イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと私の日々の生活日記



カウンター



I LOVE・・・・



プロフィール

プア アロアロ

Author:プア アロアロ
こんにちわ
 愛犬イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと暮らす主婦です。
 趣味はフラと海に行こと!
  よろしくです~



最新記事



アロのオススメ



リンク

このブログをリンクに追加する



☆グリムス☆



最新コメント



占い



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック



スポンサーサイト


たこ焼きパーティ
ALOHA~Brilliant






皆さん夏休みいかがお過ごしですか?

アロ家は、大阪から友人が来る予定でしたが、急遽来れなくなってしまい、

予定していたたこ焼きパーティがなくなってしまったんです!

でもど~してもたこ焼きが食べたいってことで、親戚を呼んでの

アロ家たこ焼きパーティを開催しました~。


NALUぽんの大好きなおばぁちゃんも参加です♪


ナル1


NALUパパの弟も参加です。


ナル ブログ用 011

NALUパパの弟「洋ちゃん」が来ると、アロは大助かりです!

なぜって?     それは・・・
絵文字名を入力してください

ナル2

全部やってくれるから♪です(笑)

今日のアロは横から口出しだけです♪

NALUパパの母「晴江ママ」も見てるだけ~(笑)

あ~楽チン
ピース

ナル3

そして焼きにはいっても、NALUパパの叔母「一美さん」と洋ちゃんがやってくれます。

その頃アロは・・・


ナル4

NALUパパ従姉妹「レイちゃん」と記念写真グー!

こんな嫁でごめんなさい~(笑)



そして食べ終わって、飲み終わって、コレ↓

ナル 5

なんでか全員パウスカート履いて記念写真(笑)

洋ちゃんは「今いくよくるよ」ねぇさんになってます。

おばあちゃんもNALUぽんも参加です。88歳のフラガールです


ナル6


とまぁ・・・・皆子供に戻って遊びました(笑)

夏休みっていいですね♪




NALUパパ親戚一同の皆様~

この写真載せてゴメンナサイ!
笑って流してください♪





こんなたこ焼きパーティ
次は参加したいって思った、そこの方!
ポチっと押してください♪→にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ははは♪ なんか、楽しくって素敵な御家族ですね(^◇^)   イイモノ見せてもらいましたv-238  
【2008/08/17 20:06】 URL | sora母 #w7E8CPEA[ 編集]

sora母さん♪
ありがとうございます~☆
 とってもステキで暖かかなファミリーで、アロもいつも嬉しい気持ちでいっぱいです♪
 これからもこの家族をどんどん紹介していきたいと思いまぁす。

【2008/08/18 07:14】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


