イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと私の日々の生活日記



カウンター



I LOVE・・・・



プロフィール

プア アロアロ

Author:プア アロアロ
こんにちわ
 愛犬イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと暮らす主婦です。
 趣味はフラと海に行こと!
  よろしくです~



最新記事



アロのオススメ



リンク

このブログをリンクに追加する



☆グリムス☆



最新コメント



占い



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック



スポンサーサイト


術後2日目
ALOHA~Brilliant






インギーの飼い主さんにもNALUがインギーって気づいてもらえなかった、

NALUぽんですが、今日もとっても元気です。



ナル ブログ用 005


↑説明しますと、先日避妊手術の為、病院に行ったら、

ブラックインギーちゃんがいるではないですか!!

嬉しくて「わぁぁ~インギーだ!うちもインギーなんです♪」(NALUはアロに抱かれてます。)

そしたら、そのインギーのお母さん・・・

「えっ?どこ?」って・・・・・・・(汗)

マジっすか?「ココにいます・・・。(ションボリ)」byアロ

その後笑って会話しましたが、

「・・・・・・???」なキモチはなかなか消えませんでした。(笑)





避妊手術を受けて2日目ですが、NALUぽん脅威な力でメキメキと復活中です。

お散歩も元気にノシノシと、「ガッガッ」(カラーが道路に当たる音)と言わせながら歩いてます。

途中、お友達のハンナちゃん(MIX)に会いました。

ハンナちゃんもそろそろ6ヶ月・・。避妊手術を考えているようです。

NALUも遊びたくてウズウズです。


ナル

二人?2頭は性格は全然違うのに仲良しです。

ナル ブログ用 037

コラコラ~。(笑)

でもハンナちゃんはちゃんとお腹だけは避けてくれました。

わかるのかな?バンドエイドの匂いをかいだだけ。いつももっと激しいのに(笑)



遊びたいのわかるけど、今日はお話だけにしてね♪


ナル ブログ用 036

踏まれてるNALU・・・。(笑)

ハンナちゃんはこの後、エリカラに頭を突っ込んでNALUぽんとお話してました~。

可愛かったのに、見てたら写真撮るの忘れちゃったよ~。(シクシク)


ナル2

結局そんなに遊んではいないけど、NALUはハンナちゃんに

会えただけで満足そうでした。

お家でマッタリしてるだけじゃ面白くないもんね?

早く遊べるといいね!


ナル3

ハイハイ・・・・。拭きますよ。


今日も読んでくれてありがとうです♪

ポチっと押してくれたら嬉しいです→
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
aloha!アロちゃん、元気そうで嬉しいよ~♪
naluちゃん、避妊手術したんやね!
初めてお泊まりさせたら、淋しかったやろ?
男の子は日帰りやけど、女の子はお泊まりやもんね・・・
アキの時先生に「日帰り無理ですか?」って聞いたら、即答で「ダメです!」って言われたもんねぇ(笑)

naluちゃん、まだ7ヶ月やから、もう少ししたら、オーバーコートも伸びて、インギーらしくなるよ!心配しなくても大丈夫!!
アキがウチに来たとき7ヶ月やったけど、いつも「この犬なんですか?」って聞かれてたから(笑)
今も、小さいから聞かれるけど・・・
【2008/09/16 20:30】 URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]

晴ママさん♪
ALOHA~^^
アロ元気です。晴ママさんこそ元気でしたか?
ブログ読んで心配してました。

NALUぽん寂しがっているかと思いきや、夜は泣いてないって・・。
先生も「もっと泣くと思っていたけど、静かでした。」って言われて、安心&少し寂しい・・(笑)

留守番や旅行とかで、一人で寝なきゃいけないときの為に一人の練習してたから、良かった。
と思わないとね。(笑)

実際NALUのストレスはあんまり無かったみたいです。
明日は病院なので、そこでどんな反応するか
ドキドキです。大好きな先生を嫌いになってるかも(笑)

亜喜ちゃん7ヶ月位のときで5キロ弱ですよね?
NALUは今7ヶ月で6キロ弱です。
亜喜ちゃんの幼少の頃は確かにインギーぽくなかったかも・・。でも超可愛いかった~。
マジで可愛すぎましたよ~。
でも今では立派なインギーですもんね。
NALUもあと少したてば毛も伸びますよね~。

でもインギーの飼い主さんにはわかって欲しかった~(笑)


【2008/09/16 22:18】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

無事退院したみたいで安心しました、ナルちゃんお疲れさま~♪

ふくも実は先月避妊手術しに行ったら、血液検査で引っかかり手術出来なかったんですよ。
取り合えずあれから約一ヶ月過ぎたんで、また今月チャレンジしようかなと・・・・

病院で静かに過ごせた理由に、
保育園で1人の時間をいっぱい作ったのもあったんじゃないかと思います。

こんな時の為の1人になる練習、やっぱ大事です。

抜糸まで色々ストレスかかると思いますが、
完全復活したらワンリンピックでお会いしましょう!!
【2008/09/17 09:53】 URL | チョパオ #-[ 編集]

チョパオ先生♪

ありがとうです!
NALUがあんまりストレスも無く、過ごせたのは保育園のおかげですね。ありがとうです。
今までは環境が変わるとすぐお腹がピーピーになってましたが、
今回は全くそれもなく、元気そのもです。^^一人の練習は本当に大事なんですね。よくわかりました!
お泊りも順調にいくといいな・・・。

ふくちゃんママも手術ですか~。血液検査引っかかってしまったの・・・?
ん~どうしたのかな?心配ですね。

無事に終わるの祈ってますね。

NALUぽんの抜糸終わるの本当に楽しみです。
走れないストレス溜まってるみたいだし・・。
ワンリンピック参加したいです。
先生のブログのほうにちゃんと連絡しますね!
最近アロはダメ飼い主なので、NALUぽんの躾はかなり微妙ですが、
楽しそうなんで参加は考えてました♪
【2008/09/17 12:19】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


