イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと私の日々の生活日記



カウンター



I LOVE・・・・



プロフィール

プア アロアロ

Author:プア アロアロ
こんにちわ
 愛犬イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと暮らす主婦です。
 趣味はフラと海に行こと!
  よろしくです~



最新記事



アロのオススメ



リンク

このブログをリンクに追加する



☆グリムス☆



最新コメント



占い



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック



スポンサーサイト


23万円のチャリ
ALOHA~Brilliant






今日は良い天気で嬉しい1日でした。

抜糸が終わってルンルンのNLAUぽんとアロは、

NALUパパのおばぁちゃんの家に行ってきました!

NALUパパは早朝サーフィンの為遅れて合流。

って事は車zoomzoom001がナイ!!


ほんじゃ天気もいいし、歩いて行ってみようかな?ってなり、

念のため、カートもありゃ、電車に乗れるし!

おばあちゃんの家まではローカル線で6駅目!

「NALUイケルよね??」


ナル ブログ用 001

「・・・・・うん。」byNALU

眠そう~!昨日はしゃぎすぎだよ!

でもリードを出せばいつも通り超元気!

出発だ~!!


といきまいてみたものの、2駅分歩いたら、アロが疲れちゃった・・。

暑いし、NALUもへーへーしてたので、電車に乗ってみましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ホラ!!カートって便利♪

NALUが歩く時は荷物入れになるしぃ♪

でもせっかくだから、一駅前で降りて、

歩いてみました♪

ナル ブログ用 002

川の上は風が涼しくてキモチいいね!

アロもNALUも休憩です。



ナル ブログ用 006

しばしボーッと川を見つめる女1人と犬1頭・・・。

怪しげだからもう行こう!!

途中、自転車のNALUパパの母、晴江ママと合流し、

ノンビリ行きました。


そこでね、NALUパパの弟の洋ちゃんがチャリで来たんですが!!!

そのチャリ、凄いんです!!

値段が23万円~えぇ

前から欲しいって言ってたし、

もう大人だし、でもすごぁい!!

超かっこいいっす!!


ナル1

チャリにね、チャリじゃないなぁ・・、自転車?ん・・・

まぁいいか、その自転車には、「ビンディング」まで付いてるんです。

スキーとか、スノボーとかやるヒトは分かると思うんですが、

板と靴がくっつくヤツです。

それが自転車にもついてるんですよ!

靴とペダルがくっつくのぉ~。

アロ初めて見ました。


ナル ブログ用 009


ちょっとアロも乗りたいわ!


どれどれ・・・



ナル2

足つかないし!!!

コケたら弁償できないからこの辺でやめとくわい!

遅れてきたNALUパパは乗ってみました!

どれどれ・・・


ナル3

まぁ上手!!パチパチ!

この自転車、時速50km出るらしいです。

でもやっぱり、操作は難しいらしく、

洋ちゃんも昨日、自転車にまたがりながら飲み物を飲もうとしたら、

バランスくずして、後ろへゴロンってなったらしいっす。(笑)

ヒジにその時の傷がありました。あはは!男の勲章だね!








そしてNALUぽん帰りは車でピューっと我が家へ帰りました♪







今日も読んでくれた皆さん♪

ありがとうです!

ポチっとしてくれたら嬉しいです→
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
NALUちゃん抜糸おめでとう。
無事終了、これで病院通いともおさらばだね。
しかし、いきなり6駅は無理があったのではないでしょうか。
アスファルトの上は暑いし、病み上がりだし
完全に体力復活していないでしょ?
徐々に距離を伸ばしましょう。

速そうな自転車ですねぇ。
自転車の中には車が買えるようなお値段のもあるようですね。
オイラはママチャリでじゅうぶん事が足りますが
たまに前カゴにさくら乗せて走ってます。
耳がパタパタして面白いですよ。
そういえば↓のNALUちゃん、ジャンプした時、お耳がパカ~ンとおっきいですね。
さくらの抜糸は木曜日なので、その後みなさんの都合聞いて
プチオフ会しましょうね。
【2008/09/24 02:54】 URL | kurige #-[ 編集]

kurigeさん♪
NALUぽんご心配かけましたぁ~。
6駅と言っても、歩いて1時間くらいなんで、
毎日のお散歩と距離が変わらないんですぅ~。
でも3駅分電車乗っちゃいました。だから30分位だけ歩きました♪
でも無理は禁物ですよね!昨日は日差しもキツかったですもんね。
気をつけます!!ありがとうです♪

前かごのさくらちゃん!超可愛いっぽい!!
今度見たいです~。NALUは自転車乗った事無いな・・。
アロが自転車に乗らないから(笑)
ワンコのお耳可愛いですよね~。
NALUもジャンプすると耳の大きさがよくわかります~。

スーパー自転車、速いらしいです!
でもアロには乗りこなせそうにないですわ・・(汗)

さくらちゃんも早く抜糸終わるといいですね!
明日ですもんね!良かった良かった~。
プチオフ会楽しみにしてますね~。
【2008/09/24 06:56】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

naluちゃん、抜糸も無事済んで、元気全快やねぇ♪
カートもめっちゃ活用してるようで、素晴らしい♪
行動範囲が広がるって良いよねぇ~

23万円の自転車・・・盗まれたらどうしようと、心配で眠れない気がする・・・貧乏症かなぁ・・・汗
【2008/09/24 20:31】 URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]

晴ママさん~♪
アロも盗まれたらどうしよう・・って思うタイプです。(笑)

洋ちゃんは通勤用にはまた別のチャリを使っていて、
スーパーチャリは趣味用にしっかり家の中で保管してるようです♪

NALUぽんもカートで、色んなトコに行けるようになったし、
アロも嬉しいです♪
もっともっと広がるといいなぁ~☆
【2008/09/24 20:56】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

ナルちゃん復活しましたね~
いっぱい歩いていいですね!
ココはすぐお家に戻っちゃうんですよね~
好き勝手に歩かせたら途中から道がわからなったみたいで「わからなくなっちゃった」みたいな目で助けを求められたことがあったわ・・・

カート便利そうですね~★
うちもほしくなっちゃいました。

うちの彼、自転車が好きなので
義弟さんの自転車みて一言・・・
「その自転車はアメリカのメーカーで
 とっても人気があるんだよ。 
 アー★※○□・・・・・・・・・・・(内容わからず)
 弟さんは本格的に自転車乗るんだね~!」
と言っていました!
結構スピードでるみたいなので気をつけて
くださいねん。
【2008/09/25 09:07】 URL | キュビッコ&mixCOCO #-[ 編集]

キュビッコさん♪
ココちゃんいカート!!イイ!(笑)
乗ってる姿が超可愛いはず♪
慣れたらピョンって自分から乗りそうですよね!
可愛いなぁ・・。(あっ!妄想しちゃいました。^^)

ココちゃんはお外より、お家派なのかしら?
NALUぽんは多分外のが幸せなのかも知れないくらいお外大好きです。
でもココちゃんもぬいぐるみみたい^^だけど、
ワンコだから帰巣本能があるはず・・・?(笑)
あ~NALUは別の意味で帰ってこないかも・・。

やっしさんも自転車マンなんですかぁ。
なんか似合う♪
あのスーパーチャリはアメリカ製なんですね?
アロそんな事も知りませんでした・・(汗)
やっしさんと洋ちゃんが話ししたら、うちらには
宇宙語ですね!(笑)
スピードが出るからメットがないと危ない!
って晴江ママも言ってるんですが、
まだ買ってないみたい。
色々グッズも揃えるの大変ですよねぇ・・。
高そうだし。でもチャリなのに・・・。
女にはわからんですね。(笑)


【2008/09/25 13:40】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


