イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと私の日々の生活日記



カウンター



I LOVE・・・・



プロフィール

プア アロアロ

Author:プア アロアロ
こんにちわ
 愛犬イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと暮らす主婦です。
 趣味はフラと海に行こと!
  よろしくです~



最新記事



アロのオススメ



リンク

このブログをリンクに追加する



☆グリムス☆



最新コメント



占い



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック



スポンサーサイト


NALUの新技
ALOHA~Brilliant





風邪で2日間ほどダウンしたアロです。


昨日病院に行ったらメチャ混みでした。


でももう完全とはいかないでも復活しました~^^


主婦はそんなに寝込んでいられないですよね!


そんな中、NLAUぽんが新技できるようになったので


披露しまぁす♪


動くNALUぽんは初めて載せますね~。


音量に注意してくださいネ♪







NALUぽんのくるりんです♪


ちなみに左回りしかできません・・・・(笑)


あともう1個!カメラを持ちながらって難しい!!


音量に注意してくださいネ♪








ジャンプです^^


本当はもう少し高くてもできるんです~♪


今度は撮影をNALUパパにも協力してもらおう~っと♪


NALUにこの2個をちゃんと教えたのは1日だけ!


あとはなんとなぁく、遊びながら覚えちゃいました!


今度はアジリティ&K9にも挑戦してみたいな~。


難しそうだけど、一緒に遊べるのって楽しいし、絆が深まる感じしませんか~?






今日も読んでくれてありがとうです!

皆さん!明日の朝は寒いそうなので、

風邪には気をつけてくださいね!

ポチとお願いします♪→
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ええ~~っ?! たった一日でマスターしたの?!  すご~~い!!  どーやって教えたんですか?  絶対、何かやったらNALUちゃんいいよね!(^^)!  K9やアジリティ、楽しそうにできるよね!  
 ユメにも何か教えた~~~い!
【2008/10/29 16:49】 URL | sora母 #w7E8CPEA[ 編集]

sora母さん♪

うひょ~です(笑)本当に1日でマスターしましたよ~。
NALUパパも驚いてた!

最初はとにかくオヤツです♪オヤツを指でつまみ、(食べさせないのがコツ)
ガシガシさせながら、コマンドを言いながらやりました。
で、だんだんとオヤツは左手に!コマンドは右手で♪
間を空けずに何回も何回も繰り返すんです♪
ゆめちゃんはまだ小さいから集中力が短いと思うから
1日に何回かにわけてやったらいいと思います♪
だってお座りも待てももうできるんだもん!
きっとコレも簡単にできちゃいますよ~。
NALUができたんだもん(笑)
インギーは頭いいから~。
アロもびっくりです!あはは!
【2008/10/29 18:35】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

NALUちゃん、すごーい!!
それも1日でできちゃうなんて!
あったまいぃ~!!
それも かわいいぃ~!!
ホント、NALUちゃんって小さいのね。
身軽そう。
トビーも 回れ! は出来るけど
なんかしんどそうよ。。。あは。
サラは 教えてないなぁ。
なんか教えようとすると、トビーが邪魔しにくるから・・・。
NALUちゃんならアジリティとかも、すぐできそうだね!
【2008/10/30 00:48】 URL | kana #-[ 編集]

あっ、風邪大丈夫??
無理しないでね!
お大事に☆
【2008/10/30 00:49】 URL | kana #-[ 編集]

NALUちゃん確実に成長してますね。
コマンド入れるトレーニングは1対1でやるから
ただ遊ぶより、信頼関係も築けると思うし
なにより結果が見えるから楽しいね。
さくらもジャンプやらせたいな。
どうやって教えるかってこと考えるのも楽しいし
頭使ったトレーニングすると、wankoはよく寝ませんか?
さくらは体使うより、頭使う方が疲れるみたい・・・(笑)
また冷えてきたから、風邪ぶり返さないようお大事に。
【2008/10/30 18:25】 URL | kurige #-[ 編集]

kanaちゃん♪

NALUぽん頭良いでしょ~?あはは!
ホントNALU小さいの。
でも今日計ったら、6.2kgでちょっと大きくなってた^^
嬉しい~♪
トビ兄さ、kanaちゃんが、1日じっくり一緒に何か教えたらすぐにできそう!
だってあんなにkanaちゃんのこと愛してるんだもん!!(笑)
もっと絆が深くなってサラちゃんへのやきもちも
減るかも・・・?でもそんな気がするよ。
サラちゃんはトビ兄が見てない間にコッソリとね・・。(笑)

風邪心配してくれてありがとう♪
今日少し無理したらへとへとに・・・(汗)
無理は禁物なんだね・・。
反省。kanaちゃんは大丈夫かな??
【2008/10/30 19:57】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

kurigeさん♪

NALUぽん少しづつですが、成長しました~^^
ヤッホーです(笑)
先生にはNALUは物覚えが早いと言われたのに、
何もしていないアロはダメ飼い主です!
でもコマンドは楽しい!
アロは雨で散歩に行けない日に、とことんやります!
NALUもさくらちゃんと一緒で、頭使うほうが疲れて、
トレーニング後はぐったりして寝てまうよ~。皆同じですね!
さくらちゃんのジャンプ凄い見たい!!
すっごい跳べそう!!
あぁ~今度見せてくださいね!
アロはさくらちゃんの「ハイ」を今NALUに
教えてるんですけど、難しいですね~。
頑張ります~。
風邪ご心配かけました~。
ちょっとぶりかえってきました!(汗)
でも大丈夫ですありがとうございます♪
kurigeさんも気をつけてくださいね。
【2008/10/30 20:04】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


