イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと私の日々の生活日記



カウンター



I LOVE・・・・



プロフィール

プア アロアロ

Author:プア アロアロ
こんにちわ
 愛犬イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと暮らす主婦です。
 趣味はフラと海に行こと!
  よろしくです~



最新記事



アロのオススメ



リンク

このブログをリンクに追加する



☆グリムス☆



最新コメント



占い



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック





ブログ再開しまっす♪
ALOHA~Brilliant



皆様お久しぶりです。

ようやくPC開く時間ができましたぁ~。

もうすっかり秋ですね。

お散歩がしやすい季節で、アロもNALUもウキウキです。






9月にはいって涼しいという事で、本日NALUぽん避妊手術を受けました。

今日は病院に1泊入院です。

ブログ再開ですが、我が家にはNALUぽんは不在です・・・。

寂しい・・・・。

泣いていないかとか、常に考えてしまいます。

術後、会いに行こうかと考えましたが、連れて帰れないから、

余計寂しい思いをさせてしまうから止めなさいと、

家族に止められ、断念しました。

あ~ん・・・寂しいよ~!!

でもきっとNALUのが寂しいし、不安だと思うので、アロも我慢ですね・・。

早く明日になってNALUに会いたいです・・。



ナル1

大好きなはずの中原先生の病院でも、なんとなく元気のないNALU・・。

アロの不安な気持ちを見抜いていたのでしょうね・・。




手術は無事に終わったので、あとはNALUを明日迎えに行くだけです。

早くNALUに会いたいです。




今日も読んでくれてありがとうございます。

また今日からヨロシクです。

ポチっとお願いします→
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


この記事に対するコメント
お久しぶりですe-265
アロちゃんお元気ですか?

って・・・NALUちゃん入院中なのぉーv-451?避妊手術してあげたほうがいいんだろうケド、複雑な気分です・・・
早く元気になって欲しいです。
【2008/09/15 14:06】 URL | まぁぁぁさん #-[ 編集]

まぁぁぁさん♪
久しぶりだね!
アロはとっても元気だよ。まぁぁちゃんは??

NALUの避妊手術はね、HANAの時ね、
HANAが病気で、子宮がとても肥大してしまったのを見たときから決めていたの。
病気を防ぐのも飼い主の役目だって。
色んな意見があるけど、アロは賛成派なの。

NALU、帰ってきたよ!
少し疲れているみたいだけど、元気そうで、安心したよ~。
また遊びにきてね!
【2008/09/15 15:41】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


