イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと私の日々の生活日記



カウンター



I LOVE・・・・



プロフィール

プア アロアロ

Author:プア アロアロ
こんにちわ
 愛犬イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと暮らす主婦です。
 趣味はフラと海に行こと!
  よろしくです~



最新記事



アロのオススメ



リンク

このブログをリンクに追加する



☆グリムス☆



最新コメント



占い



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック



スポンサーサイト


スケボー犬NALU
ALOHA~Brilliant




今日も暑いですね~。

NALUパパは早朝サーフィンに行ってしまわれました・・。

きっとまた黒さに磨きがかかって帰ってくるのでしょう・・・。

本当はNALUぽんもアロも行く予定でしたが、NALUぽんの

お腹の調子がイマイチのため、今日は欠席です。

残念・・。NLAUぽんエアコンの部屋に一日いると、お腹壊しちゃいます。。

可哀想・・・。だから我が家は基本扇風機です。

アロも暑くて辛いです・・。

しかもたこ焼きパーティではしゃぎすぎたせいか、寝坊してしまいました~orz

起きたときにはお日様カンカン照り・・・

ごめんねNALU・・・これじゃぁ朝の散歩は無理だ・・・。






ごめんね!じゃぁせめてお家の前で

サーフィンのイメトレよ!!(NALUには大迷惑?)


ナル10


うんうん!中々お上手拍手 パチパチ

でもやっぱり暑い・・・・。

こんな日は夕方までマッタリ過ごしましょ~。



最近のNALUぽんの定位置、ダイニングテーブルの下。

ナル11

夕方に大きい公園にお散歩行こうね!NALU。





先日結婚記念日を迎えたアロ家です。

記念のスワロフスキーをようやく買えました♪

今年はコレ↓


ナル ブログ用 005

NALUが我が家に来た年って事で、ワンコです(ビーグルちゃんですがね。)

キラキラで可愛い~♪

ポーズがどことなくNALUに似ているので、この子に決めました
Brilliant




また海行こうね!
次回こそはサーフィンに挑戦です!
応援してくれる方はポチっと
押してください♪→にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
みなさまお盆を満喫ですねv-301。こちらは相変わらずお仕事でーーす。
キラキラわんこかわいいね!うちには猫ちゃんがいますよん。
NALUたんもグングン大きくなってるね!
【2008/08/15 17:07】 URL | まあぁぁぁさん #-[ 編集]

たこやきパーティー、楽しそう↓
NLUちゃんは、エアコンかけっぱなしだとダメなのね。
お腹大丈夫かなぁ?
暑い夏を頑張って乗り切らないとね~
おっ!サーフィン犬への特訓開始かな~?
いつかパパさんとNALUちんのサーフィンしてるとこが見たいな^^
スワロスキー綺麗だね~☆ワンコのって、とっても可愛い~~♪
確かにNALUちんにポーズが似てる気がする!
毎年一つずつ増やしていくっていうのはとっても素敵だね絵文字:v-223]
アロアロさん、パパさん、NALUちゃんといっぱい素敵な思い出作りしてね!
【2008/08/15 17:40】 URL | トーティンねぇ #i3XqbykA[ 編集]

まぁぁぁさん♪
お仕事なの??!!可哀想・・・。その代わりにNALUとアロが夏休みを満喫しとくね!(笑)
NALUたん大きくなったよ~。顔つきが大人になってきたでしょう?
キラキラ可愛いよね!猫ちゃんもいいね!
今度見せてちょ~。






トーティンねぇさん♪
たこ焼きパーティ楽しかったです~。
誰も関西人じゃないけど、うまく焼けました♪

NALUぽんのお腹は平気になりました。
ご心配おかけしました・・。心配してくれてありがとうです。
エアコンの部屋にいるとダメですね・・28度に
設定してるんですけど・・。


サーフィンは明後日挑戦です!
いや~楽しみです(笑)
晴れるといいな~。
今年の夏はNALUが来て、たくさんの思い出が
つくれそうです♪
仲良く3人でず~っと一緒に過ごせるように頑張りまぁす。
【2008/08/15 22:58】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

スワロフスキーのワンちゃん可愛いぃ♪
わかるわかる。ほんとポーズがNALUちゃんぽいですねー。
遅ればせながら・・・記念日おめでとーございます!
【2008/08/16 20:04】 URL | うめちょりん #QhNTn54Q[ 編集]

うめちょりんさん♪
わぁいありがとうございます~。
この伏せなんだか、寝てるんだか、微妙な感じがNALUっぽいんですよぅ~。
でも本当はインギーがあれば欲しかったけど、珍しい犬種はやっぱりあるわけもなく・・。
あずきちゃんもきっとバセグッズあんまりないですよね?
でもなぜかグレートデーンのスワロフスキーはあるんですけど・・??
【2008/08/18 07:21】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

スケボーNALUちん、かわいいね♪
冷房に弱いの?なんかね、女の子は子宮があるから、夏でもお腹冷えるらしいよ!
手術して、取っても、体の構造上、床で寝たり、冷房にあたったりすると、冷える子がおるんやって!
晴のお姉ちゃんのシモンちゃんもお腹が弱いらしくて、お部屋の中はお洋服来てるよ♪
スワロフスキー、素敵だよん!!
【2008/08/18 19:31】 URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]

晴ママさん♪
そうなんですか~!?
人間と一緒なんですねぇ。
アロもエアコン好きじゃないから同じ♪とか、考えている場合じゃないですね。
NALUはいつも床でゴロゴロしてるから気をつけないと!
秋になったら、洋服に挑戦してみます!
晴ママさんに頂いたお洋服なら、エアコンの効いた部屋でちょうどいいかも♪
早速今度着てみます!
放っておいたら大変だったかも・・。
教えてくれてありがとうございます。

スワロフスキーありがとうです。
インギーグッズも欲しいんですが、アロ探し物が下手で・・。晴ママさんいつも可愛いのたくさんあってうらやまです。
【2008/08/18 19:48】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


