イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと私の日々の生活日記



カウンター



I LOVE・・・・



プロフィール

プア アロアロ

Author:プア アロアロ
こんにちわ
 愛犬イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと暮らす主婦です。
 趣味はフラと海に行こと!
  よろしくです~



最新記事



アロのオススメ



リンク

このブログをリンクに追加する



☆グリムス☆



最新コメント



占い



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック



スポンサーサイト


プレゼント♪
ALOHA~Brilliant







最近夕方になると、雨雲がご機嫌斜めになり、ゴロゴロ言い出す今日この頃・・・。sn

雨上がりは涼しくてほんのり秋がきたんだな~って感じます。





いつもブログで仲良くして頂いている、「晴ママさん」という方がいるんですが、

今まで、手作りのスヌードやシュシュ、NALUのTシャツ、オヤツ、etc・・・

その上アロに、パウスカートまでをくれたんです。

どうしてお、お礼がしたくて、へたくそながら、手作りスヌを送らせてもらいましたぁ。

晴ママさんには可愛いインギーが2匹、晴くんと亜喜ちゃんがいるんですが、

NALUとオソロイにしたくて、作ってみました。

無事に晴ママさんに届いたようなので、公開しまぁす。


ナル ブログ用 013

バッグは妹のみぃも欲しいとの事だったんで、それぞれ3個づつ作りました。

お散歩バッグと、スヌです♪

完全にハワイアンで、アロの趣味をガンガンに押し付けてますね・・(汗)





スヌをつけた、NALUぽん


ナル ブログ用 005

正面じゃわかんないよぅ~!!


ナル ブログ用 011

あらいい角度♪




でももう秋を感じるのに、ハワイアン・・・(汗)

しかも、透けてる素材・・・(汗)

完全にプレゼントするタイミングずれてますね・・。

晴ママさんゴメンナサイ・・。

でも返品は受けつけませぇ~ん(笑)



ナル ブログ用 010

あっ!もうモデルに飽きてるね??アリガトNALUぽん♪






アロの妹みぃが作ってくれたノート♪

ナル ブログ用 014

身内を褒めるのは、恥ずかしいけど、可愛くて、NALUのも欲しいから、

今みぃにおねだり中です♪


早くちょうだい!!!









お家は離れているけれど、オソログッズ持っているのって

すごぉく嬉しいです♪

これからもっともっと上手になったら、もっとたくさん作って色んな方に

あげられるようになりたいです。

今のアロの目標です。





今日も読んでくれてありがとうです。
ポチっとお願いします→
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
アロアロちゃ~ん♪
ありがとうね~!めっちゃうれすぃーですよん♪
みぃちゃんがくれたノート私も同じように、開いて写真撮ったので、ちょっと笑ってしまいました(笑)
バック三人オソロなんやね!益々嬉しいわ!
ちょっと一人だけオバサンやけど、みんなとお揃いで気分はシスターズやわ!!
私も、近々UPしますね!
ホンマにありがとう♪
【2008/08/21 23:12】 URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]

すごーーい、上手なんですねぇ!びっくりです!
実はあずきのお散歩バッグも"お友達が"手作りしてくれました。そうだわぁ、あのバッグもブログにUpしなくっちゃ♪
モデルさん、相変わらずきゃわいいですねぇ^^
【2008/08/22 00:24】 URL | うめちょりん #QhNTn54Q[ 編集]

アロさんスゴ~~イっっ!!
上手だしセンスいい~~~^^
バッグもスヌードもステキっっ☆

お耳の短いジャック(ウチのは更に立ち耳なので^^;) 使う機会のないスヌードだけど
こんなカワイイのだったら意味なくはめてしまいたくなるわっっ(笑)
季節が過ぎたってハワイアンはいつだってジャストシーズン☆
こんなシックな柄なら1年中OKですよね^^

また他の作品が出来上がるのを楽しみにしていますっっ^^
ところで モデルさんったら カメラ目線もバッチリだし
ポージングもバッチリ。。もちろんカワイさも一流っ!!
ウチのnaluにも、少しはジッとしてるように教えて頂けないかしら(笑) 
【2008/08/22 21:17】 URL | chanU #-[ 編集]

晴ママさん♪
ノートはやっぱり見開きで撮らないとね~。
晴ママさんが喜んでもらえたら、アロはそれだけで満足ですぅ。
オソロイって嬉しいですね~♪
晴ママさんがたくさんスヌを作って、皆オソロイにしたいキモチ
解かりました~。
晴君と亜喜ちゃんの姿楽しみに待ってまぁす。





【2008/08/22 22:13】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

うめちょりんさん♪
ありがとうございますぅ~。
でもでもね、よ~く見るとね・・・(汗)
バッグって簡単そうだとばかり思っていたら、
何気に複雑怪奇な作りしてる事にビックリですよ~(笑)
あずきちゃんのお散歩バッグ気になります~。
今後の参考の為に是非UP待ってまぁす。
【2008/08/22 22:17】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

chanUさん♪
わぁい♪褒めてくれてありがとうです。
嬉しいです~。へへへ♪

今ってもう涼しくないですか?ハワイアンいけますか!!(笑)
今度は冬バージョンをハワイア~ンでチャレンジしてみようと思います。

他の作品・・・。とりあえず、カーテンですかね?
(笑)NALUのは打ち止めですぅ。あはは

NALUは確かにじっとしてるんですが、飽きるの早いんですよ~・・(汗)
アロはどちらかというと、naluちゃんみたく、躍動感溢れる感じのが撮りたいんですけど、空中キャッチができないんで・・・。
まずはソコからはじめなきゃ!!
【2008/08/22 22:24】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

アロアロさん凄いわ!! 器用なのねぇ。
オイラお裁縫は苦手中の苦手なのです。
プラモデルとか作るの好きなんだけど、針と糸・ミシンより
カッター・ニッパー・ドライバーなのよぉ (笑)
生地のチョイスもセンスあるし、モデルさんもバッチリだわ。
NALUちゃんのカメラ目線が素敵☆ まるでタレント犬のよう♪
なぜサーファー系の女子はお裁縫が上手なのかしら?
chanUさんもアロアロさんもとっても上手&ナイスセンス!!
尊敬の眼差しであります。
【2008/08/23 22:37】 URL | kurige #-[ 編集]

ワンコママさん達、み~んな手先が器用でびっくりです。
私もがんばってDebbyの服やカラー&リードなど作ってはみましたが、
お友達にプレゼントなんて、絶対無理ぃなひどいものでした。
お裁縫得意なの超うらやましいですよぉ。
【2008/08/23 22:42】 URL | Debbyママ #-[ 編集]

kurigeさん♪
ありがとうです・・(照)えへへ・・
でもアロは決して、器用ではありませ~ん!!
プラモデル作る方がずっと、スゴイですケド・・??(笑)
アロは本当に機械とか、ドライバーとかそういうのが苦手なんで、kurigeさんスゴイです。
ミシンは触っていると、そのうち慣れるんですよぉ~。
でも褒めらちゃうと嬉しいです♪
もっと腕を磨いてみようと思ってきちゃいました!調子に乗ってきちゃいました~。あはは
今度はkurigeさんも是非さくらちゃんに手作りを~~~!!(笑)

【2008/08/24 01:13】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

debbyママさん♪
debbyママさん、カラーやリード、洋服まで、手作りされたんですかぁ!!すご~い!!
アロ、作れそうにないですよぅ・・。
スゴイですね。カラー&リードも作れるものなんですね?驚きです。
でも器用になりたいから、今度挑戦してみようかな??
もしよければ、今度作り方教えてください♪
【2008/08/24 01:17】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

キレイな生地で上手に作ったですね~♪
センスがと~っても光ってます!!
 わたしもハワイアン、大好きなんです!(^^)!
もちろんハワイも大好き♪
 いつかわたしも自分で何か作ってみたいです!
 まずは・・・・ミシンだな。(笑)

可愛い生地を見ると俄然、やる気だけは燃えてきます!!
 NALUちゃん、すごくお似合いですね♪
【2008/08/25 10:31】 URL | sora母 #w7E8CPEA[ 編集]

sora母さん♪
返信遅くなってゴメンナサイ!!
褒めてもらって嬉しいです~。
ありがとうございます~。エヘヘ♪
sora母さんもハワイア~ンなんですね!!
嬉しいな~。
アロはミシンほとんど触ったことなくて、NALUが来てから初めて色んな物を作ってみたくなったんです。
だから、sora母さんもミシンがあれば、
なんでもできちゃうはずです!!(笑)
とりあえずミシン買ってくださぁい~。
【2008/08/26 15:46】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

アロアロさん、スゴイよ~~!
カバンなんて難しいのに作れちゃうなんて!!
しかも何てお洒落なカバンなの~
それに、このノート、可愛らしいのね♪
いいなぁ~作れて。
NALUちゃん、とってもスヌ似合ってるね。
私は、冬でもハワイアンスヌで行くよ~^^
だって可愛いんだもん♪
【2008/08/27 07:54】 URL | トーティンねぇ #i3XqbykA[ 編集]

アロアロさん 器用ですね~
商売できるんじゃないですかぁ~~~
センスも良いしぃ。
なんでも出来るアロアロさんがママでNALUちゃんもきっと喜んでますよ~!

妹さん作のステンシル?ノートも素敵です☆

あとあとモデルのNALUちゃん、スーパーモデルみたいです( ´艸`)


【2008/08/27 09:06】 URL | キュビッコ&mixCOCO #-[ 編集]

トーティンねぇさん♪
ありがとうです・・(照)
カバン難しかったです・・。
手馴れてる方ならともかく、アロは頭で何回もシュミレーションして、縫いました・・。
ノートも褒めて頂いてありがとうです~。
みぃも喜んで小躍りしてると思います(笑)
トーティンちゃん&クロちんも冬でもAHOHAですね!
ALOHA犬がどんどん増えて嬉しい~。
NALUはスヌにイマイチ慣れないんですよね~。
晴ママさんのスヌが好きだから何回もチャレンジしてるんですが・・・(汗)
ご飯時に練習増やすしかないですね!
【2008/08/27 21:46】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

キュビッコさん♪
あう~褒めてもらって嬉しいです~。
じゃぁなんか作ったら、
キュビッコさんに買ってもらおうかな・・
ウソです。(笑)

アロ何もできないですよ~!!
だから何かできたらいいな♪って思ってるんです。


NALUがモデル犬・・・!!???嬉しいけどけど、恥ずかしくてコメント返せませ~ん(笑)
ココちゃんには負けます・・。
あの可愛さはヤバすぎですもん!




【2008/08/27 21:52】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


