気してたの?
NALUちゃんはカビ大変だったみたいだけど。。
でも完治してよかったね♪
遅れちゃったけど、NALUちゃん、誕生日おめでとう!!!
顔がちょっと大人になったね!
誕生日にママとパパとお出かけだなんて、幸せ者だわぁー。
海、トビサラは行ったことないんだぁ。
楽しそうでよかったね♪
アロちゃんちのコタツ布団、うちと一緒だね!
っていうか、部屋すごく可愛い♪
私好みだわ!!!
あ、拓ママ来た時、アロちゃんも近くにいたのね。
会いたかったなぁー。
今度は絶対逢おうね♪

NALUちゃんにとって、幸せで元気な一年になりますように☆
【2009/02/10 20:43】 URL | kana #-[ 編集]

遅ればせながら、NALUちゃんお誕生日おめでとう♪
年末年始はカビと戦って大変な思いしてたけど
これからは楽しい日々をおくって下さい。
富津公園景色が良いですね。
1度釣りに行きたいと思っていたのですが
さくらが来てから一度も釣りに行ってないなぁ。
砂浜で遊んでるNALUちゃん楽しそう♪
さくらもホリホリしちゃうよ。
しかもボール遊びで砂も一緒に食べちゃったりしちゃいます。
風が強いとテラス席はつらいよね。
お料理が冷めちゃって悲しい・・・

NALUちゃんカビ退治できたし、この一年が楽しくて
NALU家が幸せに過ごせますように。
そしてさくらともたくさん遊んでくださいね。
【2009/02/11 04:09】 URL | kurige #-[ 編集]

KIPPS、行ってみたいなって思っているん
ですよ~。
なかなか良さそうですね!
もうちょっとあったかくなったら、我が家も
うてなと一緒に行ってみまーす!

NALUちゃんお誕生日おめでとう!
巻き毛がかわいいです(*^_^*)
【2009/02/11 14:44】 URL | ヒスイ #iL.3UmOo[ 編集]

kanaちゃぁん♪

お久しぶり~&ありがとうです~。
NALUぽん顔大人になったぁ?かな?
嬉しい~♪なんか毎日見てると、
全然成長がわかんなくて・・・(汗)
でもなぁんか複雑なんだよね。
小さいままでいて欲しい~っていう人間のエゴもあり・・・。
アロってばワガママ~!(笑)

そうそう我が家とkanaちゃんちのコタツ布団一緒なんだよ~。
だいぶ前に言った記憶が・・・(笑)
アロもkanaちゃんちいつも可愛いと思ってた~。
白とグリーンとか可愛いなぁ~って♪
我が家はね、写真だと良く見えるの。
実物はそうでもないのだ・・。

お台場はね、残念だったなぁ~。
今度トビ兄&サラチンに会いに行くよ~!
お暇なとき教えてね~。^^

【2009/02/11 18:56】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]

kurigeさぁん♪

ありがとうです~^^
NALUもようやく1歳です。イヤイヤ早かった~。

富津公園良かったですよ~♪
景色も良いし、広くて、ワンコにピッタリ!
あの展望台は高いけど、ワンコも登れるし、良かったです~。
そうそう釣りやってる人もいましたぁ~!
kurigeさんは釣りもやるんですね~。
じゃぁ、さくらちゃんはアロが見てるので、
その間に食べれるお魚を釣ってくださぁい♪^^
さくらちゃんとNALUが一緒に遊ぶ姿をまた見たいな~。
あのKIPPS風さえなければ最高でしたぁ~。

今年1年楽しく過ごせるように頑張ります♪
さくらちゃんNALUといっぱい遊んでくださいね!
【2009/02/11 19:39】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]

ヒスイさぁん♪

ありがとうです~。NALU少しお姉さんになりました~。

KIPPS良いです。お勧めですよ~。
これから季節がどんどん良くなると、ワンコ連れも
増えるみたいなので、土日は予約も必要になるみたいですよ~。
今はまだ全然平気みたい~。
うてなちゃん行ったら、是非報告待ってまぁす^^

NALUの巻き毛褒めてくれて嬉しいです。
伸びるとまたモヒカンになっちゃうんですよ~
【2009/02/11 19:43】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]

NALUちゃん、お野菜美味しかったぁ??
お野菜見つめるNALUちゃんの顔「何それ?」って感じですね。(笑)
夜はビールで乾杯ですかー大人ー♪
ビールのお味はどうだったのかな??今度教えてねー。^^
ぐっすりすやすやの寝顔。たまりませんよねー。本当カワイイです。
【2009/02/11 20:48】 URL | うめちょりん #-[ 編集]

うめちょりんさん♪

NALUぽん結構でかめの野菜を凄い勢いでパクつきましたよぅ^^(笑)

ビール実は、この日は飲みませんでしたぁ・・・。
だってだって、ケーキ食べて、オヤツもいっぱい食べてたからぁ・・(汗)
バレンタインあたりに飲んで頂こうかと♪
そのとき、NALUさんに味を聞いてみます^^

すやすやのときは本当に可愛いです。
普段がハイパーすぎるだけに、
スヤスヤモードの時はアロもNALUパパも
ホッとできる瞬間ですわ~
【2009/02/12 06:58】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]

KIPPSさん前から気になってたんですが
知ってる人のレポが無かったので嬉しいです。
お料理も美味しそうですね。
やはりテラスのみ犬可のお店はこの季節辛いですよね~
早くあったかくなってお散歩日和にならないかな~
お誕生日パパママと一緒にめ~いっぱい遊んだNALUちゃん、幸せ者ヨ!
これからも元気いっぱいアロちゃん達を楽しませてね!
【2009/02/12 11:23】 URL | たぁ #ElJgphU6[ 編集]

たぁさん♪
KIPPSさんのレポ役にたちましたか??
アロってば、メニューとか載せてないですねっ。
ゴメンナサイ(汗)
これは行ってのお楽しみって事で♪
木更津にはワンコと行けるタイ料理屋さん・・・
名前なんだっけ?があって、
そこはかなり凝ってる感じのお店でしたが、
冬はテラス席がクローズでした。残念
でもKIPPSは良かったですよ♪
そろそろお天気が良くなり始めて、
ワンコ連れが増えてきたと言ってました~。
春とかきっと良い感じですよ^^

NALUのおかげでアロ達も楽しい生活になり、
毎年冬はお家にこもりっぱなしだったけど、
健康的に外にでれるようになったのはNALUの
おかげです^^
ワンコっていいですね~。
たぁさんも麦ちゃんといっぱいお出掛けしてください♪レポ待ってまぁす^^
【2009/02/12 14:45】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]

お邪魔します。
Kippsのことをたくさん書いてくださって、ありがとうございまっす。

今度来てくれた時には何かサービスさせていただきますね。


HP…。が、頑張って作りまーす。

またのお越しをお待ちしてまーす。
【2009/02/13 16:19】 URL | うっちー。 #-[ 編集]

うっちーさん♪

返事遅くなってゴメンナサイ(汗)
遊びに来てくれて嬉しいです^^
次回行った時、サービス楽しみにしています(笑)
もう少し近いとちょくちょく行けるんですがね~。
でもまた絶対行きますね♪

HP開設待ってまぁす♪

デザートもとっても美味しそうだったので、次回はデザートも食べたいです^^
【2009/02/15 12:13】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


