イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと私の日々の生活日記



カウンター



I LOVE・・・・



プロフィール

プア アロアロ

Author:プア アロアロ
こんにちわ
 愛犬イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと暮らす主婦です。
 趣味はフラと海に行こと!
  よろしくです~



最新記事



アロのオススメ



リンク

このブログをリンクに追加する



☆グリムス☆



最新コメント



占い



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック



スポンサーサイト


ALOHAな日
ALOHA~Brilliant





金曜日は毎週アロのALOHAな日です♪


ナル6



毎週1度のお楽しみのフフフフのフラDAY♪


もうすぐショーがあるって事で、先日アロ家で裁縫パーティしました。


裁縫パーティっていうか、ただのブラウス作り?(笑)


でもパーティっていうとなんか楽しげ♪



ナル4


この日は計6名(アロ含めて)の女の子がいたので、NALUぽんビビリまくりです(笑)


ナル5

ハウスに逃げ込む場面も!


お外で会うと女のヒト大好きなんだけど、家に来るとちょっと怖がるのはなぜ??



でも女の子6人も集まると、甘い物も揃うのよね・・・・・。


だから♪この日はケーキバイキングも一緒に開催!!



ナルブログ用 201

6名中、4人ケーキ持参って凄いよね!(笑)


でもほとんど食べちゃう私達・・・ピース


まぁ一応ブラウスもできて一安心♪





アロのクラスの子達って皆本当に優しくて、仲良くて、ギャグも通じてさ!サイコーです。


そんなチームにはいれてアロ良かったぁ・・。幸せ幸せ♪


で、昨日はフラ教室の後、ハワイアンレストラン、デュークスに皆で行きました。


先生はもちろん、ショウクラスの方々&我らのみやちゃん&やえちゃんも出演です☆




ナルブログ用 017

まずは先生(右側)&ショウクラスのジュンコさん♪


で、お次はみやちゃん&やえちゃん♪



ナル1


いや~!すっごい可愛い二人♪ひいき目かもしんないけど!(笑)


とにかく可愛いわ~♪


すっごい上手!アロも早く上手くなりたいよ~!!



ひととおりショーが終わると、お客であるアロたちも踊っちゃいます♪

ナル2

CDさえ持ち込めば、この日はどんな方でも踊ってOK☆です。



普段人前で踊るなんて事ないので、ショー前はいい練習になります。


でもビール飲んだから全く緊張感ナシですわ!あはは!



ナル3


そしてなぜかのDAIGOポーズ・・。前もやってたかも!


しかも先生最初、指間違ってたし(笑)先生って本当にサイコーです。






と、まぁこんな感じのアロのフフフフフのフラDAYでした♪



あっ!そうそう、タイに行ったみやちゃんから面白いお土産もらいました~。


アロはえびせん頼んだんだけど・・・・(笑)


ナルブログ用 021


リップクリームだと思いますよね???



こうやって使うのです!



ナル4


ミント系の香りがして、リフレッシュしたいときにお鼻の穴にスポッとネ♪


アロの鼻の穴が小さいので先しか入らないけど、本当は全部入れるらしい!えぇ


頭痛の時にはこめかみにヌリヌリ♪


NALUパパがタイミングよく頭が痛くなったので、早速ヌリヌリしたら、


治ったんだって!さすが!それをみやちゃんに伝えたら、


「日本人にも効いたのって初めて聞いた」だって(笑)


アジアには面白グッズがたくさんあって楽しい~。


アロはあの匂いが気に入って、嗅ぎすぎて妹に怒られました。


今ではたまに嗅いでます♪







明日は保育園で久しぶりのパピーパーティです!


楽しみ~♪NALUぽんすっごく喜ぶんだろうなぁ~♪ワクワク!





そんなこんなのアロの1日でした!

読んでくれてありがとうです♪

ポチしてくれたらMAHALO~
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
こんにちは!
いや今はおはようございますの時間です☆
ナルちゃんのビビリ顔かわいい!
いつもちょっとたくましいかんじするけど
こういう一面があるんですね~(笑)

アロアロさんこんどぜひフラ踊ってくださいね♪
生フラみてみたい!!
ケーキおいしそう!


【2008/10/26 19:26】 URL | キュビッコ&mixcoco #-[ 編集]

キュビッコちん♪
おはよ~!モーニン♪
NALUはなぜかたくさんの人が来ると
ビビるんだよねぇ・・?なんで?(笑)
いつもはあんなに、ハイパーなのにねぇ・・。

今度フラね・・、どこで?(笑)
一人じゃ絶対に踊りませんよ!
キュビッコちゃんも一緒なら踊るよ。
一人は恥ずかしいも~ん。^^

出張頑張ってね!


【2008/10/26 22:11】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

色々とおつかれさま~

みやちゃんとの写真勝手にいただいちゃいました。

で、第二回ケーキパーティはいつ?
【2008/10/27 21:50】 URL | ヤエ #-[ 編集]

贔屓目で見てくれてありがとう(^-^)
かなり助かります☆

そしてポイシアン気に入ってもらえて良かったわー!
人前で嗅ぎ過ぎ注意ですわよ!
怪しすぎます!!
【2008/10/28 14:15】 URL | みや #-[ 編集]

ヤエちゃん♪

写真あの写真でよいのぉ~?
今回あんまりうまく撮れてなかったんだよね・・。
しかも風邪で寝込んじゃって、連絡遅くなっちゃったし・・・(汗)
もう平気なんだけどね♪
ヤエちゃんブロ始めたんだね!
速攻遊びに行くね♪
次回のケーキバイキングはヤエちゃん家だよん^^





【2008/10/29 08:17】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

みやちゃん♪
贔屓目なしでも可愛かったよ~^^

バッチリだった!アロも頑張らないとね!!
アレポイシアンっていうの?
相当お気に入り♪ありがとう~!
人前では注意だね。
自粛します(笑)
【2008/10/29 08:19】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


