イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと私の日々の生活日記



カウンター



I LOVE・・・・



プロフィール

プア アロアロ

Author:プア アロアロ
こんにちわ
 愛犬イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと暮らす主婦です。
 趣味はフラと海に行こと!
  よろしくです~



最新記事



アロのオススメ



リンク

このブログをリンクに追加する



☆グリムス☆



最新コメント



占い



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック



スポンサーサイト


ALOHAな日
ALOHA~Brilliant







風邪が治ったと思って調子に乗ったけど、イマイチ体調が優れないアロです。


あぁ~!早く治って欲しい・・・。


でももうほとんど平気なんですよ。






今日はきたる11月8日のフラショーの場当たりに行ってきました。


風邪引いてるのに・・って思いますよねぇ・・。


アロもそう思います。(笑)でも行きたいじゃないですかぁ~?ねぇ?



ナル1


2回ほど踊りましたが、頭がボーってして・・・・・(汗)


踊りも2回とも間違えてしました・・・。(風邪のせいではナイの~!!)


あぁ!やばい!!本番が心配でする・・・・。緊張~!



ナルブログ用 002


アロの母親も踊るのです♪2曲も♪(アロたちは1曲だけ)


アロママは初めてのショーだけど、楽しんで練習しているみたい^^






ナルブログ用 003


そんなアロママにもらったこのオモチャ!


NALUぽん15分くらいで破壊しました!ありえない~!!


物を大事にする気持ちを今後NALUに教えたいです。




そんなこんなで、(どんな?)アロは帰ってきてすぐに疲れて寝てしまいました・・・。


でも少し寝たらまたよくなってるから、動いちゃうんですよねぇ。


だからよくならないのですよね!



でも明日はフフフのフラday・・・・。


休みたくない!!!








今日も読んでくれてありがとうです♪


ポチっとお願いします。→にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

皆さん風邪に気をつけてくださいネ!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
アロさんもう大丈夫ですか?
親子でフラするなんてステキ~v-341
本番までもうすぐじゃあないですか!
ナルちゃんのおもちゃ破壊は続きますって~!
インギーって破壊力もありながら口先も器用だからどんなものでも破壊できるのよ~v-356
ちゃずなんて大型の仔犬だけどぷーきーの破壊力とは比べ物にならないくらい大したことないですもん。
フラがんばれ~v-315
【2008/10/31 08:48】 URL | ぷーまま #wc0pHUKc[ 編集]

アロちゃん、大丈夫かい?フラやなくてフラフラやんか←親父ギャグ?!
ママさんもフラしてるなんてステキやわ♪
つくづくハワイアンなファミリーなのね・・・

フラショーのことも気になるやろうけど、良く寝てしっかり食べて、早く風邪治してね♪
長引くと、他のことにも影響するからね♪
お大事に!
【2008/10/31 09:26】 URL | 晴ママ #D8X5yS2A[ 編集]

ぷーままたん♪

そうなのです。
アロ家はアロ母、アロ妹3人でフラを始めたのです~^^フフフ♪
楽しいですよん!
NALUの破壊力たるやビックリですねぇ・・。
インギーって激しいの?さらに器用・・・。
負けそう(笑)
ちゃず君は相当イイコですよね?いいなぁ~。
大きい子は動作もわりとノンビリな子が多いって
聞くけど本当にそうなのかもですね!
はぁ・・・いつまで破壊行動続くのかしら?
ぷーきーちゃんは今でも?
あぁ~NALUは破壊もそうだけど、食べちゃうの!!
何でも!それが1番の悩みのタネ・・。
壊すくらいなら凹むだけで済むけど、
食べると命にかかわるから止めさせたいのに、
全然治らない・・。(涙)
あぁ~・・言ってるそばから紙食べてる!
キャ~!!
【2008/10/31 10:52】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

晴ままたん♪

フラでフラフラって!!
完全に親父さんギャグ~あははは~(大爆笑)
あはは笑った~。

アロ母はアロがフラやるって言ったら、
私も!と言って一緒に始めたんですよん。
アロ母はフラ始めて、体がすっきりと引き締まって、
家族の中では1番効果がでてたの!
二の腕とか、背中肉とか!(笑)
うらやましいわ!

フラショーはあと少しだからついつい気になっちゃう・・。
本当に風邪治さないと、みんなにも迷惑かけちゃうから治さないと!!
晴ママたんの言う通りにしてバッチリなおしまぁす!!アリガトです。^^
【2008/10/31 10:58】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

フラダンス素敵ですね~親子で習ってるなんて余計素敵です。
私も興味津津なくせに、ジムのフラクラスはもう雰囲気出来上がっちゃってて
とても途中からひとりでなんか入れない感じ~
今度うてなママ誘って一緒に入ってみようかしらん。
(うてなママ&うてなの産みの母ママとは同じジムに通うご近所さんであります)
本番までもうすぐなんですね!
風邪治して頑張ってね!

プア アロアロさんも「たぁ」だったんですね!
次回会ったらダブルたぁでゆっくりおしゃべりしましょうね~
【2008/10/31 14:51】 URL | たぁ #ElJgphU6[ 編集]

風邪大丈夫?
でも好きなことすると免疫力上がるっていうし、
フラは体にいいよねっ!
アロママもフラ習うことになったんだ~
いいなぁ家族みんな一緒の趣味があるって♪
おばあちゃんも素敵だし、なんか素敵な家族だね。
8日のフラショー楽しみだね☆
NALUぽん、15分で破壊~!?
クロちんの仲間だ~
うふふ、可愛い顔してやることはスゴイわっ!
なるべくゆっくりと体を休めてフラショーまでには
完治してね!
【2008/10/31 15:04】 URL | トーティンねぇ #WV4V227M[ 編集]

お体大丈夫ですか?

フラって、結構、ハードなんですよね?やったことはありませんが、友達がやってたりと話はよく聞きます。あの腰の動きは、どうやったらできるのでしょう?? 私には到底無理な動きです。

NALUちゃんの「わたし、やっちゃいました。ごめんなさい。」と言わんばかりのお顔、めちゃくちゃかわいいv-10あんな顔されたら、すぐに許してしまいそうですね。
【2008/10/31 18:15】 URL | Lica #-[ 編集]

たぁさん♪

フラ習いましょ~♪
是非是非!!アロも初めてクラスに行った時、
踊れないわ、なんか恥ずかしいわで、一瞬もうヤダ!とか思いましたよぉ!
でもフラはALOHAな心でみんな受け入れてくれるから大丈夫です♪
でも最初はドキドキしちゃうの分かります。うんうん。
なんか入りづらく感じちゃうのですよねぇ。
そんなときはみんな誘って入っちゃえばOKです(笑)
1人より2人、2人より3人♪でネ!

皆さん近所で羨ましい!!
今度アロも仲間に入れてもらっていいですかぁ??^^
Wたぁでヨロシクです。ふふふ♪
【2008/10/31 21:39】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

トーティンねぇたん♪

風邪大丈夫になったよ~。
好きなことって、本当に凄いね!
病いは気からって納得。うんうん。
アロ母はね、何気に1番衣装持ってる(笑)
なんか同じ趣味って楽しいかも!
思ったより楽しいし、アロ母は確実に若返ったと思う!(笑)

NALUぽんは完全にクロチン派だよ!
もう~!!でもあの顔見ると怒れない~(笑)
ショー頑張るね!アリガトウ♪です^^
【2008/10/31 21:45】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

Licaさん♪

ご心配おかけしました・・・^^
もう大丈夫です?90%OKです(笑)

フラは確かに結構ハードですネ。
でも激しい動きはそんなにナイからまだいいのかな?
あの動き・・・、アロもまだまだ修行ですわ!(笑)
でも大丈夫♪Licaさんもできます。
だってアロも少しはできるようになりましたぁ。

NALUは、怒られるのすぐわかって、
テーブルの下に逃げ込むんですよ~!
ずるくないですか?(笑)
だから結局笑って許しちゃうんですよね!
ダメ飼い主です・・・(汗)

あっ!リンク貼らせてもらいましたぁ^^
ヨロシクです。
【2008/10/31 21:52】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


