イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと私の日々の生活日記



カウンター



I LOVE・・・・



プロフィール

プア アロアロ

Author:プア アロアロ
こんにちわ
 愛犬イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと暮らす主婦です。
 趣味はフラと海に行こと!
  よろしくです~



最新記事



アロのオススメ



リンク

このブログをリンクに追加する



☆グリムス☆



最新コメント



占い



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック



スポンサーサイト


NALUvs子供達
ALOHA~Brilliant





ゲリラ豪雨にやられてビショ濡れになったアロです。jumee☆faceA76

なんなのよ!台風過ぎたばっかりだっていうのに!!





さて気を取り直して、今日は、アロ母の実家へ行ってきました。

NALUパパは早朝からサーフィンで不在・・・。波

まぁね!いいわ!NALUと一緒に電車でGO!!



ナル ブログ用 001


昨日の一夜漬けの訓練のおかげで
静かに乗ってます。

このまま電車に乗っても大人しく、モソモソするくらい。

うんうん♪イイ子イイコ♪

そして新宿に到着ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


ナル ブログ用 006

ここでしばし休憩です。

道行く人を最初は眺めて、そのたびに首を動かしていたけども、

ココは新宿。デパートの入り口。人人人人人・・・・とにかくヒト!

首を振り続ける事に限界を感じたらしいNALUはボ~としてました。

顔を出したら、出たがるかな?と思っていたけど、

カートからは出ようとはしません。



道行く人達の「可愛い~」ナデナデ♪が嬉しいらしく、

カートが気に入った様子です。


そして、また電車に乗り、アロ母実家へGO~♪


無事に到着できましたが、そこでNALUを

待っていたものは・・・・・????



ナル1

今年5月に生まれたばかりの「光クン」♪

初お目見えです。

キャワイイ~♪

抱っこしているのはパパの秀さん♪子供大好き模範パパさんです。

でもNALUはどこを見てんの??


その後、実家へ移動・・・・。

そこでNALUを待ち受けていたのは・・・??


ナル2


えっと・・・・。

この方達は、アロの従姉妹のおねぇちゃん(四姉妹)の子供達・・。

上は小学校4年生から2歳まで。ちなみにまだ家にもいます。(笑)

もう9月後半ですが????

外は雨ですが・・・????

裸ですか??

最初に靴を脱いだら、海辺の砂浜にいる気持ちになって全員裸になったと言ってました。(笑)

てか、一人知らない子いるし!(笑)

NALUはこの子達に、馴染めなかったらしく(だってハイパーなんだもんね!何もかもが!)

家では、この子達の声が聞こえると、隅っこに逃げ込んでました。(笑)








あまりにもビビッているようなので、

ソファの端っこに座布団とアロのバッグで簡単なNALUハウスを作成。


アロが「NALUハウス!」というとココに入ります。

凄いね!NALU!初めての場所なのに。


ナル ブログ用 059

砂まみれになって帰ってきた子供達は、

お風呂へ直行!!!(知らない子はちゃんとお家へ送りました。 昨日仲良くなった子だそうな。)


ナル ブログ用 054

なんか超楽しそう~!!!お母さん達は間違いなく大変だと思うけど!


いいなぁ~。そういやぁ、アロもこのアロ母の実家が大好きで、

帰りたくないって、くる度に泣いていたな・・。

でも女の子しかいなかったから、こんなハイパーじゃなかった!(笑)

だってこの子達、全員で7人いるんですが、

その中に女の子はたったの一人!!

あとは全員メンズなんですわ!


ナル ブログ用 038

今はこんなに、天使の「光きゅん♪」も2年後には・・・??

絶対ハイパーキッズだ!!!(笑)

他の子も写真撮りたいけど、ジッとしてないし、

NALUはついてくるしで、撮れません~(汗)ゴメンネ!ほかの子達・・。

だって帰ってきてカメラチェックしたらほとんど、誰かしらは絶対ぶれてるしね、

何を撮ったのかわかんないのだらけだったよ・・・(笑)


でも最後に駅で撮った写真♪


ナル3

NALUの顔出すの忘れちゃったけど、

3歳の「みっち♪」とふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

なんだか、プチ母親気分♪

楽しいぞ~♪

また遊ぼうね!

たかかず、しんし~、みっち、ま~し、ちぃ、りっき~、ヒカルン♪あと、近所の子。





あとちょっと面白かったけど、微妙な写真・・・。
ナル ブログ用 045

すんげ~くぶれてますが、

コレ「犬の土掘りのマネ」を全員好きな場所でやってました。

激しくうごくもんだから、ムービーじゃないとキッズはダメなんだと、

学びました。


あと、明日はいよいよNALUの抜糸の日です!

長かった!!!




今日も読んでくれてありがとうです!

ポチっと押してくれたら嬉しいです→にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
凄い凄い、ハイパーキッズたち半端じゃないね。
ママさんたちはめっちゃ疲れるんだろうな。
NALUちゃんが引くのも当然でしょう。
身の危険を感じていたかも・・・(笑)

カートで大人しくしているなんてNALUちゃんいい子ね。
確かにカートの移動はwankoも飼い主も楽かも。
wankoカート最近見かけるようになりました。
なるほどこうやって利用するのね。

NALUちゃんいよいよ抜糸ですか。
さくらは木曜日の予定です。
抜糸が済んだら一安心、お外でも遊べるようになりますね。
ジャネットでプチオフ会しましょう。
そしてたくさんお喋りしましょうね!! 
【2008/09/22 02:46】 URL | kurige #-[ 編集]

naluちゃん、カートにしっかり乗って、可愛いねぇ♪
大人しくして、お利口さんやわ♪
今から、なれてたほうがええよ!
ウチなんか、こんなん絶対無理やから、電車乗ってお出かけでけへんもん。
この調子なら、新幹線も乗れるね!
新大阪で待ってるで!!

ちびっ子軍団のパワー凄いね!でも、めっちゃ可愛い!!
今から仲良くしてたら子供好きのわんこになるね・・・
かわいいちびっことnaluちんのコラボにポチッ♪
【2008/09/22 12:08】 URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]

久しぶりです!
カートデビューされたんですね!
いいですね~。
やっぱりお利口さんですね。
おとなしくしてるなんて・・・

ココが電車になるときはバックなんですが
どおやって顔をだそうか必死ですもん。
ストッキングを被った銀行強盗みたいな顔になってるから一人でクスクス笑うこともありますよ!(ちょっと怪しい目でみられることも・・・)

抜糸終わったらまた元気いっぱいあそべますね!でもパピーパーティはいかれないんですよね?

次お会いできるのは運動会ですかね~?
早くナルちゃんに会いたいです!

【2008/09/22 15:01】 URL | キュビッコ&mixCOCO #-[ 編集]

kurigeさん♪
ハイパーキッズ半端じゃないっす(笑)
アロも最初は遊んでましたが、30分たたない
くらいで、ヘトヘトですよ!!
NALUはリードをひっぱられて、ちょっと可哀想
だったけど、まぁこれも社会化ってことで!(笑)

あまりにも激しくなりそうな時はちゃんとNALUを
守りましたよ~。でも子供達は悪気ないんで、怒れませんよね。

カートは電車や、カフェなんかで楽チンです。
重くないし、暴れられないんで~♪←重要ですよね!

あのカートHANA用に7年くらい前に買った物なんですが、意外に長持ち♪そんなに高くないし、1台あると便利かもですよ?
でカートデートしましょ♪
飼い主はゆっくりお茶とか??

さくらちゃん抜糸まであと少しですね!!頑張ってね!終わったら遊びましょう~。
ジャネットさん行ってみたい!!
プチオフ会いいですね!!
やりましょやりましょう♪

【2008/09/22 21:48】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

晴ママさん♪
確かにこれなら大阪行ける・・・。ニヤリ

ちびっ子パワー半端ないんで、普段そんなに
大人しくないNALUが超超超大人しく見えました(笑)
親戚一同にも「大人しくてイイコ~」っていわれましたが、
あの子供達と比べたらどんなワンコもイイコに見えるよ~
ってアロは思ってました。(笑)

でもたまに遊んだりすると、子供達超可愛いです。
子供達とNALUがもっと仲良くなれたらいいのに!!
今は完全にビビッてます・・(汗)

【2008/09/22 21:55】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

キュビッコさぁん♪
お久しぶりですぅ。
元気でした~??

NALUはお利口さんなのかしら・・?
多分諦め入ってるように見えましたよ。
ただ、小さめのカートだから、ココちゃんの
ストッキング被った~ってヤツわ分かる~
って思いました(笑)

パピーパーティは行けないんですが、
NALUはナーサリーにはいます。
その日アロ達は出かけるんで、
先生に預ける予定なんですぅ。
残念だけど、次回参加です。
ココちゃん運動会参加ですか??
超楽しみです。
早く会いたいです。

【2008/09/22 22:01】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


