イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと私の日々の生活日記



カウンター



I LOVE・・・・



プロフィール

プア アロアロ

Author:プア アロアロ
こんにちわ
 愛犬イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと暮らす主婦です。
 趣味はフラと海に行こと!
  よろしくです~



最新記事



アロのオススメ



リンク

このブログをリンクに追加する



☆グリムス☆



最新コメント



占い



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック



スポンサーサイト


もじゃ頭NALU
ALOHA~Brilliant






最近めっきり寒くなりましたね~。


お布団からでるのが辛くなってきました・・・・。


もじゃ頭のNALUぽんも最近寒がりです。


ナルブログ用 052





そんな日々!面白サイトを見つけました~。


アロのフラ先生、マリエ先生が見つけてきたサイトなんですが、


あなたを主人公にした本というサイトです。


名前を打ち込むと、題名がでてくるんですけど、


超面白い~(笑)


単純に題名しかでないんですけど・・・・・・。







まずは「NALU」で・・・


「ハリーポッターと謎のNALU」なんだそれ?なかなかいいじゃん!(笑)






じゃぁ、「ナル」で・・・・


「小僧のナル様」あはは~!まさにぴったりなタイトル!!







「なる」ではどうかな??


「長い長いなるさんのお話」  読みたくない~(笑)






ちなみに、アロだと・・・・


「世界の合言葉はプアアロアロ」!!!!えぇ

ブログタイトルこれにしようかな(笑)







本名でやってみても楽しいです。


秋の夜長の暇つぶしにちょっと面白い♪


皆さんもどうですか????


面白タイトル聞かせてください~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ナル ブログ用 013


NALUぽんも相変わらずハイパー元気です♪






今日も読んでくれてありがとうです♪


ポチっとしてくれたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
naluちゃん、ワイルドモヒになってきたなぁ・・・
可愛いわぁ♪
これ、早速やってみたよん♪
「そして晴もいなくなった」と「我輩は亜喜である」やった(笑)
しょーもな過ぎて笑えるんですけど・・・・ぷぷぷ
【2008/10/10 08:56】 URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]

NALUちゃん、だいぶ頭の毛伸びたねぇ。
でも頭だけ?
ほかの場所はカットしてる??

さっそくやってみたよ~!
笑った!そんで私のブログネタにさせていただきます!
面白サイトいろいろあるねぇ!
でもみんなよく見つけるわ。
【2008/10/10 13:21】 URL | kana #-[ 編集]

ちょこっとご無沙汰しちゃった。。^^;

千葉もけっこう寒くなってきてるんだねぇ
那須もキテルよ~ 朝晩はもう要ホットカーペットだし
フリースなんかも着たくなっちゃったり^^;
ってnalu家の面々が寒がりなせいもあるんだけどさ^^
NALUちゃんも寒がりなんだねっ
naluもよぉ~ 最近は毛布の中からなかなか出てこないっっ
出てきたら・・・・もちろんNALUちゃんのように
モジャ頭になってるわよぉ~(笑)
このNALUちゃんもカッワイイ~よねぇ~♪♪
頭の上の毛が ほわぁわぁ~ っと軟らかそうでナデナデしたいわぁ~^^
naluの場合はさ・・・NALUちゃんみたいにかわい~く頭だけ!!
とは行かずに、顔中体中のもっさりがすべてあらぬ方向に向いちゃうのよねぇ(笑)

題名サイト。。。オモロイねぇ~^^
NALUちゃんとnaluでまた題名変るのかなぁ~^^
オモシロそうだから、後でやってみて報告するねっ☆

↓台場ツアー楽しそうだったねぇ~♪
NALUちゃんもオリコウにしてて、naluのパピーの頃を思い出すと恥ずかしくなるわ^^;
ハツオヨフク。。どちらも似合ってるぅ~~☆
タンクもすっごい可愛くて似合ってるし、
ダウンのグリーンもかなり好きっっ☆
NALUちゃんのカラーにとっても合ってるねっ☆
【2008/10/10 18:09】 URL | chanU #-[ 編集]

やってみたよ。
長~い題名になりました。
あすのネタにさせていただきやす^0^
【2008/10/10 18:33】 URL | 拓ママ #-[ 編集]

アロちゃん お久しぶり~!
やってみたよ~。すんごくおもしろかった♪
でもかわいそうだったのが息子だよ。
『犬は○○○○より電信柱が好き』
・・・・。当たってるだけに息子に言えね~!

【2008/10/10 23:13】 URL | ベリーの母 #-[ 編集]

ほんとに面白い!!  やってみましたよ~。
 「100万回生きた空母」ってタイトルだったです。  あとウケたのがエルです。「エルはなぜ生きるのか」ですって。 深すぎます(汗)

 頭おったちのNALUちゃん、キュートですねv-238  伸ばすのかな?
【2008/10/11 00:14】 URL | sora母 #w7E8CPEA[ 編集]

晴ママたん♪
晴きゅんの「そして晴もいなくなった」ってなんか寂しい~!!(笑)
でも笑えた~!!
なんかずるぅい!あはは
晴も!って!「も」って事は他にもいなくなったってことだよね!あはは!
亜喜ちゃんのはなんとなく納得♪
しょうもないくだらなさがいいのだよね~!
【2008/10/11 13:41】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

kanaちゃん♪
お帰り~^^
NALUのびたのはヘッドのみ♪
他は全部産毛みたいにフワフワしとる・・。
なんでだ?(笑)

kanaちゃんのタイトルなんだろう・・。
気になる~!!UP待ってるね!
下らないのと、なんとなく、タイトルから想像できる内容と
ワンコの組み合わせるが笑えるんだよね~。
【2008/10/11 13:48】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

あずきで試してみました。「ご冗談でしょう、あずきさん」でした。(笑)
内容がよく分かりませんが、あずきらしいタイトルで笑えました。^^
大きくなったであろう・・もじゃ頭のNALUちゃんに会いたいなぁ~。




【2008/10/12 19:15】 URL | うめちょりん #QhNTn54Q[ 編集]

やってみたら、トーティンの〇〇を笑うな、クローネにいたる病、ぷぷ~意味がわからない~(笑)
トーティンの方は、ここでとても書けない内容だよー(爆)見てみて~
NALUぽん、頭の毛伸びてきたね♪
頑張って伸ばしてチョンマゲにしてね~
赤やピンクのリボンつけて☆
【2008/10/14 16:01】 URL | トーティンねぇ #WV4V227M[ 編集]

どんなタイトルになるのかさくらでやってみたら
「さくら屋はなぜ潰れないのか」でした。
商売繁盛の秘訣が書いてあるのかな?
それって招き猫の感じで猫ちゃんのほうが似合う気がする。
最初の写真のNALUちゃん、寝癖が付いてる寝起きのようで
無防備さが可愛いですねぇ♪
【2008/10/14 17:14】 URL | kurige #-[ 編集]

おもしろーぃe-68
あんじや神楽とか色々したけど
1番ウケたのが。。。

彼の名前「ゆう」で占った結果

「ゆうは衰退しました」でした。笑
【2008/10/14 22:18】 URL | 紅 #-[ 編集]

なになに?おもしろそう~。
今度やってみます。
事後報告ですがリンク貼らせていただきました!
【2008/10/15 13:25】 URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]

あろあろちゃんの記事にトラバをしたくてこのサイトの記事を書いたのに、
トラックバックできません。
トラバ用URLにおくったんだけど。。。
因みにkanaちゃんちにはおくれました。
なぜかしら。。。vv。
【2008/10/16 12:09】 URL | 拓ママ #-[ 編集]

屋っホ~~遅れたよ♪
たびたびごめんね。
お騒がせしました^0^
【2008/10/16 12:17】 URL | 拓ママ #-[ 編集]

chanUちゃん♪
すっかりご無沙汰しちゃったのはアロ・・・(汗)
ごめんね!返信遅くなって・・・。

那須はそろそろ冬支度だよね!千葉も朝は寒くて、NALUも毛布にくるまってるよ!
でもnaluちゃんはさ、寒中水泳をまだ楽しんでるんだよね?(笑)
でもそろそろ本格的に寒いよね~。見てるほうも寒い・・あはは
NALUの頭本当にもじゃってて、笑えたよ~。
(過去形なのには意味があるのだ・・。)
本当は全身伸びて欲しいのに、全く伸びない・・・。なんでかな??
頭だけ伸びるっていうのも悲しいものがあるよ~!

お洋服褒めてくれてありがとう~♪
アロもUちゃんみたく、お裁縫が上手なら作ってあげたいけど、まだ無理みたい・・。
でもあの緑のJK着せると、NALUパパがカマキリみたいって言うの~!
可愛いよね??(笑)

【2008/10/20 08:00】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

拓ママさん♪

何度もありがとうです~。
返信遅くなってゴメンなさぁい!!
拓ちゃん&レノちゃんの題名めちゃ長いっすね。(笑)
しかも超難しいタイトルだし・・。

トラバの意味が全くわからず、どういう風に使うのかも謎だったアロ・・・。(汗)
こうやって使うんだぁ。感動♪
1つ大人になりました♪
ありがとうです。拓ママたん♪






ベリー母さん♪
お久しぶり~です!!元気ですかぁ?
また会いたいです~。
せっかくコメくれたのに、返信おそくなってごめんなさい~!ペコリ

Rくん・・・・可哀想~(笑)
当たってるだけに!とか、さらに(笑)
でも大丈夫!
NALUパパは「余命1ヶ月の○○」だったから・・・。
悲しすぎる~。あはは



sora母たん♪
わぁい喜んでもらえて嬉しい♪
なのに、返信遅くなってごめんなさい~。
空母さんの「100万回~」って凄い(笑)
SF系?ホラー系??
エルちゃんのタイトルなんとなく納得♪(笑)
深すぎるタイトルがナイス♪

NALUぽんの髪の毛、アロ的には伸ばす予定だったのに・・・
NALUパパがぁ・・・・(涙)




うめちょりんさん♪
返信おそくなってごめんなさぁい!
あずきちゃんのとりあえず1回目の検査陰性でホッとしましたぁ~。
あずきんきんのタイトルもこれまたぴったり♪
本のなかでは何かをしでかす内容っぽい。(笑)
想像するだけで、クスってなっちゃう~。
今度大きくなったけど、もじゃ頭じゃないNALUと遊んでくださいね~。





トーティンねぇたん♪
返信遅くなってごめんなさぁい!!
トーチンの見ちゃった(笑)
とてもじゃないけど、書けないね!あはは!
でも笑っちゃうよぉ!何気に1番衝撃的タイトルだ!!
クロたんのも、何気にうけたよ。
皆クロたんになってしまう病気って事?
だとしたらそれはそれで面白いの~!!キャハハ♪
NALUぽんの髪ね、トーチンみたくするのが
アロも夢だったのに、NALUパパがね・・・。
切っちゃった・・・(涙)





kurigeさん♪
返信遅くなってごめんなさい~!!
さくらちゃん元気そうで安心しましたが、
まだ安心は早いんですよね・・。
早く解決して、今度こそ一緒にあそびましょうね!
さくらちゃんのタイトル(笑)
実際、電器のさくら屋があるから笑っちゃった!
でもさくらちゃんの社交的な秘密がそこには書いてあるんですよぅ。

NALUぽん完全に寝ぼけ顔ですね。(汗)
最近おじさん風ですわ(笑)




紅さん♪

ゆうさん衰退しないで~!!(笑)
あはは!面白い♪

返信遅くなってごめんなさい~。
あんじねぇさんや神楽にいさんのも気になる・・。
今度やってみよう~っと♪
あぁ衰退するゆうさん!可哀想~でも笑っちゃう~。
ごめんね!ゆうさん・・・。
これ聞いたときのゆうさんの反応が気になりまぁす。




ぷーままさん♪
返信遅くなってごめんなさぁい!!

リンク是非ゼヒ♪ありがとうです。嬉しいなぁ^^
こちらから、お願いしようと思ってました。
アロからの相互リンクヨロシクです♪
ぷーきーちゃんのタイトルも気になるから今度やってみようっと♪


【2008/10/20 08:32】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

やってみると、楽しいね♪

                   ブア・アロアロちゃんのところで見かけて、 イングリッシュ・コッカーのいる生活【2008/10/16 12:14】


