イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと私の日々の生活日記



カウンター



I LOVE・・・・



プロフィール

プア アロアロ

Author:プア アロアロ
こんにちわ
 愛犬イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと暮らす主婦です。
 趣味はフラと海に行こと!
  よろしくです~



最新記事



アロのオススメ



リンク

このブログをリンクに追加する



☆グリムス☆



最新コメント



占い



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック





あ~  暇です・・
今日は良い天気です・・ 

でも暑いのでNALUちんとのんびりお家で過ごしています(散歩は午前中に行ったのですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 
でも暇~~~   
 
て事で!!

ジャン
ナル ブログ用 055


私の母からもらったミシンさんですニコニコ。 横向き

かねてから気になっていた、インギーといえば、スヌード

スヌードと言えばインギーキラキラ

作ってみたい・・・・


今まではNALUのご飯の時はこんな風に・・↓
ナル ブログ用 041


耳を持っていました・・
 
まだ子犬だし、大きくなったらあわなくなっちゃう・・

って先延ばしにしてたけど、インギーを飼ってる人達は皆さん作ってる・・・

じゃぁ私も!!ってことで!

早速作ってみよぅ

ガタガタガタガタガタ・・・・・・ミシンさん頑張れ
ミシンさんが頑張る事10分・・・


ジャジャ~ン出来上がり

ナル ブログ用 063


プププ・・・笑

なんか笑えるんですけど・・・・

おばちゃんみたい・・・なんだろう・・・?

ほかの子みたく似合ってない・・・えぇ

でもアロアロは気にしない~

似合わなくたっていいのさ~

そこが可愛いよぅふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

親ばかだも~ん

このスヌード実はアロアロのパウスカートとおそろいBrilliant
ナル ブログ用 066

 
私のはパウスカートだから、おそろいでお外に出られる事はないけれど

いいのです。

大満足です

NALUは喜んでいるかは、わからないけど、耳が汚れないのはいいことですよね!

今度は何を作ろうかな??

意外と似合ってるよぅって思ってくれたらポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ



この記事に対するコメント
初めまして!
サイトから来ました。拓ママと言います。

インギーのチビちゃん見っけ♪
可愛いですね~!

我が家にも2匹のおじさんインギーがいます。
叉会いに来ますね^^;
【2008/07/01 17:44】 URL | 拓ママ #-[ 編集]

NALUちゃんママこんにちはv-16
パピーパーティではお世話になりました。
MIX犬ココの飼い主です!

こないだは楽しかったですねぇ~
NALUちゃんは本当にかわいくていい仔ちゃんですね!うらやましいです。
またお会いできるの楽しみにしています。
次お会いできるのは川遊びのときですかねぇ~?
【2008/07/01 19:35】 URL | キュビッコ&mixCOCO #-[ 編集]

拓ママさん

始めまして インギー初心者のプア アロアロです。
実は旦那がNALUを飼い始める前に、拓ママさんのブログにお邪魔していたんです~
 
これからよろしくお願いしますv-344
  
【2008/07/01 21:09】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

キュビッコさん~
 
こんにちわv-290

パピーパーティではNALUがお世話になりました

ココちゃん相変わらず超可愛かったです。

NALUは次回もパピーパーティに参加しようと

思っています~

また会えるのを楽しみにしてますv-352
【2008/07/01 21:14】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

はじめまして、natsuと申します。
ブログ村から来ました!

我が家にもE・コッカーが2頭おります。
片方はレッドですよ♪
それからmoanaという名のプードルもいます。
ハワイ語名前つながりですね♪

NALUちゃん、目がクリクリしていて美人さんっ!
NALUちゃんの成長を見に、また遊びに来ます。
【2008/07/01 21:34】 URL | natsu #-[ 編集]

はじめまして♪
E・コッカー初心者のプア アロアロと申します。

E・コッカーを多頭飼いなんて羨ましいですv-22
ハワイ語つながり同士、今後も宜しくお願いしますねv-10

【2008/07/01 21:54】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

はじめまして☆トーティンねぇと言います。
ブログ村から来ました~
なんか見ていてトーティンの小さな頃を思い出していました。
うちにもレッドの子がいます。あとブラックの子もいますv-344

スヌードとっても似合ってますよ~
また遊びに来ますね。
【2008/07/02 07:28】 URL | トーティンねぇ #WV4V227M[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/02 09:06】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/02 09:22】 | #[ 編集]

トーティンねぇさん
 
はじめまして♪

トーティンとクローネ可愛いですねぇ☆

スヌードが超似合ってますv-346

うらやましい・・

これから宜しくですv-527
 
【2008/07/02 11:06】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

キュートなダナママさん

こんにちわ~

ダナママさんのわんこの様にNALUちんも立派

な毛が伸びるかな~?

今度ブログに遊びに行きますねv-353
【2008/07/02 11:36】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

うぉーん!NALUちゃん、かわいいっす!!
しかも、シュシュ10分で出来たんですね・・・
アロアロさん、お上手だす!
私なんか、かなり時間かかって製作中ですよ(汗)
みんなに忘れさられないうちに早よ作り上げねば!!
パウスカート、可愛いなぁ~♪
実は、私も持ってます!
ほんのちょっとだけ、フラ習っててん・・・
事情があって、やめたんやけど、数回しか着用してないパウスカートだけが、虚しく残されてます(笑)
【2008/07/02 12:10】 URL | 晴ママ #D8X5yS2A[ 編集]

むきゃv-344

掃除取りかかりまっせ~v-91的なスタイル。ムチャクチャかわいいじゃない!!

NALUオカンは器用だねぇ。

それにしても、NALUたん、ものすごいカメラ目線です。目ヂカラv-416MAXです。
【2008/07/02 13:47】 URL | まーーーさん #-[ 編集]

晴ママさん~

こんにちわ♪

スヌード36枚作るんですかぁ~??すごい・・

生地も可愛いですねv-344

私のはかなり適当に作ってしまったから、

散歩中に耳がはみだしてます・・

ちゃんと考えないとだめですね~アハハ

フラやっていたんですか??

私はまだ始めて4ヶ月なんです。

晴ママさんのスヌード早く

出来上がるの応援しています~v-290
【2008/07/02 15:56】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

ま~~~~ちゃん

可愛いって言ってくれてありがと~v-353

早くあいにきてねv-345

NALUは実物を見ると皆、写真うつりいいねって

言われる・・・・・どーゆー意味??(笑)
【2008/07/02 15:59】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


