イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと私の日々の生活日記



カウンター



I LOVE・・・・



プロフィール

プア アロアロ

Author:プア アロアロ
こんにちわ
 愛犬イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと暮らす主婦です。
 趣味はフラと海に行こと!
  よろしくです~



最新記事



アロのオススメ



リンク

このブログをリンクに追加する



☆グリムス☆



最新コメント



占い



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック



スポンサーサイト


手作りベッド
ALOHA~Brilliant




関東地方には今日の夜から寒波が来るそうです!(マジ??)


あったかくして寝なきゃ♪






ところでNALU&アロには、まだ見ぬお友達のジャックラッセルテリアのnaluちゃんと


そのママ、chanUちゃんがいて、そのchanUちゃんとってもお裁縫が上手で、


本当に上手な上に超可愛いのぉぉぉ^^    その時のブログです♪→手作りBEDの回ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


で、Uちゃんがベッドを作ったのを見て、本当にステキだったから、


アロ、教えてもらって作っちゃいました~。


chanUちゃんのブログ→立ち耳ジャック・naluとの日々


Uちゃんとご主人のDさん、可愛いnaluちゃんとの楽しい生活が覗けちゃいます^^





教えてもらって作ったベッドです♪


ナルブログ用 038


chanUちゃんのつくったのと、大きく違う・・・(笑)


完全な初歩的計算ミス♪あはは~


でもNALUは気に入ってくれたみたいです。


コレ実はリバーシブル♪



ナルブログ用 033


ホットカーペットを購入予定なので、穴もね。^^


ナルブログ用 029


NALU寝てくれた♪


ナルブログ用 048


キャ~全開!!!(笑)

ナルブログ用 040



半分の大きさでも大丈夫だったかな??(汗)


材料費は1000円ほどでした~。買うよりお得~♪







Uちゃんへ♪

丁寧に教えてくれてありがとう^^

Uちゃんみたいに上手に作れなかったけど、NALUは気に入ってくれたよ~。









皆さんも手作りbedいかがですか♪

今日も読んでくれてありがとうです♪

ポチっとお願いします^^→
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
いいなあ。手仕事系が得意なのって。
スバラシイ出来映えじゃないですか!?
しかもアロハ~な柄v-344

ワタシは面倒くさいが先に立ってしまう
のと、完璧v-218を求めて
しまうので、1ヶ所でつまずくと、やり直し
たくなっちゃうんですよね・・・。
その前にミシンとか持ってないですわん。
【2008/11/18 22:17】 URL | ヒスイ #iL.3UmOo[ 編集]

暖かそうで、かわいくて何より愛情いっぱい!
良かったね,NALUちん。
リバーシブルもいいよね^^。
お洒落なアロちゃんにピッタリな模様ですね。
お洗濯も可能なのかしら。^^。
【2008/11/19 13:17】 URL | 拓ママ #-[ 編集]

はじめましてブログ村からきました
NALUちゃんかわいいですね
名前もHawaiiでいいです
うちにもE・コッカーのMahaloとT・プードルのPuaがいます

また遊びに来ますねv-7
【2008/11/19 13:37】 URL | Ohana #-[ 編集]

NALUちゃんのベット、超かわいい♪
しかも、手作りなんて愛情たっぷりで気持ちよく寝れそうですね。う~ん確かに、NALUちゃんの寝姿から想像するとかなり居心地良さそうですねv-10
うちのサーブのベットといえば・・・・・おもちゃと勘違いして、うりゃ~、このやろー、とぉー、と毎日格闘して、見るも無残な姿になっています。カミカミして破れかぶれ、中綿まで飛び出し、しまいにはその綿を食べちゃったり。。。と。
安物買っててよかった(^^; (と、それどころではないですね、綿は食べちゃいけませんね)

それにしても、アロさん、なんて器用なんですか!!うらやましい~。私も何でも手作りできればなぁ・・・でも絶対無理!ですわ。。。
【2008/11/19 15:49】 URL | Lica #-[ 編集]

おぉー!
チョー可愛い♪ 上手❤
NALUちゃんもアロちゃんの愛情で
寒いのも乗り越えられそう!
うちのサラは まだ自分のケージの中の布団の上で
オチッコしちゃうから ベットあげられないんだぁ。(涙)
もう少し大人になったら作ってあげようかなって思った!
そのときは アドバイスよろしくね♪
【2008/11/19 16:27】 URL | kana #-[ 編集]

お見事な出来栄えです♪
手先が器用な人ってうらやましいわ。
Uさんのベッドも、アロちゃんのベッドも個性が現れてて素敵!!
作り方教わってもきっとちんぷんかんぷんなオイラだわさ。
NALUちゃんの寝顔で満足度が伝わります。
この温かベッドで寒い冬を乗り切れちゃうね♪
【2008/11/20 01:26】 URL | kurige #-[ 編集]

アロちゃんってスゴイね~
こんなのも作れちゃうのね☆
しかもリバーシブルってのがスゴイよ~!
NALUぽん、気にいったみたいで良かったね。
これで寝てくれなかったら何にもならないもんね。
うちだったらデカイからベッドもかなりデカクしないとダメだろうな~
材料費もかかりそう・・
あ~愛情たっぷりでNALUぽんは幸せだね♪
【2008/11/20 11:55】 URL | トーティンねぇ #i3XqbykA[ 編集]

おーっ!すんばらしい♪
愛情いっぱいのベットやねぇ~
しかも上手やし・・・教えてもらってすぐこんな素敵なん作れるなんて・・・
アロちゃんも隅に置けないねぇ~笑
これ、難しそうなのに、すごいわ!
私も作ってみたいなぁ~
naluちゃんも嬉しそうに入って、ネンネしてるね!
やっぱ愛情は伝わるんやわ!
【2008/11/20 21:24】 URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]

暖かそうなベッド。
1,000円って安い!手作りならではやね。

NALUさんも気持ちよさげにお休み中。
・・・・全開で(爆
【2008/11/20 23:17】 URL | saisai #-[ 編集]

v-354すごーいv-363お上手v-363
ハワイアンなフリース生地も可愛いですね^^
NALUちゃん超お気に入りでリラックスしてるみたいで何よりです。
お裁縫上手なママがいてよかったね!NALUちゃんv-353
私も時間ができたら作ってみたいですー。
【2008/11/21 23:23】 URL | うめちょりん #QhNTn54Q[ 編集]

きゃ~~~っっ!!
アロちゃん スゴ過ぎ~~!!
器用過ぎ~~!!^^
スッゴイかわいいよぉ~~^^
あんな拙い説明でこーーーんなにステキなの出来上がっちゃうなんて…
さすがアロちゃんだわっ^^
それに色柄。。。センスいい~~~^^
ハワイアンなアロちゃんちにピッタリンコ☆
NALUちゃん、全開で気持ちよさアピールね(笑)
うんうん、そんなに開かなくっても伝わってるよぉーーっ(笑)
かわいくって気持ちの良さそう~なお顔でね^^

あぁ~~こんなにカワイイBED。。ワタシが欲しくなっちゃうっっ^^
アロちゃん 最高っっ!!^^
【2008/11/22 21:59】 URL | chanU #-[ 編集]

今日の昼にインギーの永遠と一緒に
帰って来たよv-19

ベッドは無理っぽぃけどスヌくらいなら
紅にも作れるかな。。。
裁縫めちゃめちゃ苦手なのよ
ミシンなんて高校の授業で使ったのが
最後だよe-443

あ。それと
出かける前に携帯が壊れちゃったので
せっかくアド教えてもらったのに。。。
もう一度教えて下さいe-466



【2008/11/24 17:36】 URL | 紅 #ri5HS4kA[ 編集]

ひさしぶりで~す!
アロアロさん上手い!
器用ですね~~☆うらやましいです。
寒くなっちゃったから
ナルちゃんも喜んでるんでしょうね~。
ココ助は最近お布団の中が天国のようです(笑)
【2008/11/25 18:47】 URL | キュビッコ&mixcoco #-[ 編集]

皆さん~!

返事遅くなってごめんなさい(汗)
皆さんたくさん誉めてくれてありがとうです。
とっても嬉しかったです^^




ヒスイさん♪

ミシンがあるととても楽しいですよぅ^^
アロやる気でたら早いんですけど、それまでが長いのですよ~。あはは
材料を全部揃えるとやる気と行動力がUPですよん♪


拓ママたん♪

コレ洗えますよ^^
洗える綿があるんですよ~。今は便利な世の中ですわ(笑)
あったかくてNALU喜んでくれてます。



OHANAさん♪

遊びに来てくれてどうもありがとうございます^^
嬉しいです。
今度お邪魔しに行かせてくださいね~。
よろしくお願いですぅ。


Licaさん♪

NALUはおもちゃの綿はしょっちゅうほじくりまくってます(汗)でもこのベッドは大丈夫みたいです。 でももしほじくったら・・怒りの雷が!(笑)


kanaちゃん♪

サラぴんおトイレ大丈夫になるように応援する!
作るときは横から、ブログから口出しさせてもらうね~(笑)  


kurigeさん♪

Uちゃんのベッドに比べたら、アロのは・・(恥)ですよう~。でも暖かさだけ同じ位?かな(笑)
あとは愛情でカバーです。^^


トーティンねぇたん♪

NALUぽん気に入ってくれたよ~。
毎日寝てくれてるの^^ふふふ
トーチン&クロたんにも是非!!1m×1mサイズなら2ワンコ入れるよ~ 超BIGだけど(笑)


晴ママたん♪

隅っこじゃなく真ん中あたりまでイケました?(笑)晴ママたんなら朝飯前に作れると思う・・。
だってだって!超器用だもん~^^
アロな微妙なとこは全て愛情でカバーしたよ(笑)

saisaiさん♪

手作りの良さはマジで材料安いです!!
でも手間が・・・(笑)
でもあの寝方みたらそんなのは吹っ飛びました^^

うめちょりんさん♪

NALU超気に入ってくれてます♪ワーイ
うめちょりんさんも是非作ってみてください~。
あずきん超喜ぶと思いますよ~^^

chanUちゃん♪

アリガトウ~(涙)Uちゃんみたく上手じゃないけど、愛情でカバーだよ。作り方が分かりやすかったから作れたの。ありがとう^^
綿を入れてからミシンで縫うのが大変だった(笑) でもNALUは喜んでくれたし、それもこれもUちゃんのおかげ!ありがとう♪
これからも着いていきます!師匠♪


紅ちゃん♪

すっごくステキなお着物本当にアリガトウです。
本当に可愛い!菊ちゃんもさくらちゃんも似合ってる。NALUも載せるね!
NALUが治ったら絶対遊んでね。
もうまもなくだと思うの!!

キュビッコさん♪

お久しぶりです。^^ココちゃん寒がり?
NALUはもちろん寒がりだよ。コタツが手放せない感じ。NALUが治ったらまた、遊んでください~。


【2009/01/10 20:07】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]

手作りすっごい愛を感じますね。
ちょっと気持ちだけでも真似をせねば!
25日のお散歩会楽しかったです。
これからも宜しくお願いします。
リンク貼らさせて頂きました(ペコリ)
【2009/01/30 16:10】 URL | さんちゃん&ごじょりんママ #2pwwjTHk[ 編集]

さんちゃん&ごじょりんママさん♪

こちらこそ25日はお世話になりました~。
アロもとっても楽しかったです。
可愛いさんちゃん&ごじょりんに癒されましたよぅ^^

手作りのいいところは、安い事です!(笑)
手間はかかるけども・・・。

リンクありがとうです^^アロも貼らせて頂いちゃいました~。
【2009/02/04 08:18】 URL | プアアロアロ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


