イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと私の日々の生活日記



カウンター



I LOVE・・・・



プロフィール

プア アロアロ

Author:プア アロアロ
こんにちわ
 愛犬イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと暮らす主婦です。
 趣味はフラと海に行こと!
  よろしくです~



最新記事



アロのオススメ



リンク

このブログをリンクに追加する



☆グリムス☆



最新コメント



占い



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック





NALU病院にいくの巻
ALOHA~です絵文字名を入力してください

今日も暑くなりましたね・・・・

ちょっとへばってます・・・blue

昨日はNALUちん病院に行きました。

かかりつけの先生のところは車で30分程・・・

ガソリン高騰の波がNALUにもキテます

なわけで、徒歩3分の病院へ・・・・

今日のメニューは爪きりと、フィラリアのお薬をもらうだけニコッ♪

でもこの病院のトリマーのお姉さんキラキラ

爪きりの天才です。

まぁプロだから上手なのは、当たり前なんですが、

NALUに飛びつかれても痛くないんですよぅ

飛びつき系NALUの飼い主にとっては死活問題です汗とか

飛びつきを直せばいいんでしょうが、その前にアロアロの

太ももが可哀想な事になってしまいます(涙)
ナル ブログ用 046


病院にいくとは知らずに超ヘラ顔のNALUちん・・・・・

ただの散歩と思っているようです   ヒヒヒ

まずは散歩で疲れさせ、いよいよ病院へ・・・・
ナル ブログ用 001

待合室でも余裕のヘラ顔・・・

いよいよ診察室へ・・・
ナル ブログ用 006


急に不安げなNALUちん

でもおねぇさんが優しく爪をきってもらえて、オヤツももらい

爪をやすりで整えてもらって終了~
ナル ブログ用 009

終わってまたすぐにヘラ顔のNALUちん

お疲れさまでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

頑張ったね!!


今日もよんでくれてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ





この記事に対するコメント
NALUちゃん、よい子ちゃんでしたね♪
歩いて3分にお医者さんがあるなんてイザという時に走れば10秒ですね?!
 スープの冷めない距離に獣医さん。・・・安心です。うらやましいです。

 暑さが急にやってきたのでパピーのNALUちゃん、熱中症に御注意ですね~。
へら顔ちゃん、可愛い~~~~♪
【2008/07/05 08:54】 URL | sora母 #w7E8CPEA[ 編集]

こんにちわ~
ホントに暑いですね~
ワンコ達は毛皮を着ていると思うと
可哀相です・・・・
今は扇風機とヒンヤリシートで頑張ってます

近くに病院には超助かってます~v-290
【2008/07/05 09:56】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


