イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと私の日々の生活日記



カウンター



I LOVE・・・・



プロフィール

プア アロアロ

Author:プア アロアロ
こんにちわ
 愛犬イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと暮らす主婦です。
 趣味はフラと海に行こと!
  よろしくです~



最新記事



アロのオススメ



リンク

このブログをリンクに追加する



☆グリムス☆



最新コメント



占い



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック



スポンサーサイト


病院に行くの巻
ALOHA~Brilliant




今日は術後、初めての病院です。

先生&病院嫌いになってしまったかな・・・?

ドキドキです。

どうなの?NALUぽん。


ナル1

オッと!余裕じゃん♪

病院に向かう道のりも、ルンルンだし、病院にもさっさと自ら入って行きました。

フムフム。なかなかたいしたもんだなぁ~なんて考えてたら、先生の声が♪


「NALUちゃ~ん」by先生


「ハ~イ」byアロ

診察室に入ろうとしたら、


ナル2


ふぅ・・・。やっぱりね・・。

オヤツでつってみたけど、先生には前のようにルンルンで近づきません・・。むしろ嫌がってるし・・。

中原先生、寂しそうに笑ってました・・。


術後の経過は全く問題なく、むしろ元気すぎ・・・に見える。

傷をみたらやっぱり痛そうに見えたけど、NALUは全然平気そうなので、

アロも平気よ~。みたいな顔してました。(内心ドキドキでした。だってまだ生々しいんだもん・・。)






いくら元気でもやっぱり走るのや、ジャンプ、暴れたりは厳禁なので、

もっぱら、散歩と、オモチャ(投げずにカミカミだけ)でストレス発散してます。

ストレスのせいか、いつもより激しくクマさんを噛んでます・・。




ナル3

あらあら・・・・。激しいのねNALUぽん・・・。


ナル4

まぁ変な顔・・・・・(笑)


ナル ブログ用 015


今度は寝技ですね・・・。

 


ナル5

クマさんいじめて喜ぶなんて趣味が悪いぞ!NALUぽん。(笑)





完全に八つ当たりですな・・。これは・・。

まぁもうしばらくクマさんには付き合ってもらうしかないですね・・。

ゴメンネ!クマさん。代わりにアロが謝ります。

今日のNALUぽん、どの写真も見事に変顔~(笑)







傷は順調に回復してます。

NALUの復活を願ってのポチ

お願いします。→
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ





スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ご無沙汰してしまいました。
NALUちゃん手術したんだね。 さくらは明日です。
仲原先生のところでと思っていたのですが、9月は予定がいっぱい。
もたもたしているとまたヒートが来そうなので、先生にことわって
別の病院になりました。
術後の経過は良さそうですね。 よかったx2。
くまさんすでに片方のお耳なくなってますね。
我が家もそんなおもちゃたくさんあります。
おもちゃの与えすぎ、ってチョパオ園長に叱られそうだけど・・・
最後の写真いたずらっ子のような笑顔してて可愛い♪
【2008/09/17 16:59】 URL | kurige #-[ 編集]

NALUちゃん、順調に回復してるね♪
獣医さん、うちも嫌いで逃げ腰でいつも助けて~って逃げようと抵抗するよ。
く・・くまちゃん、悲惨なことになってる(笑)
うちも、耳をかじって破けてしまってビリビリになってしまったから、とうとう捨ててしまったよ~
NALUちゃん笑ってる~
あどけないNALUちゃんに癒されるわ♪
くまちゃんをカジカジするのがストレス解消なのね^^

【2008/09/17 22:47】 URL | トーティンねぇ #i3XqbykA[ 編集]

kurigeさん♪
お久しぶりです~。
体調はどうですか??
少しずつよくなっているようで、安心しましたが、
まだまだ無理は禁物ですね。
無理なさらないように・・。

さくらちゃん明日手術なんですね?
あ~。緊張しちゃいますね。
さくらちゃん無事に終わるの祈ってます。
中原先生にさくらちゃんも診ていただいてるのですね?
NALUは先生の事大好き(きっと初恋)だったけど・・・。残念な結果に・・。(笑)
逆に違う先生にしたほうが良かったかも(汗)

チョパオ先生に頂いたクマさん、本日もうひとつのお耳も取れました・・。
でもオモチャってついつい買ってあげたくなってしまうんですよねぇ・・。
NALUぽん物持ちいいのか、壊したオモチャは・・・3個位?(笑)
さくらちゃんは力強いからもっとあるかな?
早くお互い元気になって遊ばせてあげたいですね!
最近さくらちゃんとNALUぽんのコラボが見れなくて残念です。

元気な姿でまた遊べるの楽しみにしています♪

手術頑張ってね!さくらちゃん!





【2008/09/17 23:12】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

トーティンねぇさん♪
NALUぽん、獣医の先生のことが
大好きだったんですよ!
なのに、なのに、あの態度・・・。
先生傷ついてる・・(笑)

トーチン&クロチンもだめなんですか?(笑)
でもトーチンとクロチンのあの目で見られたら
助けたくなっちゃいますね。
アロなら二人を助けちゃう!

獣医の先生はワンコの味方なのに、
動物が好きで始めたはずなのに、
絶対的に嫌われちゃう悲しい職業ですね・・。
NALUにもう一度先生を好きになってもらうように躾なければ!(闘志)

クマちゃんはNALUのストレスの餌食に・・。
先ほど両耳取れちゃったけど、まだまだお気に入りで、捨てられないんですよぅ~。
今捨てたらNALUのストレスの吐き口が・・・。(怖)
あんなにいじめて何が楽しいんだか、謎だけど、
笑顔だから許しちゃう♪(親ばかですね!)
でも変な顔~あはは


【2008/09/17 23:24】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


