イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと私の日々の生活日記



カウンター



I LOVE・・・・



プロフィール

プア アロアロ

Author:プア アロアロ
こんにちわ
 愛犬イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと暮らす主婦です。
 趣味はフラと海に行こと!
  よろしくです~



最新記事



アロのオススメ



リンク

このブログをリンクに追加する



☆グリムス☆



最新コメント



占い



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック





NALUのお友達♪
ALOHA~Brilliant



フラショーが終わってすっかり、抜け殻のアロです。

そして気づけば、もうお盆休み・・。

今年は色々あり、予定が立てられず、お家でマッタリ過ごす感じになりそうです。

来年はNLAUぽんと旅行に行きたいです。





そんなNALUぽん気づけば、6ヶ月過ぎて、体重も5.75kgになりました。

コレって大きいのか小さいのか全くわからないんですが、平均ですか??(笑)

インギーを飼っている先輩方!!教えていただけると助かります♪






そんなNALUぽん最近新しいお友達ができました。

毎朝会う、mixのハンナちゃんですkao03


ナル3

ハンナちゃんには、「ダルメシアン」、「ラブラドール」、「ビーグル」等など

たくさんの血を引き継いでいるそうです。

だからお腹にはダルメシアンの斑点があり、背中には、ビーグルの薄い茶色のブチがあります。

体重も4ヶ月にして、もう7.5kgあります~。大きいです♪



NALUぽんあんまり、道行くワンコと仲良くなれないタイプで、

わんちゃん同士で相撲大会とかやっている姿を見ると、

NALUぽんにもそんなお友達できるといいなと思っていたら、

ハンナちゃんとはイキナリ仲良くなってました!

どうやら気が合うらしく、お互い匂いをかいだ後は、

ナル

遊ぶ体勢に入ります~。

ナル4

ひとしきり相撲大会が終わると、

ナル6

休憩が終わるとまた・・・


ナル7

そんで・・また



ナル8

激しすぎて、見切れてます・・(笑)

なにやら、これからNALUと仲良くしてもらえそうな予感です。

でも2日ぶりに会ったら、ハンナちゃん大きくなってるんですよ!

成長期ってすごいな♪






ランキング参加中です♪
ポチっとお願いしまぁす。→
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


この記事に対するコメント
こんばんは~
お邪魔しますっっ^^

先日は ご訪問アリガトウゴザイマシタっっ♪♪
NALUちゃん、カッワイイですねぇ♪
まだ 6ヶ月になったばっかりなんですね
naluにもこんな時期があったっけかなぁ~なんて。。
遠い記憶をたぐってみましたが…
こんな女の子らしいカワイイ頃があったハズもなく…(笑)
NALUちゃん、同じ名前なのに全然チガウんだぁ^^;
かっわいくて女の子らしくって。。。^^

↓アロさん フラをされてるんだぁ??
うっらやましいぃ~~~っっ!!!!
ワタシもしてみたいなぁ~って思ってたんだけど
田舎に越しちゃったので お教室なくてね・・・(>_<)
アロさん、もしかして、ハワイ好きでもありますか??
ワタシたち夫婦はハワイ大好きなのっっ♪
って言っても、naluがキテからは行ってないんですけどねっ^^;
海沿いのお住まいでフラをされてて
カワイイ娘さんがいるなんて。。。憧れちゃいます^^
これからもカワイイNALUちゃんに会いに来させてクダサイっっ^^
【2008/08/14 20:23】 URL | chanU #-[ 編集]

フラ終わったのですねー。お疲れ様でしたー。ブログも拝見しましたぁ。とっても楽しそうな雰囲気が伝わってきますねー。^^
打ち込める趣味があって羨ましいなぁ。

ハンナちゃん可愛いですねーー。そして子犬ちゃんかと思ったら・・・NALUちゃんと比べると結構大きいぃ☆
かわいいお友達ができてよかったですねー。

【2008/08/15 00:22】 URL | うめちょりん #QhNTn54Q[ 編集]

chanUサマ♪
遊びに来てくれてありがとうございまぁす~。

naluちゃん可愛いじゃないですかぁ!!
NALUぽんは今激しい時期を迎えています・・・。反抗期ってヤツですね。
naluちゃんにもあったかしら?
でも同じ名前って嬉しいです~。
NALUのほうが全然後輩ですが、宜しくです☆


那須にはフラ教室ないんですか・・。残念ですねぇ・・。
chanUさんご夫婦もハワイ好きなんですね!
アロももちろん大好きです♪
naluちゃん&NALUぽんも一緒にハワイ皆で行けたらいいですね~♪

アロ家海の近くじゃないんですよ~。東京湾にはほど近いんですが・・。
夜明けでも1時間30位走らないと太平洋には行けないんですよね・・。
海の近くに引越したいけど、まだまだ先の夢です~。
chanUさんは近くに自然がたくさんあって
naluちゃんも人間にもいい環境でとってもうらやましいです!
NALUぽんは住宅街でのお散歩だからいつも可哀想です。
だからせめてnaluちゃんのブログ見て、癒されたいので、これからも宜しくです~♪


【2008/08/15 00:51】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

うめちょりんさん♪
フラ終わりました~!
すっかり抜け殻です(笑)
楽しかったです~。
うめちょりんさんもだから是非フラを!(笑)←シツコイですね!あはは
ハンナちゃん可愛いです~。
いつもあずきちゃんとdebbyちゃんの相撲大会見て、うらやましくて、NALUぽんにもそんなお友達がいたらなぁ。。って思っていたので、アロ嬉しいです。
もっと仲良くなって姉妹犬目指します~♪
【2008/08/15 00:58】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

気が合う合わないってあるみたいですねぇ。
NALUちゃんはナンナちゃんが気に入ったんですねぇ。
Debbyもあずきん以外とはお相撲大会しませんよぉ^^
あずきんは犬なつっこく^^誰とでもやるようですが...
Debbyがもう少し落ち着いてくれると、NALUちゃんとも仲良くなれるのにねぇ
【2008/08/15 21:28】 URL | Debbyママ #-[ 編集]

debbyママさん♪
ワンコにもあるんですねぇ・・・。合う合わないが。しみじみ・・。
NALUには本当に珍しいです。
よっぽど、気に入ったんですねぇ・・。
お相撲大会ができて嬉しいです。
本当、debbyちゃんとあずきちゃんが羨ましかったんで、嬉しいです。
次回はdebbyちゃんとの相撲大会です!!
あぁ~やってくれたら嬉しいのに~。
へタレNALUぽん頑張ります
【2008/08/15 22:48】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


