イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと私の日々の生活日記



カウンター



I LOVE・・・・



プロフィール

プア アロアロ

Author:プア アロアロ
こんにちわ
 愛犬イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと暮らす主婦です。
 趣味はフラと海に行こと!
  よろしくです~



最新記事



アロのオススメ



リンク

このブログをリンクに追加する



☆グリムス☆



最新コメント



占い



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック



スポンサーサイト


のほほんな1日
ALOHA~Brilliant




今日は朝から激しい雨・・・・・・・。


こんな雨じゃお散歩に行けないから今日はNALUぽんと


躾ごっことしょうした遊び♪に限るなぁ~。


体動かせないならせめて頭働かせてあげないとストレスたまっちゃう。






今日はお散歩に行けないけど、いつものお散歩コースでね、ちょっと面白いの発見です♪


NALUが絶対にチェックするココ♪亀のいる池「竜池」です。


ナルブログ用 006


天気のいい日は皆甲羅干ししてて、キモチよさそう♪


ナル1



NALUはいつもアロの左側をあるくけど、「竜池」に近づくと、


なぜか「亀」を見るためにグイグイ犬に変貌!!必ずチェック!なぜだ??(笑)


毎回3分くらい見てるだけ。


でね、その中の亀ちゃんが!!!



ナル2


すっごいバランス♪(笑)


お腹だけで支えてる!!


NALUとお散歩してると色んな発見があって楽しい♪


お友達もどんどん増えてきました!


その後、亀を見た後は仲良しのハンナちゃんとオヤツタイム♪



ナルブログ用 017


オヤツさえあれば、二人はイイコ♪普段はハイパーっこ♪


二人で遊んでると、ハンナちゃんのお友達の「かんくろう」君の登場♪



ナルブログ用 019

ワイヤーフォックステリアの5歳のイケメン君です。

ワンコがちょっと苦手です。NALUのこともちょっと嫌そう!ごめんね!

まぁNALUシツコイからね。(笑)

でも3人でマッタリしてました。


ナルブログ用 022


かんくろう君見てるだけ。(笑)


ナルブログ用 024

ただ見つめるだけ・・(笑)


「ブルーローンのインギーを飼ってる方が近くにいるよ」と教えてもらい、「バイバイ」しました。


NALUは楽しい1日だったみたいです♪


近所のインギーちゃんに早く会いたいよー!!







NALUのまったりの1日でした♪

読んでくれてありがとうです♪

ポチっとお願いします→
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
亀さんすごいバランスだわ。
偶然乗り上げて身動き取れないってのとは違う感じ。
降りる時はダイビングかな?(笑)

ハンナちゃんとNALUちゃん姉妹みたい。
かんくろうくんはハイパーな妹達に困惑気味?
NALUちゃん、「女は怖い」 だなんてなんて思わせないでね。
【2008/10/24 20:42】 URL | kurige #-[ 編集]

きゃはは~!亀ちゃんのピーンおっかし~!
なんでそこまでピンピンなのかな~?
のびのび~ってリラックスしてるのかな?
それを見ているNALUぽんの感想を聞いてみたい!
ハンナちゃんって真っ白でスゴク綺麗な子だね。
そして、かんくろう君はダンディーで素敵!
アロアロさんはいっぱいお散歩友達がいていいなぁ~
NALUぽん、つるりん頭も可愛いよv-207
【2008/10/25 00:53】 URL | トーティンねぇ #i3XqbykA[ 編集]

kurigeさん♪
亀チャン凄いでしょ~??(笑)
アロも発見したとき、「NALU!見て~」
とか叫んじゃいましたぁ~。
ハタから見たら、アロってイタイ子でしたね・・(汗)
ハンナちゃんとNALUは本当に姉妹みたいなんですよ!
ハンナちゃんの家の前に行くとNALUは玄関で待つし、
ハンナちゃんはお家の中にいてもNALUが来たのに気付いて泣くんです!
凄いなぁ~っていつも思います♪
かんくろう君は完全に引いてます(笑)
【2008/10/25 22:27】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

トーチンねぇたん♪
亀ちゃん、リラックスしてるのか、緊張してるのか理解できませ~ん(笑)
とてもあの体勢じゃ、リラックスなんて人間には考えられないよねぇ~。
NALUはアレ見て・・・・・「お腹すいた」とか?(笑)いっつも腹減りなんだもん・・・。
ハンナちゃんは真っ白で可愛いのに、いっつも地面でゴロゴロしてNALUと遊ぶから・・(笑)

NALUが来てから本当にお友達が芋づる?式に増えてます!
なんか普通に「コンニチワ♪」って言うようになったらドンドン増えたの!
やっぱり挨拶って大事♪
NALUの頭伸びてきたら、段々畑が目立つように・・・(涙)
トーチンねぇたんのテクをNLAUパパに教えてあげて欲しい・・。
【2008/10/25 22:35】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


