イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと私の日々の生活日記



カウンター



I LOVE・・・・



プロフィール

プア アロアロ

Author:プア アロアロ
こんにちわ
 愛犬イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと暮らす主婦です。
 趣味はフラと海に行こと!
  よろしくです~



最新記事



アロのオススメ



リンク

このブログをリンクに追加する



☆グリムス☆



最新コメント



占い



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック



スポンサーサイト


保育園でのNALU
20080926183215
たった今、NALUをお願いしてる、チョパォ先生から、NALUの様子が送られてきました~(^-^)
朝預けて5分ほど、泣いたらしいですが、その後は元気にム~ブ先生と遊んでたみたいです(^_^)
良かった~!安心です。ふぅ…。
でも写真を見たら会いたくなっちゃいました。
NALUより、アロのが寂しがってますね…(汗)
でもNALUが寂しい思いをしない方がいいので良かったです。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
少しゴブサタしちゃってたら…
ご旅行中だったのね^^
↓NALUちゃんを置いていくの さびしいの分かるよぉ~(>_<)
でも信頼して預けられるトコロがあってホントによかったねっ
ケイタイからの旅日記も楽しいし、NALUちゃんの今の様子をみせてもらって私もホッとしちゃった^^
うんうん、我が家も私たちの方が離れられなくって 飼い主の方が分離不安症気味じゃないの??ってカンジよ^^;

リンクどうもありがとうございましたぁっっ^^
ワタシの方からもはらせて頂いてイイでしょうかぁ??^^
よろしくお願いしますっっ
【2008/09/26 20:30】 URL | chanU #-[ 編集]

chanUさん♪
ただいまです~。
旅行行ってきちゃいました☆
NALUぽん置いていくの、ドキドキでしたが、
NALUの方は全く問題なくて、良かったけど、寂しい感じで・・。(笑)
アロもchanUさんたちと一緒です(笑)
アロが分離不安に陥ってたけど、
NALUは意外にドライだということを忘れてましたよ~!

リンクどうぞ、どうぞ、こちらこそです。
是非是ひお願いしますぅ。
嬉しいな~。^^
【2008/09/29 12:07】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


