イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと私の日々の生活日記



カウンター



I LOVE・・・・



プロフィール

プア アロアロ

Author:プア アロアロ
こんにちわ
 愛犬イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと暮らす主婦です。
 趣味はフラと海に行こと!
  よろしくです~



最新記事



アロのオススメ



リンク

このブログをリンクに追加する



☆グリムス☆



最新コメント



占い



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック



スポンサーサイト


明けすぎ・・(汗)
ALOHA~Brilliant



明けすぎちゃいましたが、明けましておめでとうございます♪



ナルブログ用2月4日 084
                             紅ちゃん着物ありがとうね!!大事にします♪
              

いやぁ~長い期間お休みしちゃいました。。。。。


気付けばもう2月!!あはは



節分ですよ!!近所のお寺行ってきました~。


ナルブログ用1


目当てはね・・・、このお方ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ナルブログ用2月4日 053

世界の三輪様ですよ~!超レアキャラでしょ~? 


ご利益ありそう~♪


あとこんな方も!


ナルブログ用2月4日 054

まっきーです♪


5回くらい呼んだら、ばっちりアロ達に手を振ってくれた優しいお方♪


この前の回には、魔裟斗が来ていたらしく、超ショック!!!


会いたかった~!!残念です。








まぁこんな感じの日常送ってます^^


これからまたのんび~り更新していきますのでヨロシクお願いします。


NALUもアロもとっても元気です。


NALUは昨年末から、犬のカビに感染してしまい、2ヶ月くらい時間がかかりましたが、


今は完璧に治りました~。


それ以外はとても元気です。


ナル2
                                          謎の紫軍団です


アロの実家のハナちゃんとも良い感じになってきて、


今年も楽しい一年になりそうです


皆さんも良い年になりますように~♪






久しぶりすぎ~のポチ

お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
待ってました!!
アロちゃんNALUちゃんお帰り~♪
元気な姿見られて安心した。
お揃いの紅い着物似合ってますよぉ。

世界の三輪様、存在感がありますね。
三輪様の投げたお豆はありがたいお豆です。
そのお豆いただいたら、体の中からキレイになりそうだわ。

中座しちゃった企画もあるし
これからはNALUちゃんと遊びに行きましょう。
【2009/02/05 09:00】 URL | kurige #-[ 編集]

アロちゃ~ん♪お久しぶりーっ!!
元気にしてたんやね♪
帰ってくるのを待ってましたよん!
これから、またボチボチと更新してな!

最初のnaluちんの着物姿に、もう胸キュン!!
可愛すぎるじゃあないかーっ♪
超似合ってる!!

犬のカビって・・・・
大変やってんなぁ・・・
晴のお姉ちゃん犬のベルちゃんて子も耳の中にカビが生えたって言うてたけど・・・
どんな症状になるん?

機会があれば、また教えてください!
【2009/02/05 09:33】 URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]

ウチの娘はその昔、ディズニーの年パスを持っていた時に
ディズニーキャラクターの名前をどんどん覚えてきました。

そして、ある時、テレビに写った美輪さんを見て
「アリスが出てるよ~」と本気で教えてくれました。
確かに黄色い髪の毛、青い服、
外見はアリスですけどね・・・
【2009/02/05 09:36】 URL | ヤエ #-[ 編集]

kurigeさん♪

ただいまぁ~です^^
待っててくれたんですね!嬉しい~!!!
さくらちゃんの着物姿見ましたよ~。
コメ残さずごめんなさい(汗)
とっても似合ってましたよぅ。

三輪様の投げた、お豆はキャッチできなかったけど、
よくわからないおじさんからはなぜか手渡しで頂きました♪
でもなんか嬉しくて、大事にとってありますよん^^

そうそう!まだあの約束は健在ですよね?
行きましょ~♪
さくらちゃんにたっぷり遊んでもらいたい~!!
今年もよろしくです☆

【2009/02/05 22:44】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]

晴ママたぁん♪

アロ元気でしたぁ~。待っててくれて嬉しい・・(ホロリ)
晴ママたん年賀状ありがとうデス!(かなり今更・・・)
嬉しかったです~。

お着物姿のNALU~♪可愛い??
ふふ^^ありがとうです。
お友達のおば様の手作りで、お友達3ワンコと
お揃いなのです!もう感激でした♪
あの着物をくれた友達から「晴ママブランド」のスヌ貰ったんですよ~^^
相変わらずセンスも腕もピカイチ~♪

カビはですね、アロは全然大変じゃなかったけど、
治るのにとにかく時間がかかったの~。
その間、他のワンコと遊べなかったのがNALUには
相当ストレスだったんじゃないかなぁ?
次回カビ編をかきますね!
皆にもいつ感染してもおかしくないかもだから。
写真がないかも・・・
探してみまぁす!!
【2009/02/05 22:56】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]

やえちゃん♪

あっはっははは~!!(大笑)
かなり笑った!
リンリン^^さすが!確かに配色は、完全にアリスだわ!(笑)
年齢も、性別も、外見も何もかもがツッコミ所満載だけど~(笑)
リンリンが「アリスでてる」って言った時、
やえちゃんはなんて答えたの??気になる~。

あはは~。みいもママもNALUパパも笑ってた~☆

あっ!やえちゃんブログリンク貼らせてもらっちゃいました♪
【2009/02/05 23:02】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


