イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと私の日々の生活日記



カウンター



I LOVE・・・・



プロフィール

プア アロアロ

Author:プア アロアロ
こんにちわ
 愛犬イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと暮らす主婦です。
 趣味はフラと海に行こと!
  よろしくです~



最新記事



アロのオススメ



リンク

このブログをリンクに追加する



☆グリムス☆



最新コメント



占い



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック



スポンサーサイト


明日京都へ・・・。
ALOHA~Brilliant





突然ですが、明日から3日間アロ&NALUパパは京都へ行くことになりました。

残念ながら今回はNALUぽんはお留守番なんです。


ナル1

あぁ~ん・・・・・

ごめんねぇ・・・。アロも寂しいよ・・。


ナル2

・・・・・・・・。だからゴメンてば!


9月に入って急遽決定した、この旅行・・。

NALUパパの母、晴江ママと、NALUパパのおばぁちゃんと、

おばぁちゃんの妹さんのひろこおばさんの5人でいくのです。

88歳になるおばぁちゃんとの旅行・・。

何度も行けるわけではない!って言いたくないけど、

おばぁちゃんが元気な内に行きたい所へ一緒に行きたいの。

だからわかって!NALU!

NALUもおばぁちゃん大好きでしょう??


ナル3

ごめんね。今度は絶対行こうね。

というわけで、NALUはアロの信頼する、犬の保育園ムーヴオンのチョパオ先生に、

お願いする事にしました。

本当は寂しいけど、仕方ないです。

「先生は信頼できるお人だから、大丈夫。NALUはお友達がいるから寂しくない」

と自分に言い聞かせ・・・。

アロはNALUのお泊りの準備です。


NALUはバーフダイエットという、生のお肉を主食として、

生活しているので、こういうときはちょっと大変です。



ナル4

小分けにして、冷凍です。

診察券も念の為、先生に預けます。(使わない事を祈ります。)

準備もできて、あとはアロの準備です。

寂しがってばかりじゃ楽しくないし、旅行自体はとても楽しみに

していたので、気分を変えます♪


ナル ブログ用 047

まず手始めに、このバナナちゃんが3日後にはダメになりそうなので、



じゃじゃぁんkao03

ナル ブログ用 051

クルミとチョコチップとバナナパウンドケーキ♪

作ってみました。しかも2個!!

明日の新幹線で食べましょう~。1個は冷凍ね。







明日は7時の新幹線です!!

その前にNALUぽんを預けに行くので、明日は余裕をもって、

4時起きに挑戦したいと思います!!





寂しいけど、2日後まで、お互い我慢しようね。

先生が、写メールでNALUの様子を送ってくれるそうなので、

安心です。





本当は超超超寂しいし、心配ですが、もうここまできたら、

楽しまなくちゃイヤなんで、NALUは先生にすべてをお任せします!!



ナル5

そうだけどさ~、NALUあんまりワガママいわないでね。

アロの洗顔用ターバン&NALUパパのボロTシャツで我慢してね!

NALUにあげるから!!






というわけで、明日早朝に京都へ行って参ります!!

せっかく遊びにきてコメント残してくれる方・・・、

日曜日までは返信ができないと思います。遅くなっちゃうと思うのですが、

許してくださいsnゴメンなさい!!

京都の様子は、ケイタイでUPできそうなら(やったこと無いんで・・・汗とか

UPしたいと思います♪




あと、土曜日からタイへ行かれる、みやちん♪

気をつけて行ってきてね!

それでアロにエビせん買ってきてちょふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ヨロピク~。



ナル6



今日も読んでくれてありがとうございます♪

お留守番のNALUを応援してください。

ポチっとお願いします→
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
NALUちゃんもアロさんも寂しいですね。
でも信頼してる方なら安心です!
きっとNALUちゃんもいい子にして待ってますよ!
だから おばあちゃんとの旅行楽しんできてください!
おばあちゃんとの旅行もなかなか行けないし、
これからはNALUちゃんがいるから
旅行自体行けなくなっちゃうしかもだし・・・。
だから、だから・・・めっちゃ楽しんできてねー!!
旅行の記事UP楽しみに待ってまーす♪
気を付けて行ってらっしゃい!!
【2008/09/25 23:57】 URL | kana #-[ 編集]

おばあちゃん、88歳で旅行に行けるなんて元気だね!いっぱい思い出作ってきてね♪
バナナでパンを作るなんてアロアロさんスゴイ!
日ごろ作ってないと作れないよねぇ~
ちゃんとお料理頑張ってるんだね、偉いなぁ。
NALUちゃんは、チョパオ先生のとこなら安心だね~
きっとお利口さんでいてくれると思うわ♪
京都、楽しんできてね!
またアップ楽しみにしているよ~
【2008/09/26 08:26】 URL | トーティンねぇ #i3XqbykA[ 編集]

アロちゃ~ん♪今頃新幹線の中やねぇ~
おばあちゃん孝行してきてね!
naluちゃんは、絶対にお利口に待ってるよ!
京都は良いところよ!今なら気候も良いし、きっと楽しい旅になるね!
旅の記事、楽しみに待ってるヨン♪
【2008/09/26 08:40】 URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]

今頃京都に向かっているのですね。ちょっと風が強いけどいいお天気でよかったですね。^^
おばあちゃまと仲良しのアロアロさん、とっても素敵です。
ゆっくり楽しいご旅行を!
NALUちゃんはきっと良い子で待っててくれますよぉ。o(^-^)o
【2008/09/26 08:51】 URL | うめちょりん #QhNTn54Q[ 編集]

京都いいですね~!今頃パウンドケーキたべてるんでしょうかね♪
おばあちゃん88歳なんですか~すご~い。
楽しい旅になりますね!!
でもナルパパさん男子一人でなにかと大変そうですね~

ナルちゃんは絶対大丈夫ですよ!!
日曜保育園いったら良い仔にしているかみてきますね!
といってもココまだ交配期の可能性があるので
行けるかわからないんですが・・・・・

ではおもいっきり楽しんでくださいね★
【2008/09/26 09:18】 URL | キュビッコ&mixCOCO #-[ 編集]

遊びに来ました~♪
はじめまして!ナルちゃん頭の毛がぼわぼわのライオンのぬいぐるみみたいでかわいいv-10
うちもバーフに従った生食ですけど旅行の時はドライをあげてます。v-341
うちの冷凍庫は犬の肉と骨だらけ~~~。v-356
京都楽しんで来てください!
ナルちゃんを預けるところがあっていいですね~。
ホテルはあってもやっぱり信頼してる人がやってるのでは全然違いますからね・・・。
【2008/09/26 14:44】 URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]

京都楽しんでるみたいだね!
私もタイ楽しんでくるよ♪
なんかあっちは雷雨みたいですけど・・・。
あやしいエビせん買ってくるよ。
でも、変なお菓子見つけたらそれにする!
【2008/09/26 21:35】 URL | ミヤ #-[ 編集]

kanaさん♪
ただいまです♪
無事に帰ってきましたぁ~。
ありがとうです。NALUを預ける事は
ドキドキだったけど、
NALUはNALUで、皆と遊べて
とっても楽しかったみたいで、安心でしたぁ。

旅行はとても楽しめました♪
今度はNALUも一緒に行けたら最高です!!



トーティンねぇさん♪
ありがとうです&ただいまです~!
おばぁちゃんはハイパーおばぁちゃんです!
昨日も帰りも疲れてるかな?と思いきや、
「全然平気よ!足も痛くないの。全然疲れてないよ♪」
と足をぐるぐる回してました!って・・・・。
アロより元気です。(笑)
NALUも超元気で、楽しかったご様子で、
良かったです~。
チョパオ先生がいて本当に助かりました。


晴ママさん♪
ただいまです~&ありがとうです☆
おばぁちゃんととっても楽しい時間をすごせました!
NALUも元気にハイパーっ子だったし、
アロもすっごく楽しめました。
気候も良かったです。紅葉には早かったせいで、
人も多すぎず、歩きやすくて、
おばぁちゃんには最高な時期でした~。


うめちょりんさん♪
ただいまです&ありがとうです。
京都はお天気もよくて、少し涼しい感じでしたけど、
暑すぎるよりは、過ごしやすくて、
おばぁちゃんも元気にたくさん歩いてました。

NALUも楽しく先生の所で過ごしていたようだし、
安心でした。ちょっと寂しいくらいに元気でしたよ・・(笑)


キュビッコさん♪
ただいま&ありがとうです。
NALUパパは男一人!で頑張ってくれてました。
重い物を持ってくれたりと、やっぱり助かりますよね~。

あと、昨日パピーパーティの帰りに
NALUの様子みてくれたって先生から聞きました!
NALUと遊んでくれてありがとうです♪
ココちゃんもヒート終わってよかったですね!
また一緒に遊びましょ~ね!



ぷーままさん♪
遊びにきてくれてありがとうです~。
&ただいまです☆
NALUぽんのボワ毛誉めて頂いちゃって
嬉しいやら恥かしいやら・・。(笑)ありがとうです。
ぷーきーちゃんもバーフなんですね!
冷凍庫がパンパンなの良く分かります。
うちもそうですもん♪
チョパオ先生にはNALUが3ヶ月の時から
お世話になってるので、安心できます。
良い獣医さん、良いホテルって探すの大変ですよね~。


みやちゃん♪
ただいま~☆
雷雨のなか、楽しんでいるかしら・・?
変なお菓子もあやしいえびせんも
いらないから、
美味しいのをください(笑)
無事に帰ってくるの待ってるね♪
【2008/09/29 11:55】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


