イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと私の日々の生活日記



カウンター



I LOVE・・・・



プロフィール

プア アロアロ

Author:プア アロアロ
こんにちわ
 愛犬イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと暮らす主婦です。
 趣味はフラと海に行こと!
  よろしくです~



最新記事



アロのオススメ



リンク

このブログをリンクに追加する



☆グリムス☆



最新コメント



占い



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック



スポンサーサイト


江戸川河川敷
ALOHA~Brilliant




昨日は結婚記念日という事で皆さんから暖かい祝福のメッセージを

たくさん頂き、嬉しいアロ家でございます。

皆さんありがとうございます





今日はまずお知らせから・・・

NALU父から、「NALU父ではヤダ」と言われたので、

NALU父→NALUパパに変更します。

どっちも変わらないと思うのはアロだけでしょうか?(笑)



今日は昼間NALUパパのおばあちゃんのお家にアロとNALUの二人で遊びに

行ってきました♪

アロには血のつながった祖父母達ははもうこの世にはいないので、

NALUパパのおばぁちゃんがこの世にいるたった一人の大切なおばぁちゃんです。

おばぁちゃんは88歳ですが、可愛くて優しくて、一緒にいると

ほんわかとしたキモチになれます。たくさん長生きして欲しいです。

アロの心からの願いです。

そんな大好きなおあばぁちゃんのお家は江戸川沿いにあります。

という訳で、NALUちん普段は行けない、川原へお散歩に行きました!


ナル1

ひゃ~いい景色♪

テンション上がるね!NALUぽん!筝

ナル2


ってもうそこかよ!!(笑)

今日は誰もいなかったので、こっそりフリーにしちゃいました。

なんだかとっても楽しいらしく、

ナル3

なんか変な顔して走ってます(笑)


初めてのお友達にも会えます

ナル4


ビアテッドコリーのボス君です♪

顔と尻尾以外はサマーカットしてあり、涼しげ~♪

この後、恒例の「MIXちゃんですか?」の質問をされ(笑)

バイバイしました。


この後はまた・・・

ナル5

なにやら相当楽しんでいるご様子・・・。

満足したかい??

ナル ブログ用 035

風を受けてキモチよさそう~

面白い顔してるけど、これは満足の表情ですな(笑)

なにやら本当に楽しかったみたいです。

ふだんコンクリートでしか、お散歩できないので、土と草の上は相当キモチ良かったみたいです。

また連れてきてあげるからね!NALUぽん♪






最後の写真といい、ボス君と写っている写真といい、NALUぽんの
ベロ異様に長くないですか??と思ったらポチりとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
おくらばせながら・・・結婚記念日、おめでとうございました♪
  いい景・・・・と、でも待てよ。。。この景色、見たことある。。。と思ったら、今から3年前ほどまでその景色の中に住んでおりました!
 職場もアロさんの母校の目と鼻の先ほどのところでしたよー! 
 先住犬インギーとよく散歩をした懐かしい場所です。
 日曜の河川敷の草野球を見ながらモスとかよく食べてたっけな~。。。。

 NALUちゃん、嬉しそうですね~v-238   そんな姿、見ちゃうとまた連れて行ってあげたいですよね~v-290
【2008/08/07 23:30】 URL | sora母 #w7E8CPEA[ 編集]

sora母さん♪
ありがとうございまぁす。

ていうかていうか、sora母さんとってもご近所さんだったんですか~!!
あぁ~。今もご近所さんだったらぁ~!!
一緒に3匹でお散歩できたのに~。

モスってきっとあそこのモスですよね(笑)
坂の下あたりの・・・。

なんか嬉しくなっちゃいます~。

NALUぽん本当に嬉しかったみたいです。
一人で走りまわったりするタイプではないんですが、ず~っと走ってました。
人も全然いないので、また連れてってあげようと思います♪



【2008/08/08 06:57】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

アロアロちゃん、NALUパパさん、結婚記念日おめでとうございま~す。お祝い言うの遅くなってごめんなさい!

NALUちゃん ほんとっ楽しそうに走ってるね~。楽しそうなNALUちゃんを見てると私まで笑顔になっちゃいますv-238
NALUちゃん、また連れっていってもらえるといいね!今度nicoとも遊んでね~。
【2008/08/08 10:45】 URL | *nico*mama #-[ 編集]

江戸川って響きが懐かしい。
その昔、柴又に住んでいたの。
この写真よりもうちょっと上流だけど、里美公園遊び場所。
アロさんの母校に中学の同級生が通ってたっけ。
オイラの母校はナーサリーのあったパウハウスの近所だよ~ん。
おばあちゃま長生きして欲しいね。
オイラはもう居なくなっちゃった、母方のおばあちゃんは面白い人だった。
親戚が集まると未だにばぁちゃんの話で笑えるんだよ。
NALUちゃん広いところで遊べて楽しかったね♪
自由に走れるって嬉しいみたいですね。
歌にもあるね 「犬は喜び庭駆け回り~」だっけ?
走ること大好きな生き物だから、たまには思いっきり走らせてあげたいね。
さくらは20mのロングリードで走り回ってます。
飼い主は楽してま~す♪
【2008/08/08 11:17】 URL | kurige #-[ 編集]

ニコ君ママさん♪
ありがとうございまする~。嬉しいです♪

NALUぽん本当に楽しくてしょうがない顔してました。久しぶりに見ました。こんな顔♪また絶対連れて行っちゃいます。

今度ニコ君と一緒に遊びたいです!!いつ実現できるかな~。
でもNALUぽんヒート近いかもだしなぁ・・・。
終わったら絶対遊んでください~。

今度ニコ君ママ&べりーちゃんママにアロが遊んで欲しいです。
今度飲まれるときは是非アロも行きたいです(笑)よろしくです~。




kurigeさん♪
柴又ですか~。寅さんですね♪
里見公園懐かしい~(笑)
去年アロ家でお花見行きました。

アロの友達もkurigeさんと同じ学校行ってましたよ~。
なんだか嬉しくなっちゃいますね~。

おばぁちゃんには本当に長生きして欲しいです。
その為に何をしたらいいのか、日々考えています。
kurigeさんのおばぁちゃまは幸せな方ですね。
今も皆さんでお話にでてくるなんて!ステキ!
アロもそういう人になりたいです。


うちの近所は大きな公園もないし、草原も、川原もないので、本当に楽しかったみたいです。
他のワンコもいなかったので、ノビノビしてました。
でもリードは必要ですね。
20mは長いですねぇ(笑)でもいいな!
アロのは10mしかないので微妙です。
アレ本当に便利ですね。
アロも楽したいので、購入しようっと♪

【2008/08/08 21:25】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

NALUちゃん楽しそうですねぇ。
最後の恍惚の表情、きゃわいいです!^^
それと、遅ればせながら結婚記念日おめでとうございます。
素敵なだんな様NALUパパさんと、NALUちゃんと
また素敵な1年になることでしょう!!
【2008/08/08 22:26】 URL | Debbyママ #-[ 編集]

Debbyママさん♪
ありがとうです。楽しい1年になって欲しいと願うばかりです。

最後のNALUぽんの顔おもしろいです。
これ恍惚のかおなんですね~。
よっぽど楽しかったみたいで、アロも嬉しくなりました~。また連れていってあげなきゃ!!
【2008/08/09 08:37】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

江戸川の河川敷ってめっちゃええところやねぇ~♪
こんなとこで走ったら、ワンコもテンションあがるよねぇ!
めっちゃ、はしゃぐNALUちん、可愛いです!
最後の写真、さいこうですね~ポチッ!
【2008/08/09 21:58】 URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]

晴ママさん♪
江戸川の河川敷とってもステキな場所です。
春には菖蒲が咲き乱れて、とても癒されポイントです。
本当NALUぽんテンションMAXでしたよ~。
やっぱりワンコって動物なんですねぇ。。
自然の中では表情が違いますもんね~。
また近日中に連れて行ってあがる予定です♪
【2008/08/11 06:53】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


