イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと私の日々の生活日記



カウンター



I LOVE・・・・



プロフィール

プア アロアロ

Author:プア アロアロ
こんにちわ
 愛犬イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと暮らす主婦です。
 趣味はフラと海に行こと!
  よろしくです~



最新記事



アロのオススメ



リンク

このブログをリンクに追加する



☆グリムス☆



最新コメント



占い



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック



スポンサーサイト


ワンコの笑顔
ALOHAですキラキラ(ピンク)





まずはこちらをご覧くださいまし
ペコリ
ナル ブログ用 023

超ナイスな笑顔だと思いませんかぁ???     ムーヴ先生です♪

こんな顔で近づいてきたら、み~んな笑顔になってしまいますよね?

アロアロはこの笑顔にいつもヤラレてしまいますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

NALUにもこんな笑顔で毎日過ごさせてあげたいと思っています・・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
  


ところで昨日は金曜日金メダル

アロアロの大好きなHULAの教室の日です

そして、同じ教室のYAEちゃんの誕生日でもありました~Brilliant

この場を借りて、おめでとうございます~3はーと

YAEちゃんはアロアロと同い年ですが、可愛い女の子のお母さんでもあります

ドレスを決める時も、お店に注文してくれたり、交渉してくれたり、

大変な事を笑顔で引き受けてくれる頼れる、優しいYAEちゃんです

いつもありがとう・・・・・heart0


今私達は、8月10日に葉山のビーチで行われる、フラショーに向けて、

練習の真っ只中です

3月から始めた、アロアロにとって初めてのショーですドキドキ

皆に迷惑掛けないように、頑張っていきたいと思います

練習あるのみですね~汗とか

ナル

楽しいショーになるといいね・・・
ナル1

ちなみにこれ、振りが覚えられないアロアロの為に、順番にポーズ決めてくれてます(笑)

ありがとう皆・・・・・・ニコッ♪

足を引っ張らないように頑張りまぁす

フラにとって笑顔はとても大切です  ムーヴ先生を見習わないとイチゴ

どんなに緊張しても、振りを間違えたとしても、笑顔で乗り切ってみせます笑

笑顔は誰にでもできるもんね!できる事から頑張ります

そしてフラ教室の帰りは・・・・?

行きに通りかかったこのポスター・・
ナル ブログ用 009


行くしかないっしょ~  ってことで!
ナル ブログ用 007

通常のラーメンは580円でチャーシュー5枚

これ590円でチャーシュー13枚!!!えぇ

えぇ・・・そりゃぁもうガッツリ系でしたよ・・・・

このお肉の下には、ネギとメンマもちゃんとあります笑い。

全部美味しく食べましたけどね!






あっ!!!またNALUが忘れられている・・・・・アワワsn

NALUちん昨日はナーサリーに行ってました

その模様はまた後日・・・・

チョパオ先生が迎えに来てくれるのを待っているNALUちん
ナル ブログ用 003


最後に、アロアロがせっかく作ったスヌードもどきをカミカミしているNALUちん・・・

このあと、NALUちんとアロアロのバトルが始まったのは

言うまでもありませんね・・・・
ナル ブログ用 012



NALUの事書いてくれないからだよぅって思ったら、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ムーヴ先生の笑顔、癒されるね~♪
うちのクローネもそんな顔するときよくあります。
笑って見えるから不思議よねv-10

わぁ~一瞬、フラガールの映画見ているようだったわ!あの映画見たら踊ってみたくなったわ。
最初の画像の真ん中がプア アロアロさんねv-219
同じ趣味を持っているお友達っていいですね~
フラショーがんばってくださーぃ!
フラショーでは、上はTシャツじゃなくて何か衣装を着るの?
【2008/07/05 12:46】 URL | トーティンねぇ #i3XqbykA[ 編集]

ワンコの笑顔って本当に癒されます・・・
こっちも思わず笑顔になっちゃいますよね!!


フラガール私も見ました!感動しました~
憧れです・・あんな風に踊れたら・・・って思いながら練習してます

フラショー頑張りますv-91
ありがとうございますv-344
衣装はドレスです 今作ってもらっている
最中なんですよぅ~出来たらまたブログにアップ
しますね!!

真ん中がアロアロです~v-354
NALUと散歩してかなり黒くなってます・・・
【2008/07/05 14:29】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


