イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと私の日々の生活日記



カウンター



I LOVE・・・・



プロフィール

プア アロアロ

Author:プア アロアロ
こんにちわ
 愛犬イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと暮らす主婦です。
 趣味はフラと海に行こと!
  よろしくです~



最新記事



アロのオススメ



リンク

このブログをリンクに追加する



☆グリムス☆



最新コメント



占い



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック



スポンサーサイト


ハロウィン♪
ALOHA~Brilliant







トリックorトリート!!


お菓子クダサイ♪



ナル1


この飾りも今日でお別れです。


クリスマスはまだ早いよねぇ・・・。次は何を飾ろうかな?ワクワク♪






今日、NALUぽんが行くといつもオヤツをくれる酒屋さんへお散歩に行ったらね、


ナル3



ハロウィンだから皆仮装してる(笑)


いつも大好きで飛んでいくおねぇさんもビール瓶になってるからNALU超ビビってます。


でもオヤツが出てくると・・・・・?



ナル2


ちゃっかりオスワリ♪でもビビってる(笑)


ナルブログ用 005


ビビりながら結局もらってるわ。あはは!!


でもコレって大事な社会化だよねっ♪





ちなみのココの酒屋さんのお父さんは、原始人、お母さんは何かあれイチゴ?だったのかな?


スタッフの男の子は女子高生、かぼちゃとまぁ、色とりどりの仮装してました。(笑)


ナイスなファミリイです。











そういえば、昨日散歩コースをちょっと変えてみたら、


たくさんのワンコちゃん♪その中の一人の方がね、


ナルブログ用 002


「あら?大きくなったね!シルキーちゃん♪」って。


「えっ・・・??」アロ。


ってな感じでよくよく聞くと、同じ散歩コースに


インギーのゴールドの8~9ヶ月位のコがいるらしい!!


で、その帰り道50m位先に見かけたんですよ!でもアロ風邪で走れず・・・。(涙)


今日も同じ時間に行ったけど、会えませんでした。


ちなみに今日もシルキーちゃんに間違えられたNALUぽん。


あぁ~!!会いたいよぅ~。いつか会えますように♪








今日も読んでくれてありがとうです。


ポチっとお願いします♪


楽しいハロウィンをネ!→
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
楽しい酒屋さん。
そういうファミリー好きです♪
NALU ぽん、ビビリながらもオヤツもらえて
良かったね~。
将来有望よ^^。
【2008/10/31 22:36】 URL | 拓ママ #-[ 編集]

最初の写真って、玄関??
可愛いね♪
クリスマスバージョンも楽しみ♪

ナイスな酒屋さん、いいねぇー、楽しそう!
NALUちゃんも、これでちょっと強くなったんじゃない?
吠えなかっただけでも偉いよ!
シルキーちゃんに会えるといいね!
すごい気になる。
女の子かなぁ。

あーー、クシャミが止まらない!!
もしかして、又しても花粉かもしれない・・・・。
もう、よく分かんなーい!
アロちゃんは大丈夫??
【2008/11/01 00:35】 URL | kana #-[ 編集]

まだ風邪が完治してないんですねー。 寒くなっちゃったですもんね。
 シルキーちゃんって子に会えるといいね~?!  きっとNALUちゃんと間違えるくらい似てるんだろうから一緒に遊べたら絶対、いいよね!!  風邪、治して今度は走って追いつけるようにね♪  楽しみにしてま~す♪ 
【2008/11/01 15:34】 URL | sora母 #w7E8CPEA[ 編集]

みんなで仮装だなんて、酒屋さんナイスだぜ!!
遊び心があるっていいですね。
心に余裕がなくちゃいけません。
人生1度きり、大いに楽しみましょう!!
ビールの姉さんにおやつもらえるなんてNALUちゃん凄い。
さくらだったら吠えまくってガウっちゃう。
NARUちゃん社会化出来てますね。
いつかシルキーちゃんに会えますように!!
【2008/11/01 23:31】 URL | kurige #-[ 編集]

拓ママたん♪

そう!この酒屋はナイスファミリィなんですよ(笑)
本当にみんな良い人達で、毎晩NALUはお世話になってます。へへへ。
NALUびびりながらもちゃっかりオヤツはもらっちゃって!もう!(笑)
オヤツがあれば、誰にでもついて行くと思います。ヤレヤレ・・・。


【2008/11/01 23:59】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

kanaちゃん♪

そう!玄関だよ♪でもまだアレ貼ったまま(笑)
家の中にいると見えないからついつい
そのままになってしまうのよね!エヘへ

この酒屋さんは本当に良い人達なの♪
ワンコ飼ってる人には有名でね、(笑)
ワンコは必ず寄るらしい。オヤツもらえるから♪
そういえばNALU吠えなかった!
そうか!わりと頑張ったよね!見過ごしてたよ。
ありがとうkanaちゃん♪アロはいつもNALUの
良いトコ見逃すの!ダメ飼い主!

花粉症大丈夫?秋も多いんだよね!
NALUパパもそうだもん。アロはね、全く平気なの。
風邪はどんどんよくなってるよ~アリガトウ♪
次回こそシルキーちゃんに会ってみせるよ!(笑)
【2008/11/02 00:07】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

sora母さん♪

一応よくなっているんですけど、なんだか完治って感じじゃない・・・(笑)
よくなっては、悪くなるの繰り返しなんですよ~!
シルキーちゃん本当に会いたいのに、中々会えず・・・。
あの時どうして走れなかったの!と自分を責める日々・・・(笑)
次回は必ず追いついてみせます♪
sora母さんも育児大変だと思うけど、体調に気をつけてくださいね!
【2008/11/02 00:12】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

kurigeさん♪

そうこの酒屋さんは皆いつも和気あいあいで、
お父さんなんていっつも、ニッコニッコ顔なんですよ~。
遊び心がある大人ってステキですよね!
アロもそうなりたいなぁ~。
人生楽しみまぁす!!
kurigeさん一緒に楽しみましょ~♪

NALUは、おねぇさんに吠えませんでした^^
飼い主としては誉めなきゃいけないトコですよね!
でも誉めてなかった・・。(汗)あぁ!ダメ飼い主!
でもNALUの社会化はわりと成功しつつあります。
あとはコレを続けていけるようにアロがフォローするように頑張ります♪
さくらちゃんも一緒に頑張りましょ~^^
シルキーちゃんいつか会いたいです。
ルルル~。
【2008/11/02 00:19】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

happy ハロウィ~~ン☆

…って遅くなりすぎちゃった(>_<)
ゴメンね。。。(>_<)

ここ、いい酒屋さんだねぇ~^^
ワタシ、こういう明るいトコ大好きよ^^
NALUぽん。。ちとビビリながらもおやつGET!
さすがだねっ^^ 幼稚園で優等生なだけある^^
naluなら・・・う~んどうするかなぁ~^^;
知ってる人が仮装してるならNALUぽんみたいになるかな^^
知らない人だったら・・・ん~でもやっぱりオヤツはもらっちゃいそう(笑)

近くに同じ犬種の子がいるって聞いたら会いたくて
探さずに居られないよねっ^^
わかるわぁ~^^
きっと、相手の子も噂を聞いて探してるんじゃない??^^
早く会えるとイイねっ^^
【2008/11/02 23:11】 URL | chanU #-[ 編集]

風邪もう治りましたか?
仮装のお酒屋さん楽しそうですね!
ナルちゃん怖いけどオヤツはちゃっかりもらうのね~。笑
ぷーきーだったら逃げると思いますよ。
で、近所に年の近いインギーがいるんですね!!
それは早く会いたいですよね~。
きっといいお友達になれますヨ!
早く風邪完治するといいです。
【2008/11/03 21:39】 URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]

chanUちゃん♪

ハロ~ウィン!ってアロも遅いっ!(笑)
アロもここの酒屋大好き!
いいよねっ。こういう雰囲気!

NALUぽんオヤツがあればどこでも生きていけると思う!!
だって誰にでもついていっちゃうんでだもん~(汗)
naluちゃんもオヤツ大好きっこだよね♪
でもそれってイイコトらしいよ!
チョパオ先生が言ってたよ。
病院とかで、ちゃんとご飯を食べるかとか、そういう事に役立つんだって^^
ダブルナルはどっちもイケルね!

近所のインギーは超気になる!
年も近いらしいし、早く会いたいよぅ~。
今日もちょっくら探しにいくよ!
頑張るね~。応援ありがとう♪
【2008/11/04 07:15】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

ぷーままたん♪

風邪は大分よくなりました!ありがとうです^^
もとはといえば、NALUパパ→アロ。
が、アロ→NALUパパにまた移動しました!(笑)
おかげでアロはほぼ完治です。

NALUぽんはオヤツ命です。
もう食いじはりすぎて恥ずかしい位!!
もうなんでかな?拾い食いも治らないし・・。
でもびびりながらも食べるって凄い!
人間の子供だと思うと怖い(笑)

近所のインギー超気になるぅ~。
もうこれからは毎日の散歩コースにしました!
でもまだ会えず・・。
頑張ります♪
【2008/11/04 07:21】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

謎のビールマンとまだ見ぬシルキーちゃん、きになる~笑
ビールマンは、もう堪能したので、次はシルキーちゃんのレポート、よろしくね♪
めっちゃ、期待して、楽しみにまってるよん♪
naluちゃん、顔が大人っぽくなってきたなぁ~
可愛い系かと思ってたけど、こりゃ、美人系かも?
【2008/11/04 10:03】 URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]

晴ママたん♪

謎のビールマンは酒屋の可愛い看板娘さんなの♪
すごい可愛いのに、ビールマン・・。
そのギャップがまた可愛いのですねぇ。

シルキーちゃんふふふ♪
会えたよ~!!^^わぁい♪
これからUpするの~。待っててクダサイ!!
NALU美人系??嬉しい~。
いつも他のインギー見て、なんかNALUは
インギーぽくないと思ってたからぁ、
嬉しい♪アリガトウ晴ママたん♪
【2008/11/07 06:54】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


