イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと私の日々の生活日記



カウンター



I LOVE・・・・



プロフィール

プア アロアロ

Author:プア アロアロ
こんにちわ
 愛犬イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと暮らす主婦です。
 趣味はフラと海に行こと!
  よろしくです~



最新記事



アロのオススメ



リンク

このブログをリンクに追加する



☆グリムス☆



最新コメント



占い



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック



スポンサーサイト


パピーパーティ後編
ALOHA~Brilliant




今日は昨日載せきれなかった、可愛いパピー達を紹介をしたいと思います♪


ちょっとブレてるけど、ソコは広い心で見てくださぁい^^


だってね、どのワンコたちも超可愛かったんですよ!ふふふ♪



まずはジャックのぽち君♪のナイス笑顔♪



ナルブログ用 094

ぽちくんは前にも参加したそうで、その時は怖がっていたそうですが、


昨日は元気に遊んでました!パピーの成長ってすごい!!



Mダックスのうてなちゃんは・・・・?


ナルブログ用 093

ママとパパのお膝が定位置^^


少したれ目が超キュート♪でもしっかりカメラ目線!


フレブルのレックスちゃんは?


ナルブログ用 142

確か4~5ヶ月くらいだったかな?


もう落ち着いてます!ウン!えらい!


ボーダーのASHちゃんは・・??


ナルブログ用 143


今はワンコよりも人間が大好き♪アロにもお腹をゴロンって見せてくれました^^


ちょっとシルバーがかったコートが本当にキレイでした。


まだまだパピー!成長が楽しみです♪



↑ASHちゃんの写真を撮っていて、


視線を感じ、上を向いたら・・・・・・。


ナルブログ用 144

あっ!ポチくん・・・・☆見てる・・・・よく見ると上のASHちゃんの写真の時から見てる(笑)


ぽちくんの写真も撮ったよ!将来はカメラ大好きモデル犬だね!



NALUと言えば、常時腹ペコ犬!飛びつきもまだまだ治りそうにない・・・(汗)

ナル2

変な座り方・・・・・。M字開脚。



ナル21

こんな風に人からオヤツもらったり、ワンコの近くにいるとオヤツがもらえたり・・・・


抱っこでもいいんですって!とにかくパピー時代はオヤツをたくさん使って


人間&ワンコに慣れるのが大事!って先生が言ってました。


ナル22

NALUは他のワンコ達のオヤツを狙ってます・・・。


そしてしっかり頂く・・・・(笑)


皆さんありがとうでした。ペコッ



ナルブログ用 141

初めての経験にちょっと疲れて寝ちゃううてなちゃん♪


可愛いなぁ・・・・。



NALUもパピーパーティや、イベントに参加すると、楽しげだけど、


家に帰ってくると、


ナルブログ用 200

大満足に爆睡♪


だからきっとパピーパーティに参加したワンコ達も


昨日は爆睡かなぁ~^^


きっと楽しい1日だったはず!


パピーパーティでご一緒だった皆さん♪
昨日はありがとうでした。
また機会があったら一緒に遊べたらいいな♪と思います。
もしブログに遊びに来てくれたら気軽にコメくださぁい♪待ってます。
一緒にカフェ&公園、(社会化できたらドックラン)にも行きませんか?^^







今日も読んでくれてありがとうです。

ポチっと押してくれたら嬉しいです→
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
UHOUHOUHO!
みんなかわいい!!!v-10
パピーパーティー癒されますよね~。
ナルちゃんも頑張ったんですね!
最後のバスタオル!?にくるまれて眠ってるナルちゃんかわいいv-10
楽しかったんでそうネv-392
【2008/10/27 14:27】 URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]

遊びに来させていただきました。
サーブのママです。

昨日は、楽しかったようですね。
みんなかわいいv-238
参加したかったです。残念。

獣医師の「3回目のワクチンが終わってから」、ということを馬鹿正直に守ろうとしていたために、申込みが遅れ・・・
もっと早くにチョパオ先生に相談して、「大丈夫ですよ」という言葉をいただいていれば・・・
一度、サーブのときに苦い思いをしたはずなのに、勉強しない飼い主です。

でもボレなんて、NALUちゃんのように良い子には絶対なれません。
NALUちゃん、とってもキュートなお姉さんになりましたね。
今度、ご指導下さい。(飼い主も含め)
よろしくお願いします。
【2008/10/27 17:06】 URL | Lica #-[ 編集]

うわーお!
みんな、なんて可愛いんでしょ!!
パピーに囲まれるなんて幸せだなぁ。
でも、みーんな可愛いけど、やっぱりNALUちゃんが
一番可愛い♪
同じ犬種飼ってるからかな。
疲れて寝てるNALUちゃんに 癒されたぁ。
【2008/10/28 00:29】 URL | kana #-[ 編集]

みんな可愛いねぇ♪
トライカラーは シロ・クロ・茶 の3色の子を言います。
さくらのおじいちゃんとおばあちゃんにシロ・クロが居るのだけど
さくらはハッキリしたクロがない・・・
ちっちゃくてもジャックです。 やんちゃは隠せないです(笑)
naluちゃんの休め風M字開脚セクシ~ィ♪
大人の色気が漂ってきますよ。
緊張して頭使って、パピーちゃんたち疲れちゃいましたね。
お家でぐっすりだったことでしょう。
naluちゃん暖かそうなブランケット(?)だね。
いい夢見てるかな?
【2008/10/28 08:46】 URL | kurige #-[ 編集]

長瀞でご一緒させていただいたkurigeちゃんの友人たぁです。
あまりおしゃべりできなかったのですが覚えてますか?
(ダンナがスイカ割りで絵に書いたように目を回してた人間です)
今回パピーパーティーで一緒だったうてなちゃんがお腹にいる時から知っているので
気になってコチラ覗きに来ちゃいました。
可愛く丁寧なレポありがとうございます。
うてなちゃんは初めての本格的外出でかなり緊張してた様ですね!
又イベント等でご一緒するかもしれません。
我が家の麦は5歳になりますが、社会化大失敗のワンコでまだまだ皆さんには
迷惑かけっぱなしですが、どうぞ仲良くして下さいね
【2008/10/28 11:56】 URL | たぁ #ElJgphU6[ 編集]

アロちゃ~ん、こんばんは♪
ちとサボってたら またまたいっぱい楽しい記事がぁ~^^
下からずーっと楽しませてもらっちゃった^^
↓お土産のスースーのお写真。。ちょっと衝撃写真になっちゃってない??(笑)
美人さんのお鼻にスースーが・・・(笑) (美人さんはアロちゃん??)
あんまりカワイくって笑っちゃったよぉ~^^
フラはレッスンからお店までどれも楽しそうで
羨ましいぃ~♪ って食い入るようにみちゃったっ^^♪
パピーパーティーっていいよねぇ~^^
どの子もかわいくってヒトリでニマニマしてたわ^^
こうしておトモダチや色々な事に慣れていくんだもんねっ
貴重~な体験で大切な事だよねっ^^
高い所なんてへっちゃらさっ!!のNALUちゃんに感心したり
M字開脚のセクスィーショットで悩殺されたり(笑)
最後の丸まったカワイイ~寝姿でとろけて、癒されて^^
今回もいっぱい楽しませてもらっちゃった^^
どうもありがとう^^
【2008/10/29 01:33】 URL | chanU #-[ 編集]

ぷーままさぁん♪

うほうほでしょ~?超可愛いの!
ペットショップに子犬見に行くより、パピーパーティですよ!(笑)
触れ合えるし~♪ 
ちゃず君は・・・ぷーきーねぇさんに指導してもらってるからいっか♪
NALUぽん頑張ってくれました。オヤツ欲しさだと思うけど・・(汗)
アレ人間用のひざ掛けだったけど、NALU用に代わりました・・・・。
超寒がりなんですよ~。ワンコのくせにぃ~。
アロに似たんですね(笑)

【2008/10/29 08:37】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

Licaさん♪

遊びにきてくれてありがとうです!!
嬉しいです^^
パピーパーティ楽しかったです。
3回目だけど何回行っても楽しいです。
そろそろ行けなくなると思うと残念・・・。

そうそう!獣医さんは皆ソレ言いますよね。
もちろんワンコの為に言ってくれるんですけど~。
でもボレちゃんは注射前からサーブ兄さんと一緒だから・・・(笑)
NALUも注射終わるまえから保育園に通ってました^^
でもボレちゃんはサーブ兄さんのお陰で社会化はいい感じなんじゃないですか?
しっかり仲良くしているしね♪
NALUはまだまだです。アロも課題が見えました!
一緒にがんばりましょ~♪
サーブ兄さんだって、皆見違えたと言ってたじゃないですか^^
Licaさんのお陰ですよぅ。さすがです♪
今度一緒に遊びましょ~!!!

【2008/10/29 08:48】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

kanaちゃん♪

いやぁん♪ありがと!
NALUの完璧じゃないとこが超魅力♪
と思うアロは親ばかだよね?あはは!
飼ってる犬種&飼った事ある犬種はなんか思い入れが違うよねぇ。
アロもそうだもん!
でも今回は飼ってみたい&お友達と同じのワンコだったから皆可愛く見えたよ~。

NALU寝てるときは天使だよ・・・。
可愛いのもあるけど、アロがゆっくりできるから^^
ハイパーの時はタメ息でちゃう!はぁ~って!
【2008/10/29 08:58】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

kurigeさん♪

教えてくれてありがとうです~。
アロも図鑑で調べてみました!
さくらちゃんのママ&パパは2色なんですか?
でもどんなカラーでも可愛いからOKですね^^

近所に2頭のジャックがいるんですが、超やんちゃらしいです。(笑)
2頭ともワンコを近付かせてくれないです。
ガウっちゃうって!でも近付かせないから余計
ガウに拍車がかかりそうで、心配しちゃいます。
さくらちゃんは社会化OKだし、良い子だから安心ですね♪
あぁ~早くNALUと遊んで欲しいよ~!

NALUはあの後、寝言しゃべってました。
爆睡するとしゃべりだします(笑)
一瞬アロがびびります^^。
【2008/10/29 09:06】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

たぁさん♪

遊びにきてくれてありがとうです♪
嬉しい~^^
覚えてますよ!BBQ大会楽しかったですね!
テンガロンがステキだったご主人もバッチリ覚えてます。
ただ麦ちゃんとはあんまり遊べてませんでした・・。残念です。
今度ご一緒に遊びましょ~♪
うてなちゃん&さくらちゃんも一緒に!!

うてなちゃんがお腹のときから知っているんですか?すごぉい!!
うてなちゃん可愛かったぁ~。
アロの実家にMダックスがいるので、小さい頃を思い出しました^^

麦ちゃんの大分前ですが、お留守番の件り読ませてもらってました。
参考にさせてもらいました。エヘヘ
また遊びに行かせてください♪
今度のイベントはいつかなぁ?
早くまた会いたいです。
今度こそ麦ちゃんと遊ぶぞぉ~!!
ハイパーNALUとも是非遊んでください!!

あとね、アロの普段のあだ名も「たぁ」っていうんです(笑)
同じお名前かもですね!
これからヨロシクお願いします~。
【2008/10/29 09:22】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

chanUちゃん♪

ぅううん~遊びにきてくれて嬉しいよん^^。
スースー写真は本当はもっとグイグイっと
奥まで入れたかったけど、カメラマンの妹に止められた!(笑)
アロの美人の顔が台無しって!(ハイ!ウソです)
フラは楽しいよ!Uちゃんも是非ね!
教室あればいいのにねぇ・・・。
あのレストランワンコOKならもっといいのに・・・。
今度頼んでみようかな?(笑)
きっと無理だけど。
パピーパーティ楽しいの!
お友達になれたり、その後イベントで会うと大きくなった姿に会えたりして、
出会いが増えるっていいよね。
中々普段の生活だと難しいから・・。
あのたち耳ジャックくん可愛かったよ!
立ち耳初めて会えたからnaluちゃんみたいって思って!

今NALUぽんはnaluちゃん見習って、キャッチの練習してるの!
でもあれってくわえやすいものを探すのが難しいぁねぇ・・。
柔らかいと壊れちゃうし、硬いとくわえられないし・・・。
ん~。
でもまだできないから見せられないや(笑)
【2008/10/29 09:35】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

ただただ、可愛いです♪
パピちゃんなんてしばらく触ってないな。
見ちゃうと欲しくなりそうで怖いですけどね・・汗。

癒されます。
ありがとう!アロちゃん^^。
【2008/10/29 14:03】 URL | 拓ママ #-[ 編集]

拓ママたん♪

うんうんわかりますよ!そのキモチ♪
アロだって欲しくなっちゃいましたよ!
まだNALUだって小さいのにぃ~。
拓ママたんいかがですか?
拓ちゃんとレノくんに兄弟なんて♪
きっと楽しいですよ~^^なんつって!

でも見てるでけで幸せなキモチになりますよね!
あぁ~もっと見て触れ合いたい~!!
【2008/10/29 14:13】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

パピーパーティーでご一緒させていただいた、ポチです!
かわいい写真を載せてくださってありがとうございます!
ASHちゃんの後ろから見ているポチには、ダンナさんと大爆笑しちゃいました。

NALUちゃん、高いところでもお座りや伏せができたり、おなかをみせてゴローンとしている姿、本当に可愛かった~!

ポチもNALUちゃんのようになるかな~★

今月中旬に狂犬病の注射が終わるので、遊んでくださいね~♪ またよろしくお願いします!


【2008/11/01 09:19】 URL | ポチママ #edKOoapM[ 編集]

ポチママさん♪

遊びにきてくれてありがとうです♪
嬉しいです。^^
あれからもう1週間ですね!
ポチ君はきっと更に成長しましたよね!
パピーの1週間は本当にビックリするほど早いですよね~。

ポチくんの写真家に帰ってきてから見たらブレてて残念・・。(涙)
アロの腕の悪さもそうだけど、パピーの写真撮るのって超難しい(笑)ごめんなさいネ!
でもあの遠くから見てる感じ!超可愛いです。
アロも何気に帰ってきて「あっ!」みたいな感じで発見したんです。
なんか笑っちゃいますよね!ポチ君可愛いんだもん!

NALUの高い所での~。はアロもビックリです。
ポチ君はジャックだもの!NALUよりもっともっと
色んな事ができますよ^^楽しみですよね~。
ジャックの運動神経は本当に凄いですもん♪

今月狂犬病終わるんですね!オメデトウです♪
11月30日にパピーパーティがまたあるんですよね?
今回アロは参加できないんですよぅ。残念・・・。

アロには、さくらちゃんと、naluちゃんというジャックのお友達が2ワンコいるんで、
是非ブログに遊びに行ってみてください♪
とっても参考になると思います^^
どちらもすっごく可愛くて、元気いっぱいです♪

また是非、一緒に遊びましょう~♪
アロもポチ君に会いたいです。
絶対会いましょ~ネ!


【2008/11/01 23:45】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


