イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと私の日々の生活日記



カウンター



I LOVE・・・・



プロフィール

プア アロアロ

Author:プア アロアロ
こんにちわ
 愛犬イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと暮らす主婦です。
 趣味はフラと海に行こと!
  よろしくです~



最新記事



アロのオススメ



リンク

このブログをリンクに追加する



☆グリムス☆



最新コメント



占い



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック



スポンサーサイト


NALUファションショー♪
ALOHA~Brilliant





先日、お台場に行って、NALUのお洋服を初めて買ったので、


早速NALUぽんに着ていただきました~♪


似合うかしらぁ??



まずは、普段着のドーナツTシャツから♪


ナルブログ用 024

後ろ姿じゃん!


じゃぁ次はこっち☆


ナルブログ用 016


冬用のダウンジャケットです~。


NALUぽんは寒がりなんで、必要です。


コレ可愛いの~!!(親ばかちゃんです。)



ナルブログ用 020


フードにふわふわがね、付いてるの♪


緑だから男の子っぽいけど、NALUキャラにはピッタリだから全然OK!


コレ1000円です!安いカワイ!!(笑)言わなきゃバレないバレない♪


冬のお出掛けが楽しみです♪これ以上太りませんように!








そして、今日は久しぶりのフラネタで♪最近のアロと言えば食!って感じで、


ブログタイトルのALOHAな部分が全くなかったのでね・・kao06



今回先生のお教室で、全員オソロのパウスカートを作ったんです。(100人くらいでオソロらしい~!)


カラーは2色緑と紫があって、それぞれの教室で好きな方を作りました~。


アロたちは紫をチョイス。本当は2色欲しかったけど、予算がね・・・(笑)


ちゃんと生地を染めるトコから作ったんですって!スゴ~イ!


コレです♪



ナルブログ用 034


NALU見てよ・・・・(涙)


どぅですかぁ??キレイな色です。ちゃんと先生のハラウの名前が入ってます。


「フラ オー ナニ マーリエ」ってねBrilliant


ショーの時とかにも揃えやすいです。アロも次回のショーでコレ着ます♪


11月の8日にショーがあって、今はその練習を頑張ってます!


今回別のクラスの方達との合同なので、一緒にちゃんと練習できるのは、この日だけ!


タイミングがずれないようにしなきゃ!



ナル1

今回は「プイリ」という楽器を使います♪ハワイの風の音?だったっけ?を出す楽器です。(笑)


プイリ同士をたたいたり、肩をたたいて音を出すんです。


しかも早い曲なので、間違えると、音はバラバラ!な感じで皆に迷惑かけちゃうので、


自主練あるのみです!!でも全員が揃うととってもカッコいい!!がんばろう~っと^^










この日は合同練習の日で、2時間みっちり踊りました~。疲れた~!!


先生はこの日、発表会だったので、自分達だけの練習でしたが、


ビデオに撮ったりして、練習したんですが自画自賛♪


「揃ってるね~!」「いいね~!」「すごいいいわ!」「完璧じゃん!」とか(笑)


たくさん練習したから自信つきました~。本番もガンバロ~っと♪







練習終わってから、先生のショーを見に行きました。

ナルブログ用 008

ショークラスの皆さんと先生(1番左)です。


先生はやっぱりサイコーステキ!!先生大好きです!!あはは!


終わったあと、皆でパチリ♪


ナル2


そんなこんなの楽しい日でした~。







今日も長いのに読んでくれてありがとうです♪


また遊びにきてくださいね!


ポチリとお願いします♪→
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
NALUぽん、ドーナツ柄も可愛いし、ダウンジャケット超お洒落ー!
ボアフード付きなんてワンコで見たことない~!
千円には見えないよ~
パープルのドレス、素敵だぁ~(≧∇≦)
今年はパープルが来てるんだよね~
フラショーのアップ楽しみにしているよ♪
マリエ先生、素敵だね!
先生は、相当踊りも上手なのよね!
フラの先生になるには、相当センスと努力が
いるんだろうねo(〃'▽'〃)o
【2008/10/06 20:02】 URL | トーティンねぇ #i3XqbykA[ 編集]

トーティンねぇたん♪
そう!ボァ付きで安いよね^^
人間もコレくらい安いといいのになぁ~(笑)
似合ってて良かった♪ふふふ♪
わぁいパウスカートも褒めてもらっちゃったぁ~
わぁい!!これからブラウスは手作りするのだ~。頑張るぞ~!!
マリエ先生はね、もう神の域です。(笑)
踊りももちろん上手なんだけど、笑顔が超キュートなの・・。
憧れちゃうなぁ・・・。
アロもがんばりまぁす。
【2008/10/06 21:59】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

NALUちゃんお似合いよぉ~。
女の子らしいピンクもアクティブなグリーンのダウンもどちらもイケてていいですよー。ダウン安い!先日のお台場ショッピングで購入なのかな?私も冬物見に行きたくなっちゃった。
うちはピンクは無理なんでうらやましい~。
フラの紫パウスカートも素敵~。
【2008/10/07 08:35】 URL | うめちょりん #-[ 編集]

naluちゃん、お洋服、似合ってるよん♪
アロちゃんの新しいパウスカートもステキ!!
パープルって言うのも新鮮でええねぇ・・・

次回の曲はなにやら、小道具も使って、ステップアップしてるんやね!今から楽しみです!
レッスン頑張ってねーっ!!
【2008/10/07 09:22】 URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]

NALUちゃん、お洋服似合ってる~v-238  かわいいね~♪  NALUちゃんの足元のフワフワしたカーペットもうらやましい~!
 秋も深まってきた北関東では足元が寒々しくなってきた我が家のフローリングです。 しかし・・・まだオシッコ練習中の方が居るモンで敷物一切、撤去中なんですよ~(泣)
 寒い冬がくるまでにはトイレを完璧にしてもらわなくては。。。。(汗)
 アロアロさんのパウSKもすってき!!
発表会があるんじゃ気合、入りますね~♪
 フラ、いいなぁ~~~!  
【2008/10/07 12:46】 URL | sora母 #w7E8CPEA[ 編集]

NALUちゃん、お洋服可愛いね。
ドーナッツ美味しそう♪ ダウンジャケットお似合い。
1000円と言うお値段もステキ♪ 言わきゃわかりませんよ。
そろそろ冬用のもの何か欲しいなぁ。
今度お台場デートしてくださいね。
アロアロさんのパープルのスカートも素敵ですねぇ。
練習も気合が入って来ることでしょう。
次回の発表会もこれでバッチリですね。
【2008/10/07 13:49】 URL | kurige #-[ 編集]

うめちょりんさん♪
わぁいありがとうです♪
そうです。先日のお台場での購入です。^^
高いのもたくさんあるけど、
お手頃価格もたくさんあって、悩んじゃいました~。
たしか、8着くらい試着したかも~(笑)
NALUはどっちかっていうと、オシャレというより、
汚れ防止なんで、質より、量!ですわ~。
あずきんも濃い目ピンクとか絶対可愛いですよぅ。
赤とかも似合いそう~。だって女の子だもの♪
今度は一緒にお買い物行きましょう~。^^
【2008/10/07 15:51】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

晴ママたん♪
ありがとうです♪NALUぽん意外に洋服を
すんなり受け入れてくれて良かったと一安心♪

パウの紫って意外ですよね~。紫に黄色って・・?
最初はどんな感じかなぁ?って思ってて出来上がりを見たら、
可愛くてビックリ~。^^やる気もみなぎる感じ~♪
もう1ヶ月きったから頑張りまっす!!
とにかく間違えないようにしないと・・・。
間違えると怒号のような感じになってしまうのだ・・。(汗)
応援ありがとうでぇす♪
【2008/10/07 15:56】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

sora母さぁん♪
子育てで大変なのに、遊びにきてくれて嬉しいです(笑)
ありがとうです♪
フワフワカーペットはね・・、ちびっ子達には
トイレとしか思えないですよね~。NALUもそうだった・・。   
なんか、足の裏の感覚がトイレシートと
似てるからしちゃうらしいです。
NALUもそれに気をつけるようにしたらピタっと治まりましたよ~。
どうにかして、今月末までにはユメ姫には
頑張ってもらいたいトコですね(笑)
でも大丈夫!だっておねぇちゃん達がいるから!
sora母さんもフラいかがですかぁ?楽しいですよぅ♪
いつでもアロは待ってます♪
【2008/10/07 16:04】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

kurigeさん♪
NALUぽんは今我が家では、ドーナツ犬と呼ばれてます~。
さくらちゃんはたくさんお洋服持ってますよね~。
羨ましい~です!NALUも少しづつ集めていこうって思うけど、
可愛いのって、すっごく高くてビックリ・・・(汗)人間より高いんだもん~!
(笑)NALUは汚し専門犬だから、安くないと、買えません~^^
冬物買いにお台場行きましょ~♪
是非是非♪アロお台場大好きなんですよぅ~。

パウスカート褒めてくれてありがとうです♪
嬉しいなぁ~。今はやる気まんまんだったのが、
ちょっと筋肉痛で・・(汗)
明後日くらいからまた頑張りますね~!
【2008/10/07 16:11】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

ナルちゃん
洋服にあってます♪
かわいい~

アロアロさんのパウスカートも素敵です!
練習頑張ってくださいねん★
【2008/10/08 11:04】 URL | キュビッコ&mixCOCO #-[ 編集]

ボアつきって可愛いよね。
人間用でもボアつきが好きなママです。
いい年して恥ずかしいんだけどねvv。

バウスカート、綺麗な色ですね。
模様がとても映えて、きっと発表会でも目をひくと思うな^^。
練習頑張ってね!
ショーが成功しますように♪
【2008/10/08 22:12】 URL | 拓ママ #-[ 編集]

キュビッコさん♪
ありがとで~す♪
土曜日お買い物しましょ~!!

アロも練習がんばりまぁす!!
あぁ・・土曜日今のところ・・・・雨マーク・・・(汗)
どうしましょう・・・。あわわ
【2008/10/09 07:01】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

拓ママさん♪
ありがとうで~す♪
アロもボア付きがすきですぅ。可愛いですよね~。
コート、パーカー・・・なんでもボアつきです。
年齢なんて関係ないですよ~。

あのパウスカート履いて練習&本番もがんばりまぁす!!!!
ありがとうございます^^。
アロが失敗しないように祈っててください(笑)
【2008/10/09 07:06】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

とっても楽しそうですね!
こんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/
【2008/10/09 15:30】 URL | wonfeel #-[ 編集]

ナルちゃん可愛い♪
これからの時期、イタグレのもやしには
服は必需品なので
日高もネットで安いモノを買いました☆

あ。それと
ブログのお引越しをしました
ネームも日高→紅(べに)に変えました
時間があるときにでもアドレス変更して下さい。

新しいアドレスは
http://ameblo.jp/beni-hana/

また遊びに来てね♪
【2008/10/09 21:26】 URL | 日高 #-[ 編集]

紅さん♪
お久しぶり~です♪
ブログお引越ししたんですね!
どおりで・・・。(笑)

もやしちゃんは冬支度必要ですね~。
でも寒いときは神楽にいさん&あんじねぇさんに
くるまったら超暖かそう~。
アロもくるまれたい~!!!

遊びに行きます~^^
【2008/10/10 07:24】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


