イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと私の日々の生活日記



カウンター



I LOVE・・・・



プロフィール

プア アロアロ

Author:プア アロアロ
こんにちわ
 愛犬イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと暮らす主婦です。
 趣味はフラと海に行こと!
  よろしくです~



最新記事



アロのオススメ



リンク

このブログをリンクに追加する



☆グリムス☆



最新コメント



占い



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック



スポンサーサイト


ピザを食べに・・・・・
ALOHA~

今日も暑いですね・・・

散歩の時間がどんどん早くなりつつあります・・・

真夏になったら何時に行こう・・・はてな




さて今日は、妹から、「ピザを焼くからお昼食べにおいでよ!ピザ」とお誘いが・・・

もちろん行きますLOVE

実家はアロアロの家から徒歩10分・・

実家にはNALUは連れて行けません(涙)

だからお留守番・・・・・
ナル ブログ用 015


すでに雰囲気を察してじっとアロアロを見つめるナルちん・・・

でもピザが食べたいので、

さよ~なら~バイバイ





歩くこと10分・・・・・・


きゃ~~~久しぶり~~~ハナちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

会いたかったよう・・
ナル ブログ用 019


実家で飼っているMダックスの8歳の女の子のハナちゃんですニコニコ。 横向き

そしてこの子がNALUを実家に連れて行けない理由を持っています。

ハナちゃんは1歳になる前に、大きな犬に噛まれてしまいました・・

生死を彷徨いながらも、一生懸命頑張ってくれて今ではとっても元気です。

ただハナちゃんは他のわんこが家に来たりすると、悲鳴に似た泣き声を出し、興奮してしまい、

興奮は何日も中々収まらないんです。

だから、本当はNALUとも仲良くして欲しいけど、出来ないのが現状です。

悲しい話になってしまいました。。。。。この話はまた機会があった時に詳しくしますね。









フライパンで焼けるピザ・・・・・
ナル ブログ用 024


そんなハナちゃん超頭がよくて、普段NALUとずっと過ごしていたアロアロは感動です。。。。。
一緒に住んでいたときは当たり前だと思っていたけど、そんなことないんですね・・・・

ん~どこが?と聞かれると難しいですが・・・NALUとは違う・・・・・

ハイ  当たり前ですね(笑)



とそんなこんなで、ピザできました~ナル ブログ用 028


おいしい・・・ 幸せ・・・・

あとのせパイナップルは・・・??   ジュシーでした(笑)

さて、ピザも食べたし、NALUも待っているし、帰りましょ~ニコッ♪

やな感じの娘でごめんなさい・・・・

じゃぁね!!ハナちゃん
ナル ブログ用 030

誰かが、家を出て行こうとすると、おもちゃも持ち出し、玄関に落とし、絶対に拾ってくれるまで、
動きません・・・




おもちゃを拾って投げて、また持ってきて、玄関に落として、拾って投げる・・

これを5回程繰り返し、私はそそくさと実家後にしました。。。

だって!!ずっと続くんですよぅ汗とか
 

ただいま~~

NALUちんはいい子にしてたかな
ナル ブログ用 018

トイレシートビリビリにしてない~~うれしい~えぇ

ハッ!!!!



母にもらった蒲鉾を忘れてきたことを思い出しました・・

ナル ブログ用 025


あ~ぁ残念・・・・

今日はNALUより食べ物ばっかりだぁ~~


ちなみに今日のピザの元
ナル ブログ用 027


イヤ~便利な世の中ですねぇ・・
私は手伝っていないいんですが・・


NALUを忘れないでねのポチッとお願いします
キラキラ
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/02 17:46】 | #[ 編集]

おハナさんひさしぶりっすv-222
相変わらず人間だいすきだね。
あんなに泣かれるとお別れがすごく悲しいのよ、いつも。

ピザもおいしそうでやんすぅ~ 食べたい食べたいっ!!




【2008/07/02 18:23】 URL | まーーーさん #-[ 編集]

まぁぁぁさま

ピザ美味しかったよぅ~←自慢です

7月13日うち来るよね??

また帰る時、ハナ泣いちゃうね・・

ママとMちゃんが何作ろうか悩んでたよv-344
ピザにするぅ??
【2008/07/02 18:30】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

ハナちゃんの、トラウマの話・・・切ないねぇ、心が痛いねぇ。
けど、ご家族に大事にされて、お利口さんで幸せやね♪
ピザめっちゃ美味しそうです!
フライパンでできるんですか?
ぜひ、レシピ公開してくださいっ!!
【2008/07/03 09:00】 URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]

そうなんです・・・今でも思い出すと胸がしめつけられる思いです・・ でも、ハナは元気だから、私も元気ですv-91

ピザはなんか、そういう元が売ってるのです(笑)
スーパーに普通に売ってるみたいなんで今度
挑戦してみてください~v-218

報告待ってまぁすv-218

【2008/07/03 09:19】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

ハナちゃん、辛い目にあったんですね。
そういう経験をした子を知っていますが、
トラウマになりますよね。
わんこも飼い主さんも。。。
だけど、今が元気で良かった!
仲良くしてくれるのが一番でしょうけど、
無理をしてまで押し付けなくてもいいのじゃないかと、私は思っています。
【2008/07/03 11:10】 URL | 拓ママ #-[ 編集]

そうなんです。。
拓ママさんのいう通りだと思います。
泣いている時のハナは本当に切ない声を出すんです。でも少しでも他のワンコに平気になれたら、ハナも少しは楽になれるのかなぁ??
とも思うときがあるんです。。。
 難しいですね・・私達はハナが幸せで元気ならそれが一番です~
【2008/07/03 11:28】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

ハナちゃん、トラウマなんですね。
酷い目に会ってかわいそうに・・。
でも今は元気になって、皆の愛情で育ったのですね、良かった。

ピザ、昨日娘が作ってくれましたよ。
同じのを先週、購入していたんです。今日記事にしたのでまた見てください。
同じのでびっくりしました。v-407
パイナップルも美味しそう。
我が家は生ハムでしました。
【2008/07/03 23:15】 URL | ダナママ #-[ 編集]

ダナママさんのブログみてきましたぁ
生ハムいいですねっ♪
うちは、一応ハワイァ~ンなイメージで
パイナポーのせてみたんですv-301

ハナちゃんは超元気です愛情をいっぱい
注ぎすぎたせいか、たまにワガママですが・・・


【2008/07/04 08:14】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


