イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと私の日々の生活日記



カウンター



I LOVE・・・・



プロフィール

プア アロアロ

Author:プア アロアロ
こんにちわ
 愛犬イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと暮らす主婦です。
 趣味はフラと海に行こと!
  よろしくです~



最新記事



アロのオススメ



リンク

このブログをリンクに追加する



☆グリムス☆



最新コメント



占い



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック



スポンサーサイト


フラ発表会
ALOHA~Brilliant





ようやく、昨日無事にフラショーin葉山が終了した、アロアロです。

前日まで、衣装作りが終わらずに、ドキドキしていましたが、

とりあえず、無事にショーが終わって一安心です。

緊張していましたが、皆さんに励まされ、応援して頂いたおかげで、

乗り切る事ができました。

皆さん本当にありがとうございました。




昨日の朝はとりあえずの寝坊です(笑)

ダッシュでNALUぽんと朝の散歩1時間を済まし、(NALUパパは早朝サーフィンで不在

メイクはやりかけ、頭ははボサボサでとりあえず出発です羆

そんなこんなで、緊張感は一切なしです。(笑)

電車の中で、髪をセットし、メイクを済ませて、あとはお菓子食べて、トランプしてたら

あっとゆーまに逗子駅に到着です。

ナル1

頭は、全員お団子ヘア~で統一だったので、色黒バレーダンサーみたいです。


ナル2

電車の中であれだけたくさんのお菓子を食べたのにかかわらず、

ご飯をしっかり食べました♪


アロの友人夫婦も見に来てくれました


ナル3

アロの友人のともちんは妊娠5ヶ月です♪


わざわざアロの為に来てくれました~。ともちん、ありがとう

ナル15

ビデオをずっと撮ってくれていたおまっちょありがとう





さ~いよいよ始まりです。

今回のショーは全部で4人の先生達の教室の方が集まってのショーです。

そして、それぞれのクラスの生徒達が集まりました。

総勢何人かな・・・?100人位いたかしら・・?

多すぎてかぞえられませんでした。(汗)


では、まずはKAHIKO(古典)から


ナル ブログ用 045

我らマリエ先生チームトップバッターは、子供達もでました!


ナル4

一生懸命踊る姿がとってもキュートです。


順番を待ちながら、チームマリエ先生のSHOWクラスの方々の練習です。


ナル5


マリエ先生の笑顔は本当にステキです。

ナル6


ナル ブログ用 066

先生の踊りはステキすぎです。



いよいよアロの登場です。


ナル7

踊りのシーンがないんです。(笑)だって動画をカットしようと思ったら、

アロのデジカメにそんな機能なかったんです!(涙)

しかもアロ軽く猫背でヤナ感じです。

アロはもう1曲踊りました。それももちろん踊りのシーンはありません・・。(涙)


ナル8


この踊りを踊っている最中、一緒に踊っている、やえちゃんの愛娘リンちゃんが

やえちゃんに探し物の場所を聞きにきてました(笑)

「お母さん踊ってるから!」と言ってしぶしぶリンちゃん退場です。

おかげで皆一気にリラックスです(笑)

自然な笑顔で踊る事ができました。




最後は全員で、3曲踊りました。

振り付けは各教室ごとに異なりますが、それぞれ自分達の踊りを思いおもい楽しみました。

そして最後は記念撮影で終了です。



あまりの大人数の為、アロのカメラでは写しきれず、

マリエ先生のチームだけで、撮りましたBrilliant



ナル9

お疲れサマでした~。




この海の家は某超有名セレブ大学生達が運営をしています。

なので、マイクの音が小さかったり、電源が途中で切れて音楽が止まったり、

料理が出なかったり、遅かったり、色々ハプニングはありましたが、

楽しかったです。

ただ、ステージがあるとばかり思っていたら、今年は砂浜!!

踊っていると、砂浜に埋まっていくんですが、

おかげでへタッピなのに、「砂浜じゃ踊りづらいわ」とか

言ってごまかせました。(上手な方たちは当然言いませんけど。)






ここから先は番外編です。


電源が落ちてしまい、10分間の休憩中謎のセレブが一人黄昏ています。(笑)
ナル ブログ用 187

同じクラスのみやちゃんです。ツッコミ所が満載すぎて何もいえません・・。(笑)

何を考えていたのかしら。気になります。


可愛いダンスを見せてくれたやえちゃん&リンちゃん親子です。

ナル10





マリエ先生のクラスの生徒さん達には、子供達が計4人来ていたので、

お母さん達が踊っているときは、りんちゃんパパが見ていてくれました。


ナル11

かなりの人気者パパさんです。ビデオ撮ってくれたり、保父さんやってくれたりと、

大忙しです(笑)パパさんもお疲れ様でした。



妊婦のともちんも踊ります♪

ナル12



お次はチームご近所です。

一番左はアロの妹です。アロと正反対の色白ダンサーです。

真ん中はアロの二人目の妹の様な存在のあきちゃんです。


ナル13





アロには初めてのショーということで、

色々緊張とか、踊れるかとか、心配事は尽きなかったけれど、

とっても楽しかったです。

いい思い出になりました。

フラを始めて、5ヶ月・・。やっていて良かった~。

海を目の前にして踊るという事が本当にキモチ良かったです。

上手に踊る事より、皆フラを心から楽しんでいるように

見えました。もちろんアロもその1人です。

心から楽しみました。

それだけで大満足です。

応援してくれた方、見に来てくれたかた、

皆さんMAHALO~Brilliant





今日はこんな長いブログ読んでくれてありがとうです。
NALUは登場していないけど、ポチっとお願いします(笑)
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ほんとだぁ~! 私だけ顔写ってるv-356
でも、確かに猿v-526みたいな写真は、載せてないわね(笑)

砂の上のHula・・・ありゃ、穴掘り大会だよね~。
楽しそうに踊れて何よりです。
お疲れ様~v-346



【2008/08/11 15:27】 URL | Malie #-[ 編集]

http://www.dogs-mundo.com/

初めまして 
今日は ワンちゃんのスローフードのお店
手作りジャーキーのお知らせに来させて頂きました。
京都 丹波から 丹波牛を中心とした
すべて国産のおやつです
お店の中で 手作りしています。

是非 一度 HPをご覧下さい。

DOG'S MUNDO 
【2008/08/11 15:32】 URL | 空 #NqNw5XB.[ 編集]

malie先生♪
先生はキレイだから顔出しです♪
あの写真本当は載せたかったなぁ~。
アレ実は妹が激写したのです。

砂の上で踊る事はこの先きっと中々ないんで
いい思い出になりましたv-344
お疲れ様でした~。
【2008/08/11 16:02】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/11 17:14】 | #[ 編集]

鍵コメKサマ♪
メッセージありがとうございまぁす♪
夏を感じてもらえましたか?(笑)

昨日は緊張やら、何やらで、心も体もいい具合にヘトヘトでした。なんかね、心地いい疲れでした!
Kサマも始めてみてはどうでしょ~♪
一緒に踊りませんか~?ルンルン♪
ビデオ一緒に見てくださいね。
【2008/08/11 19:30】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

昨日は楽しかったね!!
私までブログに登場しちゃって!
あの後はふらふらドライブしながらご飯食べるところ探して、おいしい魚料理食べて帰ったよ。
また近いうちに遊ぼうねv-238
【2008/08/11 21:22】 URL | ちび山 #-[ 編集]

ちび山ちゃん♪
来てくれてありがとう~ね~。
おまっちょも1日中海にいて疲れたでしょう?
&日焼け大丈夫だった?

おいしいご飯食べれて良かった~。
今度、あのプリン是非食べてみたいな~。
近いうちまた遊びに行くね!
【2008/08/12 06:53】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

発表会スゴイ楽しそう!みんなの笑顔いいね~♪
皆の衣装と笑顔と踊りで何だか本当にこの画像を通してフラを見に行った気分になれたよ^^
アロアロさん、頑張ったね~!
お友達と楽しいひと時を過ごせて、きっといい思い出になるでしょうね。
海を前にしてフラを踊るなんて、何て素敵なの!
雰囲気出るよね~
そしてマリエ先生の素敵なことv-10
笑顔って大事なのね♪
某有名セレブの大学生って、芸能人のあの方達?違ったっけ??
フラって素敵だね~!
これからも頑張って続けていってね♪
それと、リンク貼らせて貰っていいですか?

【2008/08/12 08:48】 URL | トーティンねぇ #WV4V227M[ 編集]

ALOHA!
ビーチでの発表会、初めてみました!めっちゃ、良い感じやわ~
楽しそうで、これぞホンマのHULAやんね~
やっぱり、先生ステキな笑顔と腰つきやわ!!
アロアロちゃんのダンシング姿がイマイチ映ってないのが残念やけど、すごい盛り上がりは伝わってきましたよん♪
ちびっこフラガール達も超キュートやね!
こんなの見てたら、私も踊りたいなぁ~
今は仕事は忙しくて、当分むりやわ・・・涙
あと5年くらいしたら、再開したいなぁ~
アロアロちゃん、お疲れ様でした!
デビューおめでとう♪
【2008/08/12 08:49】 URL | 晴ママ #fiS4FdFU[ 編集]

v-441ダンサーデビューおめでとうv-308
顔見えないけどとっても素敵☆ 砂浜でフラっていいね~v-301
いい思い出になったね。来年はダンサーNALUもみたいものです。
【2008/08/12 14:08】 URL | まあぁぁぁさん #-[ 編集]

日曜はおつかれさまでした☆

本当にあの写真載せたのねー!!
PCの前で吹き出しそうになったよ!

そして、あの時何を考えていたんだろう・・・。
自分でも気になる。
【2008/08/12 15:43】 URL | 謎セレブ☆ミヤ #-[ 編集]

トーティンねぇさん♪
ありがとうございます~。(嬉)
頑張りましたぁ~。出だしを2曲とも、遅れたけど、(笑)まぁいいかぁ的な感じで♪
仲間達と一緒に楽しめた事が一番の収穫かもです。
海で踊る事はそうそうないですよねぇ。
昼間は完全に日本の海の感じでしたが、夕方がステキでした。踊っているときに、見上げた空がキレイで、自然ってやっぱりいいなって思いました。    
マリエ先生はアロの自慢の先生です♪あんなにキレイなのに、かなり面白い先生で、そこがまた魅力です。フフフ。まだまだフラ続けて行きますよ~。

リンクなんですが、是非!!こちらも貼らせてくださ~い♪嬉しいです♪




晴ママさん♪
ありがとうございまぁす♪
ショーが終わってかなり、抜け殻です(笑)

ビーチで踊るなんて楽しすぎます!
砂浜が熱くて、曲の切れ間に水撒きながらのショーですよ!!驚きですよ(笑)
でも自然の中で踊るなんて本当楽しいです。

晴ママさんのフラ復活、心から待ってまぁす。
それまで、アロはフラとブログ続けます~♪
そして、パウスカートプレゼントするんです!←勝手に送らせてもらうんで♪
あぁぁ~楽しみです~。



【2008/08/12 22:55】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

まぁぁぁさん
砂浜でフラってスゴイよね!
熱いわ、埋まるわ、で、面白かったよ~。
とってもよい思い出になったよ。
NALUも連れて行きたかったけど、暑そうだったから、諦めたんだけど、わりと、涼しくて・・・。
連れて行けばよかったよ~。





謎セレブみやサマ♪
プププ(笑)
載せたよ!だって、面白すぎるんだもん♪
やえちゃんも笑ったって(笑)

本当に何回見ても笑っちゃう~。
あはは~今回の1番の面白ショット決定だよ!
何考えてたか、思い出したら教えてね!
あぁ~面白い・・・
【2008/08/12 23:03】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


