イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと私の日々の生活日記



カウンター



I LOVE・・・・



プロフィール

プア アロアロ

Author:プア アロアロ
こんにちわ
 愛犬イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと暮らす主婦です。
 趣味はフラと海に行こと!
  よろしくです~



最新記事



アロのオススメ



リンク

このブログをリンクに追加する



☆グリムス☆



最新コメント



占い



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック



スポンサーサイト


ザンバラNALU
ALOHA~Brilliant




今日も秋晴れ~。


ナイスなお散歩日和ですね!


そんな平凡な毎日を送っているNALUぽんに災難が!!


一生懸命伸ばしていたもじゃ頭・・・・・が!


NALUパパの意向により、カットされちゃった!(涙)


アロ的にはインギー仲間のトーティンたんのようにね、チョンマゲがやりたかったのに・・・・。




こんなんなりました~!


ナル2


頭すっきりちゃん・・・・。


イヤ可愛いのよ。でもね・・・。(涙)



前までのNLAUぽんがコレだから絵文字名を入力してください


ナルブログ用 051



すんごくスッキリ!


女の子だから可愛くリボンとかしたかったのに・・。


うぅ・・・。


でも可愛いからいいやって思えない理由がもうコレ!!



ナルブログ用 026


頭に注目です・・・。


「段々畑になってるやないかぁい!!!」


NALUパパのバカバカ!!


使い慣れないバリカンでね、コレですよ。(笑)


カットしたあと、アロが小さなはさみで、すいてみたけど、


もう手遅れ・・・。長さが足りなくて、すけないし!


あぁ~ぁ。


伸びるまで待つしかない・・・。




ナル3



ようやく、Mダックスちゃんに間違えられなくなってきたのに、


また間違えられるように・・。


4ヶ月位のパピーに間違えられるように・・・。




でも可愛いからいっか♪(ハァイ!親ばかです♪)




ナルブログ用 066


頭まん丸ちゃんだけど、いいや~。


それより、段々畑がショックだよぅ(笑)






あなたはもじゃ頭派?


まん丸派ですか?


今日も読んでくれてありがとうです♪


ポチっとお願いします→
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
あら~!モヒ毛可愛かったのに・・・無くなってしもたんや・・・
ウチは相方がボーズ派やねん。私はどっちも好きやけど、晴はボーズの方が似合ってる気がする・・・亜喜は顔がキツイからモヒ毛伸ばしたいねんけど、いっつもトリマーさんに言うの忘れて、ボーズ頭に・・・笑

naluちゃんは美人ちゃんやから、どっちも似合うよん♪でもこの段々畑はちょっちねーっ!!
罰として、パパさんに可愛いスヌを手縫いしてもらおう!おーっ!!
これ良いアイデアとちゃう?
【2008/10/21 22:00】 URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]

NALUちゃんさっぱりして可愛いね♪ と思ったら・・・ 
段々畑やないかぁ~~~い!!  NALUパパやっちまったなっ!!
でもさ、また伸びてくるじゃん。
次はアロさんのお好みでおリボン&ちょんまげ(?)にしちゃいましょ。
ツルンとしたNALUちゃんもホント可愛いです♪

↓ ココちゃんとデート楽しかったようですね。
参加できなくて残念。 次回は必ず参加したいです。
いつになったら落ち着くのかな。
あと2週間ぐらい?ひと月ぐらい? わからないけど早く落ち着いて欲しいなぁ。
そうじゃないとwanko同士が遊べななくてつまらないもん。
早くNALUちゃんとガウして遊びたいよぉ。
【2008/10/21 22:33】 URL | kurige #-[ 編集]

短い頭もいいじゃーん!って思ってたら
段々畑・・・・・・・。
思わず眉間にシワがよっちゃった。(笑)
で、でもNALUちゃんは何でも似合うよ~!
うん、きっとすぐ伸びるさぁー。あはは!
でもそんな可愛い笑顔を見ると、なんでもいいやって
思っちゃうね!

↓ うちのパパが土日休みじゃないから
なかなかみんなに会えないの。
私ひとりじゃトビサラ連れて アロちゃんにも
会いにいけないの。。(涙)
今度近所のワンコたちとBBQがあるんだけど
それにも行けなくて毎日泣いてます。。
NALUちゃんのパパも 土日が休日??
【2008/10/22 14:29】 URL | kana #-[ 編集]

クルクルモヒも可愛いけど、
つるリンも良いよ・・・って見てたら、
なんと、なんと段々畑?
あららら。。。

平気、平気!
直ぐ伸びるって。そうしたらちょこっとそろえたらいいって!!
拓も若い頃、ワンレンにしてたし、レノンモコモコモヒカンにしてた事があります。
でもカットしてくれるパパがツルツル派なの。。。
皆いろいろやってるね。

NALUくんはおすましも、笑顔もとっても可愛い^^。
このお顔見たら、どっちでも良くなるよね~^^;
【2008/10/22 17:39】 URL | 拓ママ #-[ 編集]

晴ママたん♪
うぅ・・・(涙)
せっかく温め続けた、モジャ毛がぁ~!
っていう感じですわ・・。
亜喜ちゃん顔キツイかな?そんな事ないと思うの!
お目目パッチリだし♪可愛い顔してるよ~。^^
アロもNALUのツルリンコキライじゃないけど、
あの段々畑がね・・涙ものです。悔しい~(笑)
NALUパパにスヌやってもらうしかないね!(笑)
NALUパパ、晴ママたんのコメみて、固まってたよ(笑)
きっと出来上がる頃には、NALUぽんの頭も
キレイになってると思うなぁ~♪えへへ

【2008/10/23 07:08】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

kurigeさん♪
ホント!NALUパパやっちまいました~!
アロにずっと攻められ続け、さらにはブログにまで・・・(笑)
そろそろ許そうかな~?って感じです。あはは
次は絶対にチョンマゲにしますぅ!
ココちゃんとのデート楽しかったですよぅ。
次回はさくらちゃんも絶対一緒♪
皆が落ち着くのココちゃん&NALUは待ってますよ~。
さくらちゃんもお友達ワンコと遊べなくて寂しいですよねぇ?
NALUぽんもいつまでも待ってますよぅ^^






kanaちゃん♪
眉間にシワよっちゃった??(笑)
ゴメンネ~!
すぐに伸びるよね?
なんか切ってから伸びるのが遅く感じるのは気のせいだよね?あは!

NALU家も土日休み・・・・・(汗)
でもアロはずうっとお暇な主婦♪
kanaちゃんが動けないならアロが行っちゃう~♪
電車でも車でもドンと来いだよ!(笑)
BBQ行きたいねぇ・・。
あぁ・・毎日泣いちゃって・・・(もらい涙)
こうなりゃ1人でBBQ参加しちゃえ!
2わんこもお留守番でさ♪(笑)





拓ママたん♪
そう!見事な段々畑!!(笑)
もう笑うしかないって感じですなっ!

拓パパたんもツルリンコ派なんですねぇ・・。
でもキレイにしてくれるならいいのですよ。アロも。
男の人はツルリンコ派が多いのかなぁ?
拓ちゃんのワンレン気になる!
なんか優雅ぽい~!
見てみたいなぁ・・・・。
段々畑もそうだけど、なんかインギーぽさが
せっかくでてきのに、それがバッサリ(笑)
それがショックなのかも・・・?


【2008/10/23 07:36】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

NALUぽん、とうとうつるりん~にしたのね~!
パパさんは、つるりん派なのね♪
うちの相方も、つるりん派なのよー
うちは、女の子でもないのにピンクのリボンだから、笑われるのよ~
パパさん、だんだん畑カット(笑)
またいつでも伸ばせるからね♪
つるりんのNALUぽんもとーっても可愛いよ!
どんなふうにしても可愛い子は可愛いのだ~☆
【2008/10/23 07:45】 URL | トーティンねぇ #i3XqbykA[ 編集]

いや~~カワイイっっ☆
もじゃ頭もカワイイけどすっきり頭もとっても似合うよ^^
DともNALUちゃんってかわいいねぇ~って
すっかりNALUぽんファンな我が家なのよっ^^
でも ゴメン。。。バリカンのあとをみた時は
バカウケしてしまったっっ(笑)
だってだって ホントに…
段々畑やないかぁ~い!! ルネッサ~ンス!! って感じなんだもの(笑)
ゴメンね。。。でも そんなNALUポンも大好きよっ^^
カットしてからしばらく経つから もうナチュラルヘアーになってるかな^^

↓ステキなお店だねぇ~☆
テラスじゃなくてちゃんと店内に入れて
美味しいお料理があるなんてっっ!!ステキっ☆
いつか千葉ツアーしに行く時には行きたいわっ^^
【2008/10/23 12:00】 URL | chanU #-[ 編集]

トーティンねぇたん♪
あぁ~!アロの夢がぁ!目指せトーチンがぁ!
一瞬で、消えました(笑)
ほわわわ~わ~ん・・って。
トーチンはね、アイドルだからピンクが可愛いの。とっても似合うの♪
だからわかって相方さん♪
NALUもせめて、トーチンの足元に及ばずとも頑張っていたのにぃぃぃ
本当に段々畑で、お散歩仲間のヒトにも笑われてたもん~。あはは!
まぁある意味、NALUらしいって事で♪
今度こそピンクのおリボン!目指しまぁす!!
【2008/10/23 17:17】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

cahnUちゃん♪
あぁ~んNALUぽんのファンなんて・・・
ギガウレシス!!(笑)
ありがとう・・。最高の慰めの言葉だよぅ~。(涙)
でもあのバリカン使いはないよね~!
あのバリカンは普段ね、アロがNALUの足の裏を
カットする用に使ってるヤツなんだもん~。
頭用じゃないのに、「大丈夫 大丈夫」とか言って、この結果?(笑)
まだまだ段々畑続くよ・・。
なんか伸びてる気しないんだもん!
今度こそ頭におリボンするの!

千葉ツアー!するときは絶対教えてね!
naluちゃんに会いたい!!
最近テラスじゃなくても良いお店結構増えてきた気がするよ~。
アロは今那須に行きたいってNALUパパ説得中~♪
【2008/10/23 17:26】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


