イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと私の日々の生活日記



カウンター



I LOVE・・・・



プロフィール

プア アロアロ

Author:プア アロアロ
こんにちわ
 愛犬イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと暮らす主婦です。
 趣味はフラと海に行こと!
  よろしくです~



最新記事



アロのオススメ



リンク

このブログをリンクに追加する



☆グリムス☆



最新コメント



占い



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック



スポンサーサイト


パピーパーティー♪
ALOHAパラダイス

今日は先日犬の保育園で開催されたパピーパーティの様子ですキラキラ

子犬達6頭の参加でした。

普段お家にいると、他の子犬達に触れ合うことは中々できませんよね・・

でも子犬の社会化はとても大事キラキラ

NALUには皆に愛されるワンコになって欲しい!!ってことで

初めての参加です。

普段NALUはナーサリーに行っているので、保育園に着いても

いつも通りに、チョパオ先生にジャンプ!!

NALUは先生が大好きです。 最初は男の人が苦手だったのに、気づけば克服してます。

ちなみに写真に写っているのはNALU父です
コピー ~ ナル ブログ用 032


まずは水を飲んで、落ち着きを取り戻し、他のワンコ達を待ちます笑い。

全員が揃い、パピーパーティ開始です。

皆そわそわ・・・・

他の飼い主さんに抱っこしてもらうというメニューの時は皆大変でした・・・汗とか

皆自分のママの所に戻りたがっていました・・隣にいるのにね!!

NALUは最初はモジモジしていたけど、しまいには、ゴロンと転がり、

お腹を気持ちよさそうに撫でてもらっていましたグー!

そのうち皆も慣れ始めてからの、フリータイム

トイプーのももちゃん(和装が似合ってるぅ)とNALU。        ぶれてます・・
ナル ブログ用 034



パグのりんちゃん(お目目くりくりですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートとNALU。        NALUちょっとびびってます
ナル ブログ用 039



柴のりんごちゃん可愛かったです。ちょっと人犬見知りさん・・そこがまた可愛い!!
   
ナル ブログ用 037


あとこの他に、超かわいいMIXのココちゃんと、トイプーのあちゃちゃんがいました。

とっても可愛いかったのに、撮った写真が全部、ぶれていたり、顔が写ってなかったり・・・・・

自分のカメラの腕を恨みます・・・・がっくり

子犬達の写真を撮るのは難しいです・・

そして最後に、保育園ムーヴ先生の登場
キラキラ
ナル ブログ用 041

NALUはムーヴ先生が大好きです。   アロアロも大好きです
出てきた瞬間に飛びつきます・・・・・

そしてじゃれる。
ナル ブログ用 042


まだじゃれる。
ナル ブログ用 043


そして最後に記念撮影jumee☆camera1b

コピー ~ ナル ブログ用 045


とっても楽しいパピーパーテイでした。

皆個性的で、それぞれがとても可愛くて、幸せなキモチになりました・・・・ニコニコ。 横向き

また参加しようね! NALU・・・・

そして疲れて爆睡のNALUちんなのでした・・・・。
zzz
ナル ブログ用 012


NALUの寝顔ってば・・・・こわいよぅと思ったらポチッとお願いしますにほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
NALUちゃんいろんなお友達と会えて良かったね~
NALUちゃんは、フレンドリーなのねv-343
うちのトーティンは小さな頃からワンコが苦手で、
今もクローネだけしかダメなんですよ~

NALUちゃんの最後の白目可愛いよ~♪
うちのトーティン達は、白目プラス赤目ですから
ちょっと怖いかもv-356
【2008/07/03 21:09】 URL | トーティンねぇ #i3XqbykA[ 編集]

NALUの白目を可愛いなんて・・・
ありがとうですv-344
トーティン達のも可愛かったです~

トーティンのクローネの愛に
胸が打たれます(笑)
NALUは自分から行くのは平気ですが、
来られたり、吠えられたら、ダメみたいです。
でもすぐに忘れちゃうからまた近づいて、
吠えられるを繰り返してますv-353
【2008/07/03 21:57】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


