イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと私の日々の生活日記



カウンター



I LOVE・・・・



プロフィール

プア アロアロ

Author:プア アロアロ
こんにちわ
 愛犬イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと暮らす主婦です。
 趣味はフラと海に行こと!
  よろしくです~



最新記事



アロのオススメ



リンク

このブログをリンクに追加する



☆グリムス☆



最新コメント



占い



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック





黄レンジャー!!
ALOHA~Brilliant




晴ママさんへのお礼がやっと出来上がり、またもや抜け殻のアロです・・。

しょっちゅう抜け殻になってます♪

何を作ったかは、晴ママさんのところに無事に到着したら、

UPしまぁす♪

次は西日がサンサンとはいってくる、窓にカーテンを作りたい予定ですがね、

ちょっとミシンより休憩が必要だわ~キラキラ

ナル ブログ用 016

今話題のブラックサンダーです♪(名前わかんないんですが、オリンピック選手が好きらしいです。)

アロも大好きで、よく買ってます~。

大きさも◎値段も◎です♪


ってこんなお茶してる場合じゃなぁい!!波






「2つのディアマンテ」というブログをやっている、トーテインねぇさんからバトンがまわってきました~。

アロ初めての体験ですぅ~。

内容はワンコたちのことではなくて、アロの事です♪

興味ない人ごめんなさぁい。







question1: 身長は?

        168cmです。もう少し小さいほうが良かったのに・・。




question2:髪型は?

        セミロングです♪伸ばしかけです。 ストレートです。

        スーパー直毛で、パーマかかりませ~ん。(涙)キューティクルがめちゃ強いらしく、

        髪の毛だけは色んな人に憧れてもらってます・・。髪だけね。



question3:好きな髪型は?

        短いのが好きなんですけど、今は超ロング目指してます!
        
        エクステをずっとつけていけど、面倒になってきたんで、
      
        ナチュラルなロングになりたいです。フラの影響かな??
        




question4:目について

        小さい!!もっと大きくなりたかったよ~!!
  
        つけまつげとカラコンでごまかしてます。あはは




question5:顔は?

        顔・・??ハテ??顔型?かな?面長?(笑)

        鼻が小さいです。異様に!!

        鼻の穴に小指が入りません。

        ちなみにNALUパパの鼻の穴はブラックホールとアロは呼んでます(笑)

        親指も軽く入るんですよぅ~。



question6:誰に似てる?

        う~ん・・・言われないですねぇ・・?
 
        日系ポリネシアっぽいって言われたことがあります。
 
        色黒だからですかね?(笑)

        
          
         


question7:1日で好きな時間は?

        お風呂から出て、寝る準備ぜ~んぶ終わってから、NALUぽんと

        ウキャーって遊ぶときふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




question8:自分はどんな風に見られてる?

        わかんないけど、年齢より10歳近く若く見られます・・。

        結婚しているって言うと、さらに驚かれるんで、

        きっと中身が幼いんでしょう・・。(涙)

        自分ではシッカリ系だと勘違いしてますわ。



question9:送り主の事は好き?

        だぁぁぁぁいすきです ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
        
        まだ見ぬトーティンねぇさんですが、妄想すると、好きなオーラを感じます。

        だから会ってもきっと大好きです。



question10:送り主の第一印象は?

        会ってないからブログでのイメージだと、
        
        フワフワなイメージの優しそうなオネェサマと思った記憶が・・?? 

      


question11:送り主との出会いは?

        ブログ村から遊びに来てくれました。とっても嬉しかったです。

        始めて間もない時でまだ慣れないアロのブログを

        読んでくれた事が嬉しかったのを覚えてます。

        



quesution12:送り主の事をどう思う。

        文章が優しくて、トーティンねぇさんのブログを見てると癒されたキモチなります。

        だからきっと、本当に優しくて、ステキなおねぇさんなんだと思います。

        いつか実際にお会いするのがアロの夢です。
         

question13::送り主を動物にたとえると?

        白いウサギ!!これ以外思い浮かびません~。
 
        ふわふわ可愛い感じです。



question14:恋はしてますか?

        年中してまぁす。



question15:それはどんな人?

       
        年中してるからたくさんいます。

        1番はNALUパパ(彼なしでは、NALUとのALOHAな生活が成り立ちません(笑))
      
        織田裕二のモノマネしてる、山本高広!TVでてたら、とりあえず釘付けです。

        同じの何度見ても絶対大爆笑してます。イヤ~面白いです~。
       
        えっと他はたくさんいすぎて・・。

        ドラマの役ってわかっていても色んな人好きになります(笑)

        キムタクに、ブラピに、岡田准一君に、長瀬に、小栗君、

        エイタとか・・・。キリないです~。

        海外ドラマLOSTのソーヤっていう人も好きです。  

        まだまだいますけど、やめておきます~(笑)
 
      
        


次にバトンを受け取った方は、タイトルにレンジャー名をつけるようにしてください。

 


って書いてありましたが、アロでバトン終わりにしていいですか??

トーティンねぇさんゴメンナサイ・・。許してくださぁいsn







こんな感じです。

アロの事少しわかってもらえた方もそうでない方も、

これからもよろしくです~。


ナル1


うん終わったよ♪

放置しててごめんちょ!

明日は思いきっり遊ぼうね~♪





アロのバトン読んでくれて

ありがとうです。楽しめた方は、

ポチっと押してくれたらうれしいです♪→
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ



この記事に対するコメント
コメント遅くなってごめんね~!
アロアロさん作業あるのにこんなに早くアップしてれてありがとぅ♪
それで、私をそんなに褒めてくれて嬉しい~
白うさぎだなんて。。
アロアロさん、身長高くて羨ましいな~
髪もストレートのつやつやなのね☆
鼻の穴が小さいのって可愛いよ♪
大きい方が困るかも(笑)
ブラピ、キムタク、英太は私も好きだよ~
好み幅広いんだね~
何だか、こういうのって楽しめるし、嬉しいな~
ありがとうね!あ、それとクロちんのコト、心配してくれてありがとう。
これからも、よろしくお願いしま~す♪
【2008/08/20 15:45】 URL | トーティンねぇ #WV4V227M[ 編集]

トーティンねぇさん♪
アロのバトン読んでくれてアリガトです。
もう作業は終わってますから大丈夫で~す。
トーティンねぇさんはなんか本当フワフワなイメージなんですよ~。
これからも勝手に妄想させてもらうので宜しくです(笑)
NALUパパには、いつもアロは鼻の骨がない!
って言われてます。
でも空気ちゃんと吸えてるんで、小さくてエコよ!と、慰めてますわ~。

メンズの好みも似ててなんかフフフです♪
アロも北島選手の金メダルシーンにドキドキしました~。あはは・・ミーハーなんです。


アロの事ちょっとでもわかってもらえてなんか
アロも嬉しいです♪
これからも仲良くしてほしいです☆
【2008/08/20 21:10】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


