イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと私の日々の生活日記



カウンター



I LOVE・・・・



プロフィール

プア アロアロ

Author:プア アロアロ
こんにちわ
 愛犬イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと暮らす主婦です。
 趣味はフラと海に行こと!
  よろしくです~



最新記事



アロのオススメ



リンク

このブログをリンクに追加する



☆グリムス☆



最新コメント



占い



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック



スポンサーサイト


晴ママさんありがとう第2弾
ALOHA~Brilliant



今日の関東地方35℃!!!ヒェーです!!

信じられません・・・・。

この先地球はどうなってしまうんでしょうか??

エコに取り組まなくていけませんね。



というわけで、(どんなわけ?)



晴ママさんからまたまたプレゼントを

頂いちゃいました



パゥスカート
です。嬉しい・・・・(涙)


しかも超可愛いんですもん!!




晴ママさん本当にありがとうございます。
ナル1

とっても可愛いです。

生地もサラサラしていて軽くて、気持ちいいです。

さすがオーダメイド・・。

晴ママさん、もう返せませんよ(笑) もうアロの物です。

早速今日の教室に着て行っちゃいました!フフフ

皆にも可愛いって褒められました~ワァイ



今日は明後日のショー前の最後のレッスンです!

気合入れて練習しましたが、なんだか今から緊張ですわ・・。ふうぅぅ。

でも不思議・・。このパウスカートはなんだか、フラ上級者に見えます。

色使いがシックだからかしら?嬉しいな♪


ナル 2

新しいお仲間が増えました♪

今は夏休みなのでオヤスミの方もいますが、

これからもこのメンバーでがんばりまぁす♪



晴ママさん本当にありがとうございます。

絶対に大切に使わせていただきます。

これからもアロ&NALUぽんと仲良くしてください♪

よろしくですBrilliantMAHALO





今日も読んでくれてありがとうございます。
ポチりとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ




スポンサーサイト


この記事に対するコメント
よくお似合いですよ♪
良かったですね。
皆さん、素敵なのを着てらっしゃるけど、一段と
よく見えるのは、ヒイキ目かな・・・笑。

もう、明日ですね。
がんばってください!
【2008/08/10 00:29】 URL | 拓ママ #-[ 編集]

ステキなスカートだわ♪
シックで色使いもぐ~、センスの良さが光ります。

もうすぐ発表会(?)でしたよね。
うまく踊ることより、楽しく踊ってきてください。
【2008/08/10 02:31】 URL | kurige #-[ 編集]

わ~~!!晴ママのバフスカめっさかわいぃ~!!
良かったね~♪そんなお洒落なのってなかなかないかも~2色使いがいいよね~
大人っぽいアロアロさんに変身だね!
待ちに待った発表会頑張ってね☆
いっぱい仲間がいるのね~
また発表会のアップ楽しみにしているよ!
【2008/08/10 11:52】 URL | トーティンねぇ #WV4V227M[ 編集]

ただいま、ご紹介に預かりました、フラ脱落者の晴ママと申します(笑)
うん!このパウはやっぱ、カワイイっす♪
アロアロちゃん、めっちゃ似合ってますよ!私の次にね(爆)
パウって派手なのが多い中、これは目立つよ~
んで、私なんかへたっぴやったから、更に目立ってたけどね(汗)
自分のお古を渡すなんて、失礼かと思ったけど、せっかくこの世にうまれたパウスカート、踊ってくれる人が居なきゃ、可愛そうやんね…
おもいっきり、腰ばきで、はくのがオシャレです♪
発表会がんばってね~!!
ありがとう♪
【2008/08/10 20:35】 URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]

あらーホントにシックで素敵~。フラのお衣装にはあんまり詳しくなけど・・・あまり見かけぬデザインの気がします。いいですね!とっても似合ってますよ~。

NALUちゃんなんだかこの前会った時より大きくなってるかもぉ。あずきも大きくなりましたよぉ。お互い成長期ですものねぇ☆
【2008/08/10 21:23】 URL | うめちょりん #QhNTn54Q[ 編集]

拓ママさん♪
ありがとうございます~。
ひいき目じゃないですよ~。
本当にステキなんです。パウスカートとアロが・・・(笑)
ショー終わりました~。
この後、UPする予定です~。
あぁ~緊張した~。




kurigeさん♪
本当にステキなスカートですよね!
何もかも晴ママさんのセンスの良さですね。

発表会・・楽しく踊れましたあ。
海で踊るって事自体、とっても楽しくて、
嬉しかったです。体はヘロヘロですが・・。



トーティンねぇさん♪
かわいいですよね~♪←自慢気。フフフ
そうなんです。この2色がね、すごいんです。
写真だと、わかりづらいんですが、これ2枚の生地を組み合わせて使っているんですよ!!
普通は1枚の生地なんですけどぉ。
晴ママさんのセンス最高です♪
大人っぽくて、今一番のお気に入りです。
発表会無事に終わりました~。
緊張したけど、楽しかったです~。

先生のお教室の全生徒は100人位いるらしいです。すごいですよね。




フラ脱落者の晴ママさん♪(笑)
ステキなパウありがとうございます。
嬉しいです~。似合ってますか?2番目に(笑)
晴ママさん本当にありがとうございます。
黒いパウを履いている人はいますが、このデザインは初めてです。目立てます~。
晴れママさん本当にセンスいいです!!
お古サイコーです(笑)これからもジャンジャン受け付けます!へへへ♪

発表会終わりましたよ~!!
ドッキドキでした(汗)
始まる前はやな汗かきまくりでしたが、いい汗かけました~。




うめちょりんさん♪
ありがとうございます♪
シックでステキですよね!こういうステキな衣装を見ると、フラをまた始めてみたくないですか??(笑)

NALU大きくなりました?確かにパピーパーティのときより大きくなったかも・・。毎日一緒にいるとイマイチ成長の実感がないんですよね(笑)
あずきちゃんも大きくなりましたか~♪
さすが成長期!
早く会わないと、大人になってしまう~。



【2008/08/11 07:18】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

発見しました!!

昨日は遠いところ、おつかれさまでした。
そしてわが子のお世話もどうもありがとう。

初のチームとは思えないほどのチームワークで
楽しかったです。

今後もどーぞ、よろしくね。
【2008/08/11 09:45】 URL | ヤエ #-[ 編集]

ヤエちゃん♪
お疲れさま~でした♪
昨日はなんだか色んなハプニングがあったけど、そのおかげで皆笑顔で踊れる事ができたね(笑)
うちでビデオもう1回みたけど、皆揃っていたよ。

これからもよろしくね!!
今日は、昨日の葉山の様子をUPしまぁす♪
【2008/08/11 10:39】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


