イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと私の日々の生活日記



カウンター



I LOVE・・・・



プロフィール

プア アロアロ

Author:プア アロアロ
こんにちわ
 愛犬イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと暮らす主婦です。
 趣味はフラと海に行こと!
  よろしくです~



最新記事



アロのオススメ



リンク

このブログをリンクに追加する



☆グリムス☆



最新コメント



占い



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック



スポンサーサイト


NALUのお友達♪
ALOHA~Brilliant





今日はお天気が良かったので、

NALUぽんのモジャ足をバリカンでキレイにしましたぁ♪


ナル1

手術やらで、すっかり伸び放題で、ゴメンネ!NALU。


チョイチョイっとやって、コレ塗ってお~わり♪


ナル ブログ用 036

滑り止め&肉球保護です。

なかなか優秀グッズです♪

今日はお天気だけど、風は涼しくて、いい気持ち♪

お散歩に行ってみたら・・・。

また会えました!お友達のハンナちゃんkao03


ナル2

うん!なったよ。お顔も少し大人になったね!

いつも見てるとわかんないけど、前の写真と比べると

明らかに大きいよ♪(現在10kg弱らしいです♪)


だけども、だけど♪

ハートは2ワンコともいつでもハイパーキッズなのですよ。


ナル ブログ用 017

あぁ~ハンナちゃん朝、シャワー浴びたばかりなのに・・・。(笑)

ナル ブログ用 022

あぁ~NALUぽん頭の毛が大爆発じゃん!(笑)

ナル ブログ用 027

あぁそうかいそうかい。楽しいのね♪

良かった良かった。


ハンナちゃんのママさんはいつもアロにワンコの事教えてくれます。

迷い犬を家に招き、里親を探してくれたり、と、とてもステキな女性です。

しかも!

ナル3

絵画の先生でもあります。(今日知りました・・・。エヘ)

ステキ~!!

こんなステキな絵が描けるなんて!

そりゃステキな女性のはずですわ。


今度個展があるようなので、行ってみようっと♪





今日はこの後、友人のエミの家にゆきちゃんと一緒に行き、

お昼ご飯を死ぬほど食べて、ケーキ食べてウダウダTV見て帰ってきました♪

なんでヒトが作ってくれるご飯はあんなに美味しいのかしら・・・??

次回はゆきちゃんの家に行きたいもんです。

アロはこれから、ヒトの家にいく専門になろう!!

アロのお友達の皆さぁん~アロ突撃します♪ふふふ

エミ~うどん&新米ごちです♪

ゆきちん~ケーキごちです♪




今日も読んでくれてありがとうです。

ポチっと押してもらえたら

嬉しいです。→
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
確かに誰かに作ってもらったご飯ほど
美味しいものはない!
私も つねに誰かに作ってほしー!!
NALUちゃん、仲良く遊べるお友達がいていいね!
だから負けないで大きくならなきゃね!
サラにもガウガウ遊べるお友達がいて、助かってます。
ちょっとサラのほうが大きくなっちゃったけど。
見ていても楽しいですよね!
NALUちゃんは7か月で6キロないんですね。
でもその子それぞれだから大丈夫ですよ!
ちなみにサラが7か月のときは7キロあった。
今では後ろから見ると トドみたい って言われます(涙)
【2008/09/24 23:55】 URL | kana #-[ 編集]

肉球クリームいいね!
うちも買おうっと♪どこに売ってるかなぁ?
ハンナちゃん真っ白で綺麗な子~
NALUぽんの頭の毛、可愛いよー^^
トーちんのごっつい爆発頭に比べたら可愛い♪
ハンナちゃんのママさん、画家さんなのー
スゴイ!!しかも里親している優しい方なのね。
そうそう、人が作ってくれるご飯って本当に美味しいよね~!
自分が作るご飯って何で不味いんだろー?
アロアロさん、いくら食べても太ってないから大丈夫ね~♪
【2008/09/25 07:23】 URL | トーティンねぇ #i3XqbykA[ 編集]

ほんまにねぇ~
誰かが作ってくれたら、なんであんなに美味しいんやろか・・・
ご飯もよそってもらうだけで味変るよなぁ・・・

アロちゃんは、以前から、お友達がいっぱいいるようですけど、わんこを通じて、更にステキなお友達が増えて、良いですねぇ~
ワンコっていろんなご縁をくれるよな♪
すばらしーっ!!
【2008/09/25 09:30】 URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]

kanaさん♪
そうそう!誰かに毎日作って欲しいですよね~。
毎日献立考えるのちょっとイヤになる時ありますせん?
こうなりゃセレブになるしかないですね!

NALUとハンナちゃんは本当に仲がよくてアロも助かってます♪
ハンナちゃんのが、1ヶ月遅く生まれているはすなのに、
いつのまにやら、(最初からだっけ?)
NALUのが小さいです。アレ?
NALUは他のインギーちゃんより小さいので、
ブリーダーさんに電話して聞きましたよ~。
だって普通の子の半分くらいしかないんだもん。
でもNALUのママが小柄らしいので、問題ないって言われました。
小さいのも個性♪あとちょっと大きくなるかな?
サラちゃんもちょっと小さいサイズですよね??
全然トドじゃないよ~ぅ(笑)

【2008/09/25 13:49】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

トーティンねぇさん♪
肉球クリームいいですよ~。
フローリングでも全然滑らないのぉ~!!
アロは普通に近所のペットショップで買いました♪
1000円くらいだったかなぁ??曖昧です!

ハンナちゃん真っ白に見えますよね?
でも実は背中にうすーい茶のブチがあるんです!
ビーグル風の。お腹はダルメシアンの斑点があるんです。
すっごい不思議ですよね!背中とお腹で柄が違うなんて!
可愛いんです♪いつもアロと会うと嬉しくて、もらしちゃうの・・。

NALUぽんの頭今超微妙なんですよ~。
トーチン&クロたんみたく、モヒカンが可愛いからしたいけど、
フニャ毛だし、長さも微妙だから結べないし・・・・。
リボンとかしてみたい!!!アロの小さな夢ですな。
あとどれくらい待てば伸びるかなぁ??

トーチンねぁさんのご飯不味いんですか??(笑)ウソウソ~?!?!?
今度食べさせてください♪
ちなみにアロどんどん肥えてます。
こえから更にご飯が美味しい季節だから困っちゃいますよね~。でも食べちゃう♪
【2008/09/25 14:00】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

晴ママさん♪
そうそう!ご飯よそってもらうだけでも嬉しいし、
何でも本当に美味しいですよね!
そして、友達の家に行くと、
旦那の気持ちがちょっとわかりません???
ダイニングに座ればご飯出てくる幸せ!
そりゃ何もしないわ!って(笑)
アロも友達の家に行くとな~んもしません。
ただ、幸せに浸ってご飯出てくるの待ってます^^。

NALUのお陰でお友達たくさん増えました!!
ハンナちゃんもママさんもそうだし、
ブログでのお友達はみ~んなNALUのお陰です。
それに晴ママさんともお友達になれました!
嬉しいです。こんなにお友達が増えたのは、
予想外の副産物!!って言ったらおかしいかな?
(使い方合ってるかな?アロよく間違えるんで・・)
まさかNALUを飼って、こんな風に世界が広がるとは
思ってもみなかったから本当に嬉しいです♪
晴ママさんこれからも仲良くしてくださいね~。
絶対いつかパーシモン行きますからぁ~。
【2008/09/25 14:12】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

ホントにそうですね、作ってもらうご飯は美味しいですね。
そして気の合う仲間とのお喋りがあれば、最高のスパイス。
食事も話も弾みます。

ハンナちゃんとNALUちゃん楽しそうね。
wankoだって気の合う子と、合わない子が居るものね。
ハンナちゃんはいいお友達になりましたね。
気の合うお友達と会えたお散歩は満足度が違うらしいです。
なるべくお友達と会えるコースの選択して散歩行こうと思ってます。
【2008/09/25 17:07】 URL | kurige #-[ 編集]

kurigeさん♪
そうそう♪最高です!その組み合わせ!!
おかげでどんどんご飯が進む進む(笑)

ハンナちゃんには本当お世話になってるんです~。
なぜか気が合うみたいで、会えない日は
ハンナちゃんの家の前で絶対立ち止まるんですよ。
しかも中々動かない・・・(汗)
その気配を察して、家の中のハンナちゃんが
「ワンワン」って始まるんです。

満足度が違うっていうの納得です。
だって散歩から帰ってきたときの表情が全然違いますもん!
会えた日と会えない日の!!
やっぱり、人間もワンコも友達って宝物ですね!
さくらちゃんもkurigeさんも、NALU&アロの宝物です☆
【2008/09/25 22:21】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


