イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと私の日々の生活日記



カウンター



I LOVE・・・・



プロフィール

プア アロアロ

Author:プア アロアロ
こんにちわ
 愛犬イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと暮らす主婦です。
 趣味はフラと海に行こと!
  よろしくです~



最新記事



アロのオススメ



リンク

このブログをリンクに追加する



☆グリムス☆



最新コメント



占い



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック



スポンサーサイト


会えたよ!会えたよ!
ALOHA~Brilliant




すっかりブログのサボり癖がついてしまったアロです・・。

寒いとなぁんか動きが鈍くなってしまう・・・・。(汗)






そんなダラダラした毎日だったけど、とうとう昨日会えたよ!!


シルキーちゃんに!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


あれから毎日同じコースを同じ時間に散歩に行ってて、


昨日100m位前方に、インギーらしきワンコ発見!!


てな感じで今回は風邪も治っていたので、確認すべくダッシュ!!


NALUもダッシュ(笑)


途中見失うけども、また30m位先に発見♪


もう走れないから「すいませ~ん!!」って大声出してみました(笑)


シルキーちゃんのママさん驚いていたけど、(そりゃそうだ!)


快くお話してくれました。アリガトウです♪






前置きが長くなっちゃった!今回も写真が全然うまく撮れませんでした(汗)


さて、NALUはどちらでしょう???(笑)


ナルブログ用 053


似てるでしょう??ふふふ♪双子みたいなのぉ~!キャー!



答えは左がシルキーちゃん、右はNALUです♪




ナルブログ用 048


お散歩途中のパピヨンと♪(ゴメンナサイ名前わかりません汗とか



ナルブログ用 057


手前がNALUです。背の高さもほとんど一緒♪


誕生日も、NALUが2月8日、シルキーちゃんが2月12日!4日違い!!


しかもシルキーちゃんペットショップで、アロ家が悩んでたコ!!


凄い偶然!お家もわりと近い~♪


なぜ今まで会えなかったのかな???



ナルブログ用 061


ほえ~どっちも超可愛いよ~!!(手前はNALU)


NALUパパに写真みせたら「一瞬わからないくらい似てるなぁ~」だって♪


シルキーちゃんのが、体格もしっかりインギーで、毛もトリミングしてるんですって!


NALUは毛がまだ赤ちゃんの毛みたくホワホワしてて、サロンのお世話になるにはまだ早い・・。



ナルブログ用 063


たった4日だけど、NALUのがおねぇさんなのに、パピー度が上・・・。


ハテ?なぜ?まぁいいかぁ~♪^^


この日はもう外が真っ暗だったので、また今度お散歩の約束をしてバイバイしました。


あぁ~明るいトコで写真撮りたい~!!


と、大興奮のアロでした♪








まだまだ興奮冷めやらぬアロに

ポチっとお願いします♪→
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ






スポンサーサイト


この記事に対するコメント
きゃーっ!ついにシルキーちゃんと逢えたんや♪
めっちゃ可愛い子やねぇ~しかもnaluちんと似てる!!でも、すぐ分かったよん!だってnaluちん、毛、ボッサなんやもん(笑)
これから、ずっと家でトリミングするの?
トリミングに出す予定なら、カットしなくてもシャンプーとか連れていって慣らしといたほうがええよ!
それと、お気に入りの美容院もちゃんと探しておいたほうがええね。
naluちゃんの毛は一度もカットしてへんから、ほわほわしてるだけで、シルキーちゃんも放ってたら、そっくりになると思うよ!
でも、お顔だけ見たらホンマににてるね!
お目々のパッチリしたところがキュートでそっくりですよん♪
【2008/11/07 08:54】 URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]

会えたのねぇー!!!
よかったぁ!
それも、大きさも同じで なんだかそっくりだし
運命感じちゃうねぇ。
これで、ふたりで格闘しながら遊ぶようになったら
姉妹みたいで なんだか素敵。
いいなぁ、ご近所さんにいて。
ステキなお友達になれそう?
これからが楽しみ♪
【2008/11/08 01:06】 URL | kana #-[ 編集]

キャ~~っっ おめでとうっっ☆
良かったねぇ~~☆
会えそでなかなか会えなかったもんねぇ~

シルキーちゃん。。確かに似てるっっ
フタリ並ぶとかわいさがとんでもないねっ(笑)
でもワタシ、NALUぽん 間違えずに分かったよ^^
まぁ~ NALUぽんのコートがフワッフワしてるっていう
大ヒントが丸見えだったからねっ^^;
ある意味カンニングだったね^^;

ペットショップでみていた子だったなんて。。
お誕生日も4日チガイなんて。。
それもご近所さんだなんて。。。
運命感じちゃうねっ☆
これからが楽しみだねっ

ワタシも、楽しいオサンポ風景とか楽しみにしてるねっ^^
【2008/11/08 19:49】 URL | chanU #-[ 編集]

シルキーちゃんとついにご対面したのね。
ホントに姉妹のようだわよ。
ふたりが並んでいるとNALUちゃんの毛質がパピーっぽいのが良くわかる。
これから寒くなるにつれて、毛質が変わってくるかしら?
寒い中のお散歩は可哀想だもの、自分の力でコートが厚くなってくるといいですね。
さくらも薄毛なのでもっと密度が濃くなるといいなぁ。
これからはシルキーちゃんとのお散歩が楽しくなりますね。
【2008/11/08 20:25】 URL | kurige #-[ 編集]

こんにちは、他のインギーブログのコメではお会いしてたんですが・・・。
お邪魔いたしました。(笑

すぐ近くに友達住んでると、
散歩が楽しみですねぇ。・・・羨ましい~!

また来ます&ぽちしてきます。

【2008/11/09 15:43】 URL | saisai #-[ 編集]

良かったですね。
念願のシルキーちゃんに会えて!
ホントだわ~・・そっくり。
大きさもほとんど同じだよね。

ペットショップで見て気になってた子なんえ・・・。
ご縁があるのね。
素敵なお友達が出来て良かったですね~♪
【2008/11/09 21:48】 URL | 拓ママ #-[ 編集]

晴ママたん♪

あれ~?バレちゃった??(笑)
NALUぽんぼっさぼっさでしょう~?ふふふ♪
あれって。産毛かと思っていたけけど、違うのね~!
なんかサロン行ってみたら、まだ赤ちゃんの毛だからできない~的な事言われて、
「そうかそうか。」と納得しちまいましたよ~!あはは
今度は違うサロンに行こう!!
いつまでもぼっさじゃかわいそうだもん!
晴ママたんアリガトウ~!シャンプーの練習してみる!!

シルキーちゃんとNALUは本当に良く似てるの!
実物はちょっと違うんだけど、写真だと一瞬わかんないヤツとかあって・・(汗)
ヤバイやばい!あはは

【2008/11/09 21:57】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

kanaちゃん♪

うんうん!会えたの♪
ありがとう~^^
そっくりでしょ~?毛のボサボサだけがちょっと違うけど♪
本当にアロも運命感じちゃった!
でもなんでもっと早く会えなかったんだろう?
不思議・・・。
シルキーママさんはとっても優しい感じの方で、
仲良くなりたい!!とアロは思ってるよ♪
NALUたちも仲良くなて欲しいなぁ~。
ちょっとドライなトコも2ワンコは似てるんだよね!面白いなぁ^^
【2008/11/09 22:02】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

chanUちゃん♪

わぁい~ありがとう~♪
NALUの毛はほわほわじゃなくて、ぼさぼさらしい!(笑)あはは
今度、頭の段々畑も一緒にキレイにしてもらおう~!!
でも2ワンコ揃うとなぁんか嬉しくて、
パシャパシャ写真撮っちゃった♪
すっごく似てるし♪でも鼻のトコと首のあたりに
シルキーちゃんは白いカラーが入ってるの。
ソコぐらいしか違いがないかも~。
本当に運命かも^^

冬はさぁ、暗くなるのがすっごく早いから、
写真が撮りづらくて困っちゃう!
でもこれからも会えたらそのたびに写真撮りまくると思う(笑)

【2008/11/09 22:12】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

kurigeさん♪

そうなの!!姉妹に見えますよね~!
わぁい♪ありがとうです♪嬉しいなぁ~。
だって本当に毎日歩いてたから☆
そうNALUは寒がりで、この日も洋服を着ていたの。
でも写真撮るために脱いで頂きましたら、更にボサボサ(笑)
さくらちゃん薄毛でしたっけ?そんな風に見えなかった・・。
NALUも確かに薄毛かも・・・。(汗)
これから寒いからお互い毛を大事にしましょうね!(笑)
【2008/11/09 22:20】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

saisaiさん♪

はじめまして^^。ようこそ♪ウエルカムです☆
遊びにきてくれて嬉しいです♪

近くにインギーをずっと探していたので、
本当にこの日は嬉しかったです♪
saisaiさんの近くにはインギーいませんか?
アロの周辺は本当に少ないです。
もっと増えてくれたら嬉しいですよね♪

今度saisaiさんの所に遊びにいきまぁす!
でもアロ・・・実はヤフブロのコメの残し方がイマイチ分からなくて・・・(汗)
変なコメがあったらそれはきっとアロです(笑)
許してください。ちゃんと勉強しますね!
ポチありがとうです♪
【2008/11/09 22:27】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

拓ママたん♪

ありがとうです~。ようやく会えたのですよ♪
嬉しいよ~^^
大きさまでそっくりなのです。
NALUは小さめなのに、シルキーちゃんも小さめインギーなの!
驚きですよね~。あのペットショップで見たのが
アロの生まれて初めて出会ったインギーなんですよ~。
あぁ・・こりゃ運命です(笑)
【2008/11/09 22:32】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


