イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと私の日々の生活日記



カウンター



I LOVE・・・・



プロフィール

プア アロアロ

Author:プア アロアロ
こんにちわ
 愛犬イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと暮らす主婦です。
 趣味はフラと海に行こと!
  よろしくです~



最新記事



アロのオススメ



リンク

このブログをリンクに追加する



☆グリムス☆



最新コメント



占い



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック



スポンサーサイト


フラ発表会
ALOHA~Brilliant





おととい発表会を終えたアロです。


発表会は葉山で初めてしてから今回は二回目♪


でも今回の方が何倍も緊張した!!!








途中から前列だし、今まで練習でも間違える回数の方が多かったし、


間違えるとついていけなくなるのですよ・・。この曲・・・。


だから最悪パターンだと、途中で立ち尽くす可能性を秘めていたわけで・・・。








あぁ!!!でも無事に終わりました!!


本番で全員ミスはナシ♪


先生からも「最高だったよ~ピース」と言われて心の中で一瞬ウルっときました。



ちょっと長いけどその時の様子です。

音量に注意して下さい♪







ちなみに左から3番目がアロです。1番左は妹のみぃです♪


今回は7人で踊ったのですが、4名+3名と別のクラスとの合同なんですね。


で、一緒に練習できたのは1度だけ!


それにしてはどうですか????


揃ってませんか??(笑)  まぁアロは棒立ちの感が否めませんが(汗)


どうしても褒められたい!あははは~




ではフラショーの様子を・・・・・。



ナルブログ用 096


こちらは先生とショウクラスの方々です。


最高!!でした。


ナル1


アロ母たちのチームです。


やる気マンマンでした。すっごく揃っててよかったです。


大勢で踊ると、しかも揃っていると、超カッコいい!!



ナル4


アロとみぃとママです。アロのママは2曲踊ったのです♪


ママ曰く、「3列目だから緊張なんてしないよ!あはは」だそうです。


すげぇ・・・・・。



ナル3


こちらはアロ達チームです。


終わったあとはみんな超満面笑顔で撮影大会です♪


最後にマリエ先生のクラス全員で♪



ナル5




アロ達が終わったあと、ロビーで写真を撮っていたら、知らないお客さんからも、


「すっごくよかったわよ!」と声をかけてもらってもう嬉しくて!!!


アロなんてそんなに上手くないのに・・・・・でも嬉しい!!!


あはは~。


とまぁ、終わりよければすべてヨシ♪




皆さん、見に来てくれた方、応援してくれたかた、アリガトウです♪


MAHALO~








フラショー番外編:すっごく緊張して作り笑顔もひきつる頃に、
           最前列で写真を撮りまくるパパを発見!
           おかげで自然な笑顔になれました~。あはは
           
           応援してくれて、マネージャーの様に
           動いてくれたカオリさん♪
           ありがとう!次は一緒に出ようね!

           NALUパパも撮影ありがとう♪
           
           みやちゃん今日は月曜日です。(笑)









今日はNALUはお休みです。

長いのに読んでくれてありがとうです♪

ポチっとしてくれたら嬉しいです→
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
すごいっ!!
アロちゃんって、習い始めてどれくらい?
まだそんなに経ってへんよなぁ・・・
お教室の雰囲気も良いのやろうけど、進み具合が早いのに、めきめき上手くなってるよなぁ・・
感心するわ!!
こんなに揃ってて、振りもアップテンポやし、素晴らしいっす♪
やっぱり本人の頑張りが凄いんやなぁ・・・きっと・・・
成功、おめでとう♪
【2008/11/10 10:06】 URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]

晴ママたん♪

ありがと~う♪です☆嬉しいよぉ~!
頑張ったかいがあったてなもんです。エヘ!
習い始めて・・・、あっでももう9ヶ月に入ろうとしてる!!早い~^^

でもこの記事アロ的に下書き中のはずがUPしてある・・(笑)

あぁ~でも本当に緊張した・・・。
尋常じゃない手汗かいたよぅ。
アリガトウ晴ママたん・・・(涙)
嬉しいよぅ・・・。ありがとう・・・。
続きをUPするね!
【2008/11/10 10:23】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

そうそう、今日は月曜日(笑)
金曜日まであと4日!(爆)

発表会お疲れ様でした~。
楽しかったね!
次はクリスマス会だー☆
【2008/11/10 15:34】 URL | ミヤ #-[ 編集]

ミヤねぇさん♪

んだ!今日は月曜日☆
あと4日で金曜日~あはは!
発表会楽しかったね!山あり、谷あり・・、涙あり・・、怒りあり・・・(笑)
次のクリスマス会楽しみだね!ドレス作ろうね~♪
【2008/11/10 19:44】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

フラショー成功おめでとぅ!!
アロアロさんが左から3番目って見て思ったよ!
何となく、今まで画像で見てたからそんな気がしたら当たってた♪
皆との息もピッタリだね~
アロアロさん、踊るセンスあるよね~
フラって思ったより難しい気がするわ。
そういえば、軽井沢に行った時にフラ教室ってのがあったよ。
そんときにアロアロさんのこと思い出したよ♪
ホント、素敵な思い出になったね~!
NALUパパさん、撮影お疲れ様♪
アロアロさんところは、ホントに素敵なご家族ですね!憧れちゃいます!
【2008/11/10 20:10】 URL | トーティンねぇ #i3XqbykA[ 編集]

トーチンねぇたん♪

あぁ~ありがとうです^^
嬉しいよぉう~(涙)
あの中からすぐにアロを発見できるなんて!
ねぇたん凄い!軽井沢でも思い出してくれたなんて・・!
ラブユー!!ねぇたん♪
でもね、アロもねぇたんを発見できる自信あるよ~!!^^

フラって簡単そうだけど、アロもそう思っていたけど、超難しい・・・!
アロもまだまだ超へたくそなんだけど、揃ってるって事で許してもらおう♪
間違えなかっただけで満足^^
フラて何も道具なんて要らないからすぐに始められるからそこも良いよね!
年齢も関係ないもん♪

アロ家は家族仲良いです^^
褒められちゃった♪嬉しい~
ありがとうねぇたん☆
【2008/11/11 06:57】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

ご家族でフラやってるんですねv-238
ステキです!
プアアロアロさんは背が高いから見映えしますね~(^^)
ワタシもフラをやりたいですけど、今はパワーヨガだけで精一杯~。お金がv-61続かないのですよ・・・、あんまり働けていないので。orz
【2008/11/11 09:56】 URL | ヒスイ #iL.3UmOo[ 編集]

ヒスイさん♪

そうなんです~。母&妹と一緒にやってるんですね~♪
家族でデュークスも行きます^^
見栄えしますか?やったぁ~アリガトウです^^

ヒスイさんパワーヨガ似合う!
あれも結構ハードですよね?
アロもヨガとフラで悩んでいたんですけど、
アロ一人じゃ何かと続かないもんで・・(汗)
ヒスイさん3年くらいやってるんでしたよね?
凄いなぁ~。尊敬です♪アロもフラ頑張りますよ!
今度ヨガ教えてください♪
【2008/11/11 20:59】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


