イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと私の日々の生活日記



カウンター



I LOVE・・・・



プロフィール

プア アロアロ

Author:プア アロアロ
こんにちわ
 愛犬イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと暮らす主婦です。
 趣味はフラと海に行こと!
  よろしくです~



最新記事



アロのオススメ



リンク

このブログをリンクに追加する



☆グリムス☆



最新コメント



占い



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック



スポンサーサイト


NALUの誕生日
ALOHA~Brilliant



今日はNALUぽんの1歳の誕生日です~。ルンルン♪



NALUが喜びそうなプランを考え、朝から行ってきましたぁ^^



場所は「富津公園」目指すは東京湾。



2009-2-8ナル ブログ用 071

1時間30分ほどで、到着ぅ♪

2009-2-8ナル ブログ用 076




「富津公園」ってこんな所♪アロ初めてきました~☆

2009-2-8ナル ブログ用 093


早速、4ワンコ♪すっごく皆良い子ですし、似てるけど、全く血のつながりはないそうです。
2009-2-8ナル ブログ用 078

いい写真なのに、NALUはどっか別の方向見てるしぃ・・・・。(汗)


2009-2-8ナル1


展望台だぁ~!アロ、最初飛び込み台だと思ったよ。(汗)



登ってみましょ~♪




2009-2-8ナル2


すんげ~風!(笑)


最上階で撮った写真のほとんどがNALUはこの顔~^^あはは~


風の強さが伝わったかなぁ~??伝わったよね?(笑)


風にやられて、下へ・・・。あの風には耐えられぬ~。



次は浜辺だね。


2009-2-8ナル3


久しぶりのビーチだぁい!


NALUぽんウレシそう~♪


嬉しくて・・・・、コレ↓


2009-2-8 ナル4

2週間前からホジホジに目覚めたNALUぽん・・・。


20cm位の深さをほじっちゃう♪



顔を砂だらけにして、今日もホジホジ♪



2009-2-8ナル5

ホジったり、波打ち際で、ギリギリを楽しんだり・・・・



2009-2-8ナル ブログ用 129

遊んでるうちに、足が5cmほど、アウトだったけど、楽しそうなNALU♪


海が大好きみたい^^



2009-2-8ナル6


あぁ~この顔♪アロも楽ひぃ~^^




長くなっちゃった~(汗)


この後、レストラン行ったけど、それは次回でお伝えしまぁす^^





今日も読んでくれてありがとうです♪


ポチっと押してくれたら嬉しいです→
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
NARUちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪
もう、パピちゃんじゃないのね^^;
ホリホリも覚えた事だし・・・笑。
でも遊んでる姿は、とっても可愛くってまだまだ
やんちゃさんですね~。
このまま元気で可愛いNARUちゃんでいてください。
素敵な思いでいっぱいの1年になりますように♪
【2009/02/08 19:57】 URL | 拓ママ #-[ 編集]

NALUたん。
お誕生日おめでとう!
素敵なパパママと一緒にすごせてうれしいね~!
これからもハイパーNALUちゃんでパパママいっぱい困らせてね(笑)
砂浜楽しそう!
またホジホジしてる~。
ナルちゃん結構深くまで掘りますもんね~。
お台場のときペン見つけましたよね?
きっとまたお宝発掘するはずですよ!!
本当におめでとうございませ!
レストラン編も楽しみにしています!
【2009/02/08 23:48】 URL | キュビッコ&mixcoco #-[ 編集]

NALUた~ん♪もう一歳になったのね~!!
お誕生日おめでとう!私の中では、まだNALUたんはパピーのイメージです!
今体重何キロくらいかな?やっぱり小ぶりな感じするけど・・・。
↓の記事・・・カビって怖いんやなぁ~
大変な闘病生活やったんや!アロちゃんもNALUたんもよく頑張ったね!
治ってよかったです!ほんまに・・・

犬のカビなんて知らんかったわ(汗)
ええこと教えてもらったから気をつけんといかんねぇ~
【2009/02/09 08:48】 URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]

NALUちゃん1歳おめでとう~
NALUちゃんで初めてイングリッシュコッカーを知ったたぁですが
先日幕張のレストランで同じインギーのブラックの子を見かけました。
NALUちゃんと同じ位のまだ子犬ですっごく可愛くてインギーファンになりました。

↓ワンコのカビもぜんぜん知らなかったです。
麦はワンコ苦手なので今までかからずラッキーだったのかしら?
しかし日頃丁寧な体チャックは大切ですね~
私も心せねば・・・
今年も仲良くして下さいねv-222
【2009/02/09 09:26】 URL | たぁ #ElJgphU6[ 編集]

拓ママたん♪

ありがとうです~。楽しい1年にしますぅ。
もうパピパピじゃぁないけど、
やんちゃぶり伝わります??
こんなのいいほうですよぅ~(笑)
実物はもっと激しいのです・・・(汗)
いつになったら、拓ちんレノちんのように落ち着きがでるかなぁ??
今年のNALUは目指せ大人犬です^^

【2009/02/09 18:19】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]

ナルちゃん、お誕生日おめでとう!!
まだまだパピーちゃんだと思ったら、月日が経つのが早いですね。
もう1歳!!
これからも元気いっぱいのナルちゃんに会えるのを楽しみにしています。

富津公園、まだサーブがいないときだったかなぁ??、行ったことあります。
すっごく風が強かった印象が・・・
ナルちゃんのホリホリ、思わずププッてなっちゃいました。
あのとき目覚めてしまったのですね!!
【2009/02/09 19:10】 URL | Lica #-[ 編集]

キュビッコさん&ココちゃん♪

アリガトウでぇす^^。
NALUは一生このまま、アロとNALUパパを
困らせ続けてくれると思う・・・。(汗)
今回は2人だったから、写真も撮れたよう(笑)
あの時は荷物持ってくれたり、ありがとうでした♪

ホジホジももう手馴れたもんだよ。
あのボールペン以来もう何もでてこない・・。
なんかね、もっとこう金目な物をねぇ?(笑)
でもあんだけホジホジしてるからいつかに期待しておこう♪
数打ちゃ当たるよね!アハ
【2009/02/09 19:37】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]

晴ママたん♪

ありがとうです^^ふふふ
NALUぽんこう見えて1歳ですわ~。
早かったよぉ~。あっとゆうまに1歳なんだもん♪
でも晴ママたんがゆうとおり、
NALUはパピパピくささが全く抜けてない~♪アハハ

NALUは最近ようやく、7kgを超えたのです~。
パチパチ♪最近は抱っこしててもズシっと重みを
感じるようになりましたぁ。
亜喜ちゃんより、少し大きいくらいかなぁ?^^
いつか、隣で比べっこしたぁい♪

カビ治ってよかったです。ありがとうです。
闘病生活って程ではなかったでしたぁ。
でも意外に多いらしいです。

【2009/02/09 19:48】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]

たぁさん♪

ありがとうです~。^^
たぁさん、インギーに会ったのですね??
いいなぁ~。アロも会いたかった(笑)
ブラックの子・・いいなぁ~。
たぁさんインギーファンになってくれたんですね?
嬉しい~。アロのインギーお友達に、
可愛い子たくさんいるんで、チェックしてみて下さい^^
是非麦ちゃんの妹or弟にインギーを~♪

カビ怖いですよね~。
麦ちゃんはたぁさん&パパさんに守られていたから、
大丈夫だったんですよ~。

今年もハイパーNALUと仲良くしてくださぁい~♪

【2009/02/09 19:58】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]

LICAさん♪

ありがとうです~^^
NALUあんなに、子供っぽいのに、1歳ですよ!
いいのかなぁ?アハハ
次回は、NALUパパを連れてくので、
しっかりしたNALUぽんを披露できる・・・わけなぁい~^^(笑)
次回もハイパーNALUを楽しみにしてて下さい♪

富津公園・・・。昨日は風がハンパなく強かったけど、
展望台だけかな?浜辺は遊べる位だったですよ~。
でもボレちゃんじゃ飛ばされちゃう~。
あのNALUがあんな顔になっちゃうくらいだから~。(笑)

あの日のホジホジ以来すごい勢いで、
ほじくりまくってます(笑)もう余裕すら感じますよ~。
葛西臨海公園でも必ず見れます^^

【2009/02/09 20:07】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]

遅ればせながら・・・NALUちゃん、お誕生日おめでとーーー!!!
パパとママと楽しい誕生日を過ごしたみたいだねー。よかったね♪
展望台の写真のお顔・・・可愛すぎますっ。よっぽど風が強かったんですねー。
これからも元気いっぱいな天使NALUちゃんの笑顔期待してまーす。^^
【2009/02/09 21:11】 URL | うめちょりん #-[ 編集]

アロちゃん久しぶり~!!
復活してたの知らなくってごめんね!
ブログ村めったに覗かないから新着も見てなくって・・
NALUぽん、お誕生日おめでとう!
アロちゃんも元気で良かった~
やっぱNALUぽんって海が似合うね♪
いい笑顔だぁ~!
これからも可愛い画像見せてね♪
【2009/02/10 08:11】 URL | トーティンねぇ #i3XqbykA[ 編集]

うめちょりんさん♪

ありがとうです~♪
アロもあの展望台の顔が気に入ってます♪
なかなか見れないですよね~。あはは
あずきんも1歳ですね!
お引越しもオメデトウです♪
また遊んでくださいね~



トーティンねぇたん♪

アロがサボりまくってたんですよぅ~!
謝ったりしちゃダメです!(笑)
NALUもようやく1歳ですわぁ~。
いつになったらトーチン達のようなきれいな毛がのびるのか?!
謎は深まるばかりです。
ねぇさん今年もヨロシクです~^^
【2009/02/10 10:12】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


