イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと私の日々の生活日記



カウンター



I LOVE・・・・



プロフィール

プア アロアロ

Author:プア アロアロ
こんにちわ
 愛犬イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと暮らす主婦です。
 趣味はフラと海に行こと!
  よろしくです~



最新記事



アロのオススメ



リンク

このブログをリンクに追加する



☆グリムス☆



最新コメント



占い



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック



スポンサーサイト


NALUぽん初デート♪
ALOHA~Brilliant




すっかり、お休みしていたアロ&NALUぽんです。。


なんだか、最近は忙しかったのと、出かけるとすぐに疲れて寝てしまうアロ・・。


これが秋・・・・(笑)


しかも、NALUパパがまたもやオンラインゲームにはまっているので、


「PC貸して・・」ってなんとなくいいづらい。休みの日は特にね。好きなだけやらせてあげたいもんね!


だからネタは溜まる一方~。


でも忘れちゃうのも早いから、ネ!早くどんどんUPしなくては!



今日のネタは、先週の保育園のお友達ココちゃんとNALUぽん初デートの様子♪




ナルブログ用 051


可愛い~!!プードル+マルチーズのいいトコ取り♪


そんなココちゃん、本当はワンコがちょっと怖いのねぇ。


だから、激しいNALUと大丈夫かな?なんて思っていたけど、


そこはNALUぽん!吠えられても一切関係なし。


近づきたいから嫌がられても近づき・・、吠えられても平気(無視??)


吠え返す事は絶対にないのです。(自慢?)


でもご挨拶♪ご挨拶♪



ナルブログ用 060



あら!そんなに顔近づけないで~(笑)


そんなNALUぽんだから、ココちゃんも少し警戒心が薄れてくれて、


遊んでくれました♪またその姿が超キュート!


ココちゃんは11ヶ月で、NALUぽんよりほんの少しおねぇさんだけど、


一生懸命追いかけてくれるのですよ!!


ナルブログ用 053


NALUぽんはぞうさんのおもちゃ。ココちゃんは自分のリードもしっかりくわえてね!


どんどん距離が縮まっていく二人・・・。



ナルブログ用 114


ちょいぶれちゃったけど、楽しそう!それが1番♪


こんな風に走り回るのはNALUぽんは当たり前だけど、


ココちゃんはお友達とこんな風に走り回るのは初めてだったようで、


ココちゃんママキュビッコさん&ダーリンやっしさんは


喜んでくれました。それも嬉しい♪これからもヨロシクね~。


記念写真が撮りたくて、色々やってみたけど、できないので結局・・




ナル1


4ショット♪


このあとは、人間もワンコも楽しみにしていた、太郎茶屋へ!Goooooooo!


下見&予約までしてくれた、ココちゃんファミリィです。感謝感謝♪



ナルブログ用 083


とても和風モダンな雰囲気でとてもステキ♪


ワンコ連れでじゃんじゃんお客さんが来てました。


ワンコメニューも美味しそうで、NALUは「マグロとかぼちゃのリゾット♪」を


ペロリー!!



ナルブログ用 099

ココちゃんが少し残した、ご飯まで、NALUぽんペロリー!恥ずかしいわい!


人間も色んな物を満腹になるまで、食べて、飲んで、大満足です。


ワンコカフェっていい!!楽しい~♪


食べた後は軽くおトイレ散歩をして帰りました。





ナルブログ用 110


この二人、よぉく見ると、お揃いのお洋服きてます~(見えづらいですね。すいません。)


この日は本当に楽しかったし、下見&予約&車までだしてくれて


本当に至れり、つくせり・・・。ありがとう・・・(感涙)のアロ家からのお礼です。


たいした物じゃないけども・・・(汗)


でもココちゃんは本当に可愛らしいお洋服が似合う!!


NALUぽんは・・・・、お揃いが嬉しいやね!(笑)


そんな楽しい1日を過ごしました。



最後にアロのお気に入りショット♪



ナルブログ用 080


運転手のやっしさんとキュビッコさんにはさまれて、


なぜかペットボトルを抱くココちゃん♪


ギガカワユス♪ぬいぐるみみたい・・・♪





今日も読んでくれてありがとうです。


また更新頑張りまぁす。


ポチとしてくれたら嬉しいです→
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ




スポンサーサイト


この記事に対するコメント
よかったぁ!元気そう!
具合でも悪いのかなぁってちょっと心配しちゃいました。
NALUちゃんも元気だね!
お友達と、その家族とみんなでデートだなんて
羨ましい!
すごく楽しそう!
いいカフェですね!
個人でやってる店ではないのかな?

また更新楽しみにしてるから
パパさんがいない間に ちゃちゃっと頑張ってぇ!!(笑)
【2008/10/20 15:24】 URL | kana #-[ 編集]

kanaちゃん♪
心配してくれたのっ?ごめんね&ありがとう・・♪
アロもNALUぽんも超元気なの。でもこの陽気・・・。
すっごく眠いから眠り病と思う・・。(汗)

今度kanaちゃん家とも遊びたいなぁ~♪
まだインギーちゃんとは遊んだ事ないんだぁ~。
トビにいさん仲良くしてくれるかぁ・・・?(笑)

このカフェ個人かなぁ??
鎌倉と書いてあるけれど、墨田区にあるんだよ~。
特に駅前とかではないのに、お客さんがひっきりなしの繁盛店。

更新頑張るね!やる気の出る夜にできないのがイタイやね・・。(汗)


【2008/10/20 15:49】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

お元気そうですね~。
NARUちゃんもアロちゃんも楽しそう♪
良いお友達が近くにいてくれて幸せね。
ワンコと一緒に遊べるお友達が近くにいない拓ママは、とっても羨ましいです。
大事にしてね~。
【2008/10/20 20:42】 URL | 拓ママ #-[ 編集]

拓ママたん♪
NALUぽんもアロも超元気ですん♪
保育園のおかげで近くに住んでる子と知り合いになれたんですよ~。
普通の生活だとなかなか難しいですよね~。
でも拓ママたんはいっぱい!インギー仲間がいるではないですか~!
うらやましいですよぅ。
アロも今度こそは参加するので、ヨロシクです♪
【2008/10/21 13:47】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

いや~ん。
アロアロさんのブログにココがいる!!!!
かわいく撮っていただいてありがとうございます☆でも涙ヤケがひどいわね・・・・

ゾウさん追いかけてるナルちゃん。
かわいかったなぁ~。
とってもおりこうさんでうらやましいです。
またデートしましょうね!
【2008/10/21 14:14】 URL | キュビッコ&mixCOCO #-[ 編集]

キュビッコちゃん♪
うんうん!またデートしてして♪
NALUおりこうさん?ハテ・・?(汗)
ココちゃんは上手にお散歩してたから、今NALUも練習中なの!
今度こそゆっくり歩けるようにね!

ココちゃん涙やけひどい?あんまり気にならなかったよ。
NALUも片方だけあるの。なんでかな?
あぁ~ココちゃんは本当に天使みたく可愛かったよぅ。
また会いたいです。



【2008/10/21 14:22】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


