イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと私の日々の生活日記



カウンター



I LOVE・・・・



プロフィール

プア アロアロ

Author:プア アロアロ
こんにちわ
 愛犬イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと暮らす主婦です。
 趣味はフラと海に行こと!
  よろしくです~



最新記事



アロのオススメ



リンク

このブログをリンクに追加する



☆グリムス☆



最新コメント



占い



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック



スポンサーサイト


NALUのハンコ
ALOHA~Brilliant





夏休みも終わり日常が戻ってきたアロ家です。

今年はノンビリ家で過ごしました。

皆さんは色んな所へワンコと遊びに行ったりしているようで、

とってもうらやましいかぎりです。

昨日アロ家は海に行く予定だったのに、天気も悪いうえに、寒いし、雨は降ってくるしで、

やる気なくなりますぅ・・。涙



なので、無料開放していた、近所のペットショップのドックランに行きました。

ナル ブログ用 134

いや~広いし、エアコン効いてるし、雨には濡れないからこんな日は最高です。

NALUぽんも楽しそう♪

ナル ブログ用 142

NALUぽんはこのテントが気に入ったらしいです・・。

でも我が家にはこんな大きい物置くとこないんで・・・すまぬNALUぽん


ドックランに行ったら、チョパオ先生&インディに会いました~。

先生はご実家から帰ってきたばかりのところでしたが、

前より、元気になってました!!

生徒さんみんなが心配してたと思うのですが、

アロ的にも少し安心しました。

先生にはやっぱり笑顔が似合う~♪

スランプからの脱出もあと少しかな??

暖かく見守っていたいです。


ナル ブログ用 103
インディがまた大きくなってました~





ところでタイトルにした、「NALUのハンコ」なんですが、

アロの妹みぃからこんなのもらいました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ナル ブログ用 178

愛犬のハンコ作れるキットです。

写真を送って、出来上がりらしいです。

どの写真にするか悩んじゃいます~。ワクワクキラキラ(オレンジ)

紙に「96%が驚いた!」と書いてあり、残りの4%は???

って思いましたが(笑)気にしない~♪

出来上がりましたら、UPしたいと思います~♪

みぃ&アロ母ありがとBrilliantMAHALOBrilliant



さて今日はこれから、晴ママさんのお礼作りに励みたいと思います!!

ここで、宣言したからには本気です!!(笑)





どんな物が仕上がるのか!!

応援してくれる方は
ポチっとお願いします→にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
オリジナルハンコ。
私もずっと気になってたんですよね~。
完成?したらぜひぜひまたUPしてくださいね!

【2008/08/18 18:06】 URL | キュビッコ&mixCOCO #-[ 編集]

キュビッコさん♪
お久しぶりです~!
元気でしたか??
ハンコ待っててくださいね!!
写真に迷うところです・・。
なんか最近NALUは大人の顔つきになってきたので、可愛い子犬の頃の写真にしようと
思いまぁす♪
 ワクワク
【2008/08/18 19:54】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

ハンコ~♪これは興味津々ですー。
ぜひ、完成版見せてくださいねー。
やはり成長期でしょうかね、NALUちゃんも大人顔になってきました??
NALUちゃんは、まだまだパピーのきゃわいさ満点な気がするけどもー。
あずきんは・・・すっかり大人(おっさん)顔です。^^;
【2008/08/18 23:44】 URL | うめちょりん #cRUtIclo[ 編集]

あっ見たことのある風景^^
K9ゲームの場所だぁぁ。無料開放なんてあるんですかぁ知らなかった。
このハンコ興味津々です。私も作ってもらおうかなぁ^^
できあがったら是非みせてくださ~い!
【2008/08/18 23:58】 URL | Debbyママ #-[ 編集]

NALUちゃん涼しいランで楽しそうだね~
パパさんとのサーフィン雨なのぉ~?
残念だけど、また晴れた日にトライしてみてね♪
ハンコ、可愛いね☆
96%ってのが笑えるよね。
お~!!晴ママに何か手作りプレゼントするんだね~
アロアロさんは洋裁得意だから大丈夫だよ!
ところで、拓ママさんからバトンが回ってきて、
今度私からアロアロさんに回してしまったんだけど、いいかなぁ~?
昨日の記事にアップしてあるので時間のあるときに読んでね。
アップもいつでもいいのでね、忙しいのにゴメンね!
【2008/08/19 07:53】 URL | トーティンねぇ #i3XqbykA[ 編集]

うめちょりんさん♪
最近はNALUぽん子犬らしさが抜けてきました~。多分他のインギーちゃんより小さいと思うんですが、顔の表情が変わってきたように思います・・。なぜかちょっとさみしい・・(笑) 
あずきちゃんはも~!あの顔が可愛いんですよぅ~。なんかいつも物言いたげなあの表情♪
可愛くてアロは大好きですよん。





debbyママさん♪
たまに無料開放するみたいですよ~。
あそこのお店でポイントカード作ると、ハガキでお知らせしてくれるんですよ~。

ハンコ待っててくださぁい♪
可愛くできるとよいな~。
そしたら、色んな人に押しまくっちゃう(笑)
debbyちゃんももし作ったら、アロにも押してください~。




トーティンねぇさん♪
アロもこの夏一度もサーフボードに乗ってないです・・。(汗)&(涙)
今週末行けたら再チャレンジです。千葉の海は場所によるけど、9~10月のが海水が暖かいので、NALUぽんも少しは泳ぐかも・・・ワクワク
ハンコ楽しみです。残りの4%は普通と感じたのかしら?ウソでも100%としないところに好感がもてますよね(笑)

おぁ~バトン!!了解です!!
初めてです♪
頑張ります!!

晴ママさんのプレゼントもうまもなく完成です~。晴ママさん洋裁うますぎるから、恐縮ですわ~。冷や汗かきながらミシンに向かってます・・。
がんばりまぁす♪励まして頂いてアリガトです!!
あとで、トーティンねぇさんのブログにお邪魔しまぁぁぁす。

【2008/08/19 09:56】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

インドアのドッグランでこんな広い所があるなんて、ええねぇ~
ところで…私へのお礼って???
手作りしてくれたんですね!!
めっちゃテンション上がりますよ!
気になるけど、何か聞くんは止めて、届いてからのお楽しみにしときます♪
貴重な時間を私のためにありがとう♪わくわく
ハンコ、めっちゃ気になります!
できあがったら、絶対UPしてね~!
【2008/08/19 21:15】 URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]

晴ママさん♪
お礼の品やぁっと出来ましたYO!!
遅くなって本当ゴメンナサイ。
晴ママさんは、裁縫うまいし、センスいいしで、
ドキドキですが、もう送っちゃいました。(笑)
あんまり、テンション上げずに・・・待ってて下さぁい。明日の17時以降届く予定です。

ハンコもいまだに写真選びでつまづいてます。
いっぱいありすぎて・・(汗)
できたらUPしまっす。

【2008/08/19 22:12】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


