イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと私の日々の生活日記



カウンター



I LOVE・・・・



プロフィール

プア アロアロ

Author:プア アロアロ
こんにちわ
 愛犬イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと暮らす主婦です。
 趣味はフラと海に行こと!
  よろしくです~



最新記事



アロのオススメ



リンク

このブログをリンクに追加する



☆グリムス☆



最新コメント



占い



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック



スポンサーサイト


お台場デート♪
ALOHABrilliant




今日は家族で、お台場デートしてきました~。


NALUは初めてのお台場です♪


お台場は結構ワンコOKなお店が多いので、いい感じなんです!


なので今日はお台場観光ワンコバージョン♪



まずは駐車場でね、観覧車とパチリ♪


ナル1



そしてお台場海浜公園へ目指してLET'S GO!!!!


ナルブログ用 045


歩いて5~7分くらいで到着です。



ナルブログ用 059


砂浜は白く、(日本のどこからか持ってきてるらしい。)もう熱くないので、


NALUも楽しそう♪


レインボーブリッジをバックにパチリ



ナルブログ用 068

お次はなぜか、お台場にある自由の女神目指してお散歩です。



日陰の遊歩道があるので、ワンコによく出会います。


今日は珍しいワンコに出会いました。アロも初見ワンコです。


ナルブログ用 072


大きい・・・・・。20kgあるらしいです。


ラブラードールと、スタンダードプードルのMIXのララちゃん(10ヶ月)です。


で、犬種は「タスマニアラブラドゥードゥル」って言っていたような、そうでないような・・・?ハテ?


なにやら難しいお名前でしたが、ラブとプードルのいいトコ取りな感じでとってもキュート♪


大きいけど可愛かったぁ~。



そして浜辺から10分くらい歩くと、自由の女神に到着です♪



ナル2




だ~か~ら~自由の女神だっつーの!(笑)



自由の女神から、アクアシティ→デックスまで、歩く途中には何軒か、


ワンコ店内もOKなお店結構あります♪


今日はデックスのカフェを目指していたので、ココはスルーkao03


ナルブログ用 085


ようやく、デックスのカフェ・・・、ハテ?名前は・・・?忘れちゃった!(すいません)に到着です。



ナルブログ用 103

ココも店内OK!お膝の上でも、椅子の上でもどこでもOKです。


でもアロは一応椅子の上にちゃんとマットを敷いてますよん!



ご飯はこんな感じ♪

ナルブログ用 105


今日、アロは朝ご飯を大量摂取してしまい、全くお腹が減ってなかったので、


NALUパパだけが食べてました。ひとくち貰ってみたら、まぁまぁ美味しかったです。


ケーキが充実してましたが、珍しくお腹いっぱいだったので、見ただけです。


ワンコメニューもたくさんありましたぁ。



食べた後は、ね~♪(アロは食べてないけど)腹ごなしですなっ!ココはお台場だし、


買い物でしょ~!!ってことでkao04



ナルブログ用 115


青海にある、パレットタウンに移動です♪てかヒトだらけ・・・・(汗)


パレットタウンは、ビーナスフォートの1階にあるんですが、


パレットタウンだけ、ワンコOKなんですよ~!


アロの大好きな、ROXYや、フラショップなんかもぜ~んぶワンコとOK!


一応店内は抱いて見ていたら、


店員さんに、「わんちゃんは下に降ろしてゆっくり見てくださいネ!」って・・・。


ココは天国ですか?????(笑)


そんな感じで、アロは買い物に夢中・・・うふ


待ちくたびれるお父さんと子供・・・。

ナル3


こういう光景ってよく見るぅ~(笑)あはは!


さらに店内を歩くとこんなのを発見!!



ナルブログ用 136


ナニコレ???


ご自由に?ではお言葉に甘えて入らせて頂きます。


すると、どこからともなく、ワンコ達が来ましたよ~。



ナルブログ用 125

ジャックラッセルテリア君と、トイプーちゃんです。


もし、間違えておトイレをココでしてしまっても、すぐにおねぇさんがきて、


キレイにしてくれます。凄いですねぇ・・・。



小さい動物園状態になってます。


そのうち、NALUぽんとトイプーちゃんが激しく遊び始めました~。


恐れをなした、ジャック君はココでバイバイです。


NALUとトイプーちゃんの戦い?勃発です(笑)



ナルブログ用 129

ノコッタノコッタ!!


ナルブログ用 133


激しすぎて、周りで見てる人たちはドン引きです(笑)


ナルブログ用 131


でもね、トイプーちゃんはしっかり、社会化ができているから、噛む事はないし、


NALUもちゃんと、分かって遊んでるのがアロには分かったので、


お互いの飼い主は安心して、遊ばせてました。


そして満足したトイプーちゃんは帰っていきました・・・。


残されたNALUは・・・・、ちょっと寂しげ!


ナルブログ用 137


この後は、ペットパラダイス、ペットシティで、お買い物をして帰りました~。


そこで、NALUぽん初めてのお洋服を買いました♪


それはまた今度UPしまぁす♪






今日もこ~んな長いのに、読んでくれてありがとうです♪

最後の力を振り絞ってポチりお願いします→
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
わぁ!お台場か・・ええなぁ~
なんか都会やわ~

去年、母と旅行に行ったときパレットタウン行って、いっぱいワンコが居て「晴と亜喜も連れていきたいなぁ・・・」って思ったわ・・・
ここに、ハッピーだわんっていう、ショップがあったんやけど、今でもあるんかな?
【2008/10/05 21:51】 URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]

お台場いいですよねぇ。
まだDebbyを連れていったことがないので、今度行ったみたいなぁ。
でも、結局はDebbyの物しか買わずに帰ってくるんですよぉ^^
でも、何も買わなくても一緒にウィンドウショッピングするだけでも楽しそう!
やっぱりDebbyもカートがそろそろ必要かも^^

パピーパーティの時のNALUちゃんから、激しく遊んだりする想像つかないですぅ。
確かにトイプちゃんとお相撲してますねぇ。
今度はDebbyとも一戦お付き合いおねがいしま~す!^^
【2008/10/05 21:51】 URL | Debbyママ #-[ 編集]

お台場には、相方と何度か行ったけど、まだトーちん達が来る前だったゎ~
相方の実家が品川だから、ちょくちょく行ってたんだ~
NALUぽん、スゴイ迫力!
やっぱお友達と遊びたいんだね~
アロアロさんもブーツ好き?
あたしも好きで、今ブーツ履きまくってます♪
【2008/10/06 01:27】 URL | トーティンねぇ #i3XqbykA[ 編集]

晴ママたん♪
お台場楽しいですよん♪
去年来たんですね!会いたかったぁ~(笑)
まだNALU飼ってなかったけど!
「ハッピーだわん」まだありますよぉ~。
あのドックランはそのお店のなの。
洋服は全部1500円のお店!
まだまだ健在ですよぅ。^^
今度晴君&亜喜ちゃん連れてきて、
一緒にデートしたい!!
待ってます♪
【2008/10/06 11:03】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

debbyママさぁん♪
今度お台場行きましょう~よ~!
広いドックランもあるみたいです♪
ペットパラダイスにリサガスの可愛いカートが
たくさん売ってて、debbyちゃんにいいな~って
勝手に思ってました(笑)
debbyちゃんの1才の誕生日プレゼントに是非!あはは

NALUは、ムーちゃんファミリィに遊びをたくさん教わったみたいで、
今じゃ気の合う子ならいつでも相撲大会やる気マンマンです。
NALU激しいですよぉ^^是非1戦お願いしますぅ。
楽しみです~!もうワンリンピックも再来週ですね!楽しみ~♪
【2008/10/06 11:10】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

トーティンねぇたん♪
相方さんの実家が品川!!近い・・。
トーチン&クロチン連れて帰省してください(笑)
そしたらそしたら!お台場ワンコデートが出来る~!!!
あぁ~!帰省の時はアロに教えてくださぁい♪
飛んでいっちゃう!あの激しいNALUと遊んでほしい・・・・。ふふふ♪
激しさに引かないでね・・・。ふっふっふ
アロもブーツ大好きですぅ。秋の楽しみだよねっ!
お台場でまた買っちゃいました(笑)
でもまだ暑い日はムレムレです。(汗)


【2008/10/06 11:20】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

さくらとお台場は未経験です。
今度行ってみたいな、パレットタウン良さそうだし。
wankoと食事出来るとこたくさんあるんですよね。
ミニミニドッグランでのNALUちゃん凄いのね。
だってジャックが仲間に入らなかったなんで・・・
周りを蹴散らしてしまうのはジャックだけかと思っていたら
NALUちゃんもパワフルだわ♪ 頼もしい~ぃ!!
【2008/10/06 15:08】 URL | kurige #-[ 編集]

kurigeさん♪
さくらちゃんお台場未経験ですかぁ~?
意外です。(笑)
kurigeさんのお家からなら車でピューっと
行けばすぐですよね!今度行きましょ~!
一緒に入れるカフェもたくさんありますよぅ。
で、あのミニミニドックランで激しく遊んでみませんか??
あのプードルちゃんも相当激しかったですよ~(笑)
すっごくオシャレさんだったから、愛玩犬系かな?なんて思ったら、
普段から大型犬と遊ぶワンコちゃんで、見かけによらないなぁ~。
なんて変なトコに感動しました。あはは!
さくらちゃんとNALUのパワフルさで今度是非1戦交えましょ~♪
【2008/10/06 15:33】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


