イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと私の日々の生活日記



カウンター



I LOVE・・・・



プロフィール

プア アロアロ

Author:プア アロアロ
こんにちわ
 愛犬イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと暮らす主婦です。
 趣味はフラと海に行こと!
  よろしくです~



最新記事



アロのオススメ



リンク

このブログをリンクに追加する



☆グリムス☆



最新コメント



占い



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック



スポンサーサイト


NALU抜糸の日
ALOHA~Brilliant




昨日ハイパーキッズにやられて、少しお疲れのNALUぽんです。

でも、今日は抜糸の日!!

NALUぽんきっと待ちに待ってました。

急にこの日から暴れるわけじゃないけども、もう病院に行かなくていいし、

夜も寝るとき念の為、エリカラつけてたけど、しなくていいし♪



良かったね!!NALUぽん

では早速病院行きましょ~
kao03


病院着いたら、まぁ~キュートなキャバリアちゃん♪

ナル ブログ用 018

バニラちゃん♪12才だそうです。

アロが写真撮ってると・・・・・??


ナル1

激しい追いかけっこが繰り広げられてました~。

9ヶ月のミニピン×MダックスのMIXのココアちゃん♪

小さい~!可愛い~!でも一瞬たりともジッとしてなぁい(笑)

アロがね写真撮ろうとして、飼い主のお兄さんも協力してくれたけど、

こんなん・・・(汗)


ナル ブログ用 012

あっそっちが気になるのね!

じゃぁもう1枚と・・。

カシャッ


ナル ブログ用 014

あぁぁん!もう!


ナル ブログ用 013


もうアロには無理です・・。

諦めました(汗)

今日のNALUはわりと、大人しく診察を受けてくれました。固まってたのか??

抜糸も3分くらいで終了♪

少しくらいは暴れてイイってことで、嬉しい♪良かったね!NALU~。

でも外は雨・・・。降ったり止んだり・・。

一応傷口だから、我が家で遊ぶ事に♪



ちょっとくらい暴れちゃおう♪


ナル ブログ用 023

安静のときは封印していた、リンゴちゃん♪

すでにお目目キラキラだね!


ナル ブログ用 037

最初はこんな感じだったけど、だんだんアロもNALUも

興奮モードに・・・。


ナル ブログ用 027



ナル ブログ用 043



瞳孔全開ね!!いいジャンプだわ(笑)



ナル ブログ用 060

ナル ブログ用 067

ジャンプして着地した瞬間に、方向転換しようとしているトコ♪



ナル ブログ用 077

結構、宙に浮いてます。

でもNALUぽんのジャンプって・・・・・・・

なんか笑っちゃう~^^

軽やかさゼロだし!!

でも可愛いからいいか!久しぶりのリンゴちゃんで

凄い嬉しそう!!!良かったね!アロもなんか嬉しい♪


たくさん遊んだら休憩ね!

傷口見せてごらん??


ナル ブログ用 100

ヨシ!問題ナシ♪

アップで傷口を撮ったのですが、そういうのが苦手な方もいると思うので、

暗めの照明です。


最後にNALUのストレスにより、

今日サヨナラするクマさん・・・・。



ナル ブログ用 101

1週間前はまだ耳も片方あったのに・・・(涙)こんなになっちゃった。

これ以上、NALUと一緒にいると、食べられちゃいそうだから、

サヨウナラだね。


クマさんありがとう。MAHALOBrilliant

byNALU&アロ&NALUパパ




今日も読んでくれてありがとうです。

抜糸も無事に終わったので、

NLAUぽんと遊んでもいいよ!と思ったらポチっと

お願いします→
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ





スポンサーサイト


この記事に対するコメント
はじめまして!!
うちにも2歳半の♂と もうすぐ9か月になる♀の
2ワンのインギーがいます!
NALUちゃん可愛くて 思わず遊びにきちゃいました!

NALUちゃん、抜糸おめでとう!
無事にできてよかったね!
これで安心ですね!
うちの下の子も6か月になったときにすませちゃいました。
あれ?女の子ですよね?
顔が 女の子って感じで可愛い♪
これからも遊びに来ていいですか?
ヒマな時うちのも覗いてみてください!
よろしくです!
【2008/09/23 01:12】 URL | kana #-[ 編集]

NALUぽん、抜糸おめでとぅ♪
久々にジャンプしたんじゃないー?
リンゴちゃん、おーっ!こんなオモチャもあったのね~
あははー可愛いジャンプの仕方だわ^^
NALUぽんのお目目が輝いてる!
嬉しいんだね~
エリカラ取れたし、NALUぽんのストレスは少しは無くなったかなー
あれー!クマちゃんとうとう・・・ご愁傷様^^;
うちと同じ状態になってしまったのね。
だけど、リンゴちゃんがあるからいいよね☆
【2008/09/23 16:04】 URL | トーティンねぇ #i3XqbykA[ 編集]

NALUちゃん無事抜糸が終わってよかったね♪
あともう少しで遊べるねv-411

それにしてもすごいジャンプv-405
身軽やね♪
クマさんには悪いけど、次はリンゴちゃんがいるから寂しくないねv-398
【2008/09/23 19:59】 URL | BRENDA #-[ 編集]

kanaさん♪
初めましてです。
プアアロアロです~。
遊びに来てくれてありがとうです。
これから仲良くしてもらえると嬉しいデス♪
 
ようやく抜糸までこぎつけまたぁ。
本当に見てるこっちもNALUが
イライラしてるのがわかったので、本当に良かったです!
あっ!NALUぽん、これでも乙女です一応・・・ネ!(汗)

kanaさん♪これからヨロシクです^^。
憧れの2ワンコ飼い。羨ましいな♪
アロもいつかは・・・。ウフフ^^
ブログ遊びに行っちゃいます~。


【2008/09/23 21:17】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

トーティンねぇさん♪
お帰りなさいませ~!!

NALUぽん久々のジャンピングです!
相当嬉しかったらしく、ずっと遊んでました。
アロも写真撮りながら爆笑してるんで、NALUも
テンション振り切ってました。(笑)
だってだって!あのジャンプ・・・ワンコの軽やかさ、
トーチン達の様な優雅さ・・ゼロなんだもん(笑)
まぁ、アロの撮り方にも問題があると思うんですがね。
クマちゃん、さすがにもう無理なので、
サヨウナラします。
これからはリンゴちゃんの時代が到来ですね!

【2008/09/23 21:24】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

BRENDAさん♪
ありがとです!

NALUぽん身軽ですか??(笑)
あはは!
じゃぁアロの写真の撮り方がイイって事で♪
今までのストレスを存分に発散してたみたいです~。
よっぽど楽しいようで、リンゴちゃんも
そのうちにクマさんと同じ運命を辿る気が・・(涙)
 
でも暴れるようになれてよかったです~。
【2008/09/23 21:30】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

ココアちゃん、CUTEですねー。あのサイズで9ヶ月・・・あずきよりお姉さん・・・(笑)

NALUちゃん抜糸終了おめでとーー!!
喜びのジャンプがすごいですねー。なんか、いいです。NALUちゃんのジャンプ姿。
そしてお耳がダンボちゃんみたいにふわっってなってるのが可愛いぃ☆

クマちゃんを随分堪能したんですねー。お耳のあったところに大穴!(笑)
そういえば我が家はあまり動物系のカワイイお顔のおもちゃとかないかもー。破壊前提だからあえて可愛いおもちゃを選ぶのを避けている傾向があるかもしれません。(笑)
【2008/09/23 22:04】 URL | うめちょりん #QhNTn54Q[ 編集]

うめちょりんさん♪

ココアちゃん超可愛かったです!
NALUよりも、あずきちゃんよりも年上で、
エエエ~!!って感じでした。(笑)
落ちつき感無さすぎですよぅ(笑)
多分体重1kg~2kg位なんかじゃないかと思いました。すっごい小さくて可愛かったです。
でもどうやって躾を入れるのかしら?と思うくらい小さいし、ジッとしてないんです(笑)

NALU喜びのジャンプ・・かなり微妙で面白くて写真撮ってるアロはマジで大爆笑でした。
本当はもっとかっこよく飛んでるとNALUも思ってるハズ・・。ですが、こんなもんですね!

NALUは音が鳴って、柔らかい感じのものが好きみたいなので、そうなると、なぜか可愛い感じのが多いくないですか??
そういうのってうめちょりんさんの言うとおり、壊れやすいんですよぅ~。
ムムムです。

どちらをとるか悩みます・・。

【2008/09/23 22:40】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


