イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと私の日々の生活日記



カウンター



I LOVE・・・・



プロフィール

プア アロアロ

Author:プア アロアロ
こんにちわ
 愛犬イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと暮らす主婦です。
 趣味はフラと海に行こと!
  よろしくです~



最新記事



アロのオススメ



リンク

このブログをリンクに追加する



☆グリムス☆



最新コメント



占い



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック



スポンサーサイト


術後の検診
ALOHA~Brilliant





只今台風通過真っ只中の千葉県です。

外は雨が降ってます・・・。波

たまに雷も光ってます。

このまま何事もなく過ぎ去ってくれるといいけど・・・。






今日は、NALUぽんの術後2回目の病院です。


ナル1

あはは~NALU変な顔~!!

でも変顔できるなんて余裕じゃぁん♪


ナル2

先生に呼ばれた瞬間、出口を目指すNALU。

即座に捕獲し、診察室へ・・・。

あまりにも逃げる為、お姉さんが手伝ってくれました。


ナル 3

後ろ足はプルプル・・・。

目はどこか遠くを見つめてる・・・。

固まって動けません・・・。

ものすごい端っこに立ってるし・・・・。

なんか可哀想に思えてきちゃいましたよ~。(涙)

あっ!でも先生はものすごく優しいんですよ。

NALUにもず~っと優しく話しかけてくれるし、本当に先生は優しいです。

傷口も順調に回復に向かっているそうだし、

良かった良かった♪






今日はこの後、フラ教室です♪

今度は11月に発表会があるので、それに向けての練習です。

今回はテンポがものすごく早い曲なんで、

ついていくのが精一杯・・・。

ヤバイです・・・。(冷や汗)




そして更衣室でおさらいが始まり、(次のクラスがもう始まっているんです。)

あきちゃんが今日習った振りを皆で録画・・・。

その様子をアロが撮る・・・。


ナル4

あきちゃんは覚えるのが本当に早いのです。

1回習っただけで、もう覚えしまいます。

さすが、最年少♪若いってすばらしい~。





アロ録画してないから忘れちゃった・・(汗)

今日はこの後、皆でランチして、帰りました。



その後、アロの親友、修ちゃんが遊びに来るため、

餃子パーティの仕込みです。


ナル5

80個作ってみましたキラキラ


なんだか今日は忙しい1日だったな・・・。





もう眠いからねまぁす・・・。

お休みなさい・・・・。





今日も読んでくれてありがとうです。

皆さんが良い夢を見れますように・・・・

ポチっとお願いします♪→
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
NALUちゃん傷口の回復も順調でとよかったよかった。
でも病院嫌いになっちゃいました?
Debbyも最近病院だめで、NALUちゃんと同じように診察台の端っこで
押さえられて...という光景になっちゃいます。
台から降りると先生にも看護婦さんにも甘えまくるのですが、台だけだめみたい。
なので、何度も診察する場合には、床でみてくれたりもするんですよ^^

はやく抜糸が終わると安心できますねぇ。
もう少し!がんばれNALUちゃん。

元気になったら一緒に遊びましょうねぇ
【2008/09/21 00:04】 URL | Debbyママ #-[ 編集]

debbyママさん♪
ありがとです!
早く抜糸が終われば・・・・と思って毎日過ごしてます♪

NALUぽん病院が嫌いっていうよりも、診察室がキライ・・?台かもしれないです・・。
あっ!でもdebbyちゃんと違う点が一つ!
先生がキライになっちゃいました!
ガーン!です。
台から降りたら、アロの体にしがみついて、絶対に離れないっていう勢いです。
多分置いていかれる寂しさ・・?かなぁ・・?

debbyちゃんは先生は優しいって
分かってるんですね!おりこうさん♪いいなぁ。
NALUはもう何もかもイヤみたい・・(汗)
病院行くと最近はお互いぐったりです。

本当に月曜日の抜糸が待ち遠しいです。
抜糸終わったら遊んでください~。
どこでも行っちゃいます!!
あっまだロングリードがないんだ!
買わないと!職人技を取得しなくちゃですよね♪(笑)
【2008/09/21 01:10】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


