イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと私の日々の生活日記



カウンター



I LOVE・・・・



プロフィール

プア アロアロ

Author:プア アロアロ
こんにちわ
 愛犬イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと暮らす主婦です。
 趣味はフラと海に行こと!
  よろしくです~



最新記事



アロのオススメ



リンク

このブログをリンクに追加する



☆グリムス☆



最新コメント



占い



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック



スポンサーサイト


冬支度
ALOHA~Brilliant





なんだか、急に寒くなってきましたね。

冬がそこまで来ちゃった感じです。

そんな夜は・・・・・、






ナルブログ用 029



音楽でも聴いてね・・・、マッタリと過ごしましょう♪


アロのお気に入りの「NE-YO」です。


切ない歌声にキュンとしちゃいます。



NE-YOを聞きながら、アロ母&みぃからもらったコレでも食べましょぉ~♪

コーヒー淹れてネ!どれどれ早速いただきますぅ。



ナルブログ用 013

超美味い・・・・kao04ありがとう!母&妹よ。


上にのってるのは、あの噂の生キャラメルですわい。


ひとくちのはずが、気づけば半分食べちゃった・・・(汗)


美味しいなぁ・・。田中義剛さんは凄いなぁ・・。と感動しちゃいました。






はっえぇ!!!またもや、アロの食日記になってる!!!

ヤバイやばい(笑)




さてさて本題に戻ります。^^

最近なんだか寒いから、絨毯だしてみたら・・・・(汗)

NALUちゃんねぇ、楽しくゴロゴロしてるのね~。


ナルブログ用 001


NALUちゃん!おメメがぁ~!(笑)


ナルブログ用 023


NALUちゃん!あなた女の子なのよぉ!!


ナルブログ用 025


あらら・・・お首変な方向に向いてるケド・・(笑)


全開じゃない~はしたないわぁ~!


普通になってよぉ!嬉しいのはわかったからぁ!(笑)



とりあえず「オスワリ」してみたけども・・・。


ナルブログ用 021


確実に不満顔ね・・。


雨でお散歩も短いから、ストレスも溜まってるのかな??


でも台風これから近づくんですよね・・。


皆さんが住んでる地域は大丈夫かな??心配です。








最後に、今日スーパーで発見した、嬉しい物♪

ナルブログ用 031




アロファミリーが大好きな「来来亭」のラーメン♪

とりあえず2袋買ってみました^^。だってだって、初めて見たんですもん!

そして早速食べました。お味は・・、80%「来来亭」の味でした。

美味しかったです♪








今日もやっぱり、ワンコより、食べ物ですね!あはは


こんなアロのブログ読んでくれてありがとうです。

ポチっとおしてくれると嬉しいです♪→
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
おやおや… ゆっくりコメント書いてたら
新しい記事がUPされてた・・・・^^;
どんだけゆっくり書いてたんだか…ってカンジだね…^^;;

千葉は今日雨だったんだねぇ~
それじゃ~NALUちゃんもこう~なっちゃうワケだ(笑)
サービスショット満載でどれもとってもカワイイわよん^^
でもさ、何でワンコって新しく広げたもの好きなんだろうねぇ
ウチもラグを出せばゴーロゴロ…
シーツを出せばゴーロゴロ…
買ってきた生地を広げればゴー…んん もういっか^^;
ってこんなカンジ。。かわいいんだけど、片したい時は
大迷惑だったりね。。^^;
花畑牧場の生キャラメルっっ☆ 旨いらしいよねぇ~ 
個数限定だったりでなかなかありつけないらしいじゃないっっ!!
まさに ありがたや~ありがたや~だねっ☆
あぅっっ!! これが例のラーメンねっ
田舎でも売ってるかなぁ~??
見つけたら買ってみよっと♪

そうだ、ランキング 5位なんだねっ☆
スゴイじゃな~いっっ☆
今日もオウエンのぽっちりを^^
【2008/10/01 00:03】 URL | chanU #-[ 編集]

あはは!
また食べ物ネタね!
シメも食べ物だし!(笑)
それに、80%ってすごく微妙だぁ!
なんかずっと笑いながら読んじゃいました。
NALUちゃんもフカフカが好きなのね!
確かに気持ちいいもんね。
私もスリスリしちゃうもん。
なんか急に寒くなったから、NALUちゃんもアロアロさんも
風邪ひかないようにね!
私は、ちょっと鼻水が・・・。
【2008/10/01 00:30】 URL | kana #-[ 編集]

食べ物ネタOKよ♪
いいなぁ、花畑牧場のチーズケーキ。
新しいものなのにもう食べたのぉ~、オイラは生キャラメルすら食べてません。
来来亭のラーメン、スーパーで購入可能なんだ。
探してみよう、80%なら味はわかるでしょう。
最近行ってないけど、茨城の水海道に美味しいラーメン屋さんがあるんだ。
うぅ~、食べたくなってきたよーっ!!

NALUちゃん大胆ポーズだわ。
インリンが結婚しちゃって M字開脚 封印らしいから
セクスィ~路線はNALUちゃんにお任せします。
でも、これから寒くなるからお腹冷えない程度にしようね。
【2008/10/01 12:11】 URL | kurige #-[ 編集]

生キャラメルチーズケーキ、美味しそう!
いつもアロアロさんのブログは美味しそうなものがいっぱいで、楽しみ~!
それと前回の記事で気になっていた来来亭のラーメン!
これって普通に売ってるの~?
食べたい~!探してみるわ♪
うふふ・・絨毯の上ってそうそう、こうやって体や顔をこすりつけるよね~
ありゃ~可愛いNALUぽんのお顔が。。。
でもこんな豪快なNALUぽんも可愛いなー
【2008/10/01 16:00】 URL | トーティンねぇ #WV4V227M[ 編集]

アロちゃん、NALUちゃんと離れてみて、改めて、愛しさが増したやろ?
急に寒うなったよなぁ~
着る服に困るわ~この前までサンダルに半袖やったのに・・・・

この来来亭のラーメンは関東しか売ってへんのかな?百貨店とか行ったらあるんかなl?
食べたいなぁ・・・
【2008/10/01 19:22】 URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]

chanUさん♪
またまたコメアリガト~(笑)
アロもコメントはいつも時間かかっちゃうよ~。
色々書きたいことが、まとまらなくてねぇ~。

NALUのストレスは相当だったみたい・・。
散歩に1日行けないだけで、イ~ライラ・・。
だからゴ~ロゴロ♪
naluちゃんもやっぱりそうなんだ~。
一緒だね!あはは
本当に可愛いけど、急いでる時とかは、
コラーってなっちゃうの~。可哀想だけどね・・^^

花畑牧場のはどれもこれも美味しいらしいけど、
なんせ混んでるらしい・・・。
アロはいつもお土産を貰うだけだから、
いつも楽チン♪してます。エヘへ。
ラーメン、売ってるのかな?
お店の味とはちょっと違うけど、
美味しいよ~♪
出会えたら食べてみてね!

ランキングはね、順位よりも~、
皆がアロのブログ読んでくれてるって思うだけで、嬉しくなっちゃう!
でもポチりありがとうなのです♪

【2008/10/01 21:02】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

kanaさん♪
あはは~!
ゴメンネ!食ブログで。あはは(笑)
自分でも気づけば食べ物の写真ばっかり
撮ってるの!なぜだろう・・・??^^
まぁいいか~♪

NALUは家に来たとき、4月だったんだけど、
絨毯の上から出れなくて、フローリングは歩けなかったの!
だから相当フカフカが嬉しかったのかも~♪でも人間も嬉しいよね!
昼寝サイコーだもんね~。
kanaチャン、風邪大丈夫?
アロは超健康人なんで、全然平気よ~。
最近温度差激しいから気をつけてね!
【2008/10/01 21:09】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

kurigeさん♪
花畑の物、キャラメルトリフチョコっていうのも食べたけど、
超美味しくて!感動したんですよ~。
食べれる機会があったら、是非お勧めです♪
来来亭のラーメンはダイエーで買いましたよん。
でも80%復元してたけど、ハードルあげすぎたかも!(笑)
60%くらいにしておこうかな?あはは
茨城の水海道?行ってみたい~。
美味しいラーメンってなぜか夜食べたくなっちぃますよね~?
なんでかなぁ?

セクシィNALUぽん冬はお腹冷えそうだから、
腹巻でも巻いてみようかな?
それでもセクシィ路線でイケルかしら?
いっちゃおう~!!!

【2008/10/01 21:16】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

とーてぃんねぇたん♪
生キャラメルチーズケーキサイコーですん♪
今は物産展っていうステキなのが
たくさんやってるから助かるわぁ~♪ウフフ♪
来来亭ね!
トーティンねぇたんの住んでる地域にもお店あると思うの・・・。
だから、スーパーのより、直接行ったほうが
絶対に美味しいよぉ~。
http://www.rairaitei.co.jp/index2.html
ちょっと調べてみて~。

NALUぽん激しいから恥ずかしくなっちゃう!
でも楽しそうだからまぁいいか~!
でも激しすぎ!!(笑)
【2008/10/01 21:23】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

晴ママたん♪
本当~!フラガールにはキツイ季節がやって
きちゃいましたよ~!
まだもう少し暖かい気分でいたかったのにぃ~。
NALUも寒がりっぽいから、アロに似たのね!
NALUは、本当にアロが一番寂しかったみたい・・・・。

晴ママぁぁ!!
来来亭のラーメンね!
晴ママたんの住む地域の近くに絶対あるよぅ~。
近畿地方にたっくさんあるからぁ。
だからお店で食べて~!!
スーパーのより美味しいよ。
http://www.rairaitei.co.jp/index2.html
調べてみてくださぁい!
【2008/10/01 21:30】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


