イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと私の日々の生活日記



カウンター



I LOVE・・・・



プロフィール

プア アロアロ

Author:プア アロアロ
こんにちわ
 愛犬イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと暮らす主婦です。
 趣味はフラと海に行こと!
  よろしくです~



最新記事



アロのオススメ



リンク

このブログをリンクに追加する



☆グリムス☆



最新コメント



占い



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック



スポンサーサイト


モデル犬
ALOHA~Brilliant



今日はお墓参りに、アロ母、NALUパパ、みぃ、アロの4人で行ってきました。


お墓は浅草、合羽橋通り沿いにあります。


ナル ブログ用 016

今日は休日なので、閑散としてますな~。

観光客の人達くらいかな??

ナル ブログ用 013

そんな場所なので、時代と共にいつのまにか、

お墓の周りはビルに囲まれちゃいました。







お墓参りの帰り道、錦糸町オリナスに寄ってみました。


ナル ブログ用 023

とてもキレイだし、アロの好きなお店も入っていたので、

これから仲良くなれそうな感じです。

今日はここでね、可愛い出会いがあったんですよ~。


じゃじゃぁぁんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ナル ブログ用 028

「グリコちゃん」です。


普通に通りすぎたら、イキナリ振り向くもんだから

超ビックリですえぇ

だって後ろから見たら完全に「ぬいぐるみ」だったんだもん~。

ちなみにグリコちゃんの後ろに置いてある、バッグ等のモデル犬だそうです。

可愛いから写真撮りまくりで!


ナル1

まずはアロとね♪

次はアロ母とね♪

ナル2

本当にぬいぐるみみたいです。動かないんですよ。この場所から!

アロ母がおねぇさんに「トイレとか大丈夫かしら?」と聞いたら、

「さっき休憩入ったんで大丈夫です。」って

人間のスタッフみたい(笑)

興奮しすぎてブランド名をチェックしてない4人・・・。


ナル ブログ用 033

よっ読めません・・・(汗)

この「グリコちゃん」いつもはいる訳ではなくて、

この日はたまたま何かの記念で来てたみたいです。

何もかも曖昧な情報だわ・・・(笑)




ひとしきり騒いだ後はやっぱり

うちのワンコが1番可愛いわってなりません??

アロ家はそうですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート







そんなこんなで、我が家へ帰ってから、愛するNALUぽんとアロの実家まで、

散歩に行き、コレゲットしていきましたピース


ナル ブログ用 034

お友達のあずきちゃんのカートを見て欲しくなっちゃったので、

実家のMダックスのHANAちゃんからお下がり借りてきました。

全然使ってないし、NALUぽんが予想より、はるかにチビインギーなもんですから、

イケルかなと思いましてネ!

でもお下がりだからね・・・・↓


ナル ブログ用 046

穴ぼこが・・・(汗)

でも簡単に直しちゃえ!

ってことで、NALUぽんいかがかね?


ナル ブログ用 039


なかなかいいんでない??

ちょっと小さいような気はするけど、大丈夫よね~?(何が?)



ナル ブログ用 049

明日、イトコに会いに行くため、クレートで電車に乗ろうと思っていたけど、

コレの方が全然らくなので、早く慣れてもらおう♪

と思っていたんですが、NALUぽんイケルようです!

カートの中で、モソモソとしながらも、

お休みモード入ってる♪

NALUぽんの順応性の早さにはいつもびっくりします。

アロはすごぉく助かってますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート







でも心配だから何度も練習して、カートと共に歩いたりもしたけど、

まったく問題ナシ!

ヨシ!明日はこの調子で頑張ってもらおうっと♪



今日も読んでくれてありがとうです♪

ポチっと押してくれたら嬉しいです→
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
NALUちゃん、エリザベスも取れたようで手術の経過も良好ですね。よかった。よかった。
カート早速なじんでますねー。うちは嫌がちゃって乗せるの大変なんですよー。とっても羨ましいです。乗りなれてくれると楽チンなんですけどなぁ。

グリコちゃん、激カワです。☆
【2008/09/21 17:46】 URL | うめちょりん #QhNTn54Q[ 編集]

やっぱカートほしいなぁ^^
Debbyは箱大好きで、あずきんのカートも横取りして乗り込んじゃったくらい。
でもDebbyの重さなら、折りたたみ式のキャリーバッグの方が簡単なので、
きっとカートの出番がないなぁと買わないでいます。
もう買うカートも決めてるんですけどね^^

NALUちゃん何kgになりました?
抜糸終わったら是非一緒に遊びに行きましょうねぇ。
そうそう、運動会参加ですね。遅くてもそのときには会えますね。楽しみにしています!
【2008/09/21 20:23】 URL | Debbyママ #-[ 編集]

うめちょりんさん♪
NALUはエリカラはまだ外せないんですが、
ストレス溜まってそうなので、一人になる時以外ははずしちゃいました。

明日はいよいよ抜糸なんですよ!あずきちゃんは自然に溶ける糸とかで、羨ましいなって思いました。ワンコの負担も少なそうですよね!

NALUはカートに昔から乗ってるかのように
馴染んでます(笑)
でもちょっと小さいんですよね~。
新しく買おうか悩み中です。
カート楽チンでしたぁ~。
はまっちゃいました!

グリコちゃん可愛いかったです。
あのライオンヘア~がチャームポイントですね!
でもグリコちゃんがOKなら他のワンコも
解禁にして欲しくないですか?
ちょっとズルイと思ってしまいました~。
エヘヘ心がせまいもので・・・。(汗)

【2008/09/21 22:11】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

debbyママさん♪
箱乗り系debbyちゃんに是非1台、カートを♪

アロも最初は、キャリーバッグと思っていたんですが、
NALUはちょっと大きいから重いし・・。
と悩んでいたんですよね。
NALUは今6kg弱なんです。
アロは抱っこしてたら疲れちゃうんで、
カートにしました♪
debbyちゃんみたく、ドッグカフェとかで椅子に上手に
座っていられたら、いいんですけど、
NALUぽん、ブットビ系ワンコだから、
座っていられないんですよ~。(汗)
でもこれならいいかな?と思いまして♪
でも確かに邪魔になるかんじですよね!

debbyちゃんがカート買ったら、カートで
トリプルデートができますね!
なんだかセレブみたい!(笑)

あぁ~早くまたdebbyちゃんに会いたいな♪
運動会もヨロシクです!
最近トレーニングをサボっているので、
ちょっと恥ずかしい・・(汗)
でもみんなに会いたいから参加しちゃいます♪

【2008/09/21 22:22】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


