イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと私の日々の生活日記



カウンター



I LOVE・・・・



プロフィール

プア アロアロ

Author:プア アロアロ
こんにちわ
 愛犬イングリッシュ・コッカー・スパニエルのNALUと暮らす主婦です。
 趣味はフラと海に行こと!
  よろしくです~



最新記事



アロのオススメ



リンク

このブログをリンクに追加する



☆グリムス☆



最新コメント



占い



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



最新トラックバック



スポンサーサイト


結婚記念日
ALOHA~Brilliant





今日は8月6日・・・ハムの日・・・

いや!!違います。

アロとNALU父の結婚記念日です~

いや~めでたい(笑)

我が家ではご飯を食べに行ったりとか、特に何もしません~。

その代わり、「スワロフスキー」の小さな飾りを1個づつ買うことにしています。

去年は「亀」さんを買いました~。

「亀」さんは「HONU」と言ってハワイでは、「幸せを運んでくれる」という意味があるそうです。


その結果・・・・
腟究

ナル ブログ用 051

来ましたよ~。幸せちゃんが

今年は何を買おうかな~。

またその場で気に入ったのを買うんだろうな・・。(笑)

食事に行くのもステキだし、思い出に残るけれど、アロは形に残したいので、

この方法です♪

スワロフスキーはさびないし、汚れてもふけばいいので、お手入れ楽チン♪

言う事なしです。

今日はこれからご飯&ケーキつくりがんばろ~っと






と思っていたのに、久しぶりに写真眺めちゃいましたよ~。

楽しかったな~。結婚式~。

ナル ブログ用 005

あとコレコレ♪
ナル1

タイムカプセルです。

結婚10周年に空ける予定です。。。まだまだ先だな・・・。

お互いへの手紙&参列者サマの写真&結婚式舞台裏写真が現像されずに入ってます。

あとこの日の新聞も!!

明ける日が楽しみです。

皆さんのおかげで今年も無事にこの日迎える事ができました。

ありがとうございますです

これからも2人&1匹で頑張っていきまぁすので宜しくお願いしますBrilliant

さぁ~夕食の準備やるぞ~!!

今日は気合はいります!!!






今日も読んでくれてありがとうございます。
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
まだまだ新婚さんですね~♪
いつまでも仲良しさんでいてくださいね。
NALUちゃんも仲良しの父と母が大好きでしょう。

NALUちゃん、少しはケーキのおすそ分けあった?
なくても一緒にお祝いしましょうね!!

そうそう、オイラのブックマークにあるジャックのnaluちゃんは
波乗りしてました。 時間があったら覗いてみてね。
同じジャックでもワイヤーのnaluちゃん、違うwankoみたいなのよ。
【2008/08/06 22:53】 URL | kurige #-[ 編集]

うわぁ~幸せおすそ分けしてほしぃ~!
結婚何周年ですか?て愚問?
アロアロさんは、ハワイが好きなんですよね~
新婚旅行はハワイに行ったのかな?
ハワイを好きになったきっかけが知りたいなぁ~
お家のインテリアも全部ハワイアンだもんね♪
フラダンスもだし~
私もハワイ好きだけど、なかなか部屋をハワイアンにするには気合がいるかも~
ハワイアンなお部屋にしたら幸せな気分になれそうだね☆
NALUちゃんの画像にあるオモチャ、うちにもあるよ^^
【2008/08/07 00:21】 URL | トーティンねぇ #WV4V227M[ 編集]

kurigeさん♪
いつまでも仲良く頑張ってみまぁす!!

NALUぽん、ケーキのおすそ分けはナシです。
でも一緒にお祝いはしてくれました。
ジャックのnaluちゃん見てきました~。
全然さくらちゃんと違うんですね!!びっくりしました~。毛が凄いながぁい!!ちょっとdebbyちゃんと似てると思いませんかぁ???
あのたち耳といい・・。可愛い~♪

ボードにもちゃんと乗っていたし~。
うらやましい~!!今度NALUも挑戦です。
今度はアロもボード持って出陣しかありませ~ん!!がんばろ~っと♪




トーティンねぇさん♪
ありがとうございまぁす♪
あら!アロったら、何周年か書いてないですね~。あれれ?うちは2周年迎えました♪
もちろん新婚旅行はワイハ~です(笑)
うちのインテリアは、始めはバリ風目指していたので、かなり、今は微妙です・・・(汗)
中途半端な感じなんですよ~。
もう少し予算があるとね・・・。あはは!
少しずつ揃えていこうと思ってます。
やりすぎない程度に♪
あのNLAUぽんのおもちゃ頂き物なんですが、
あれすっごいNALUぽんのツボらしく、遊びすぎたのと、海に持って行ってしまったら、音が出なくなってしまいました~!!残念~
トーティンちゃん&クロちゃんも気に入ってます?NALUの気に入り方ちょっと怖いくらいです(笑)

【2008/08/07 07:14】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

結婚二周年おめでとぅございます
ちょびっと写ってる写真ステキですね~
今度じっくり見せてくださいヨ
いつもラブラブでうらやましいです
そこにナル天使ちゃんが加わってもぉ幸せいっぱいじゃないですか~
その幸せ分けてくださぁ~~~~~い!
【2008/08/07 08:07】 URL | キュビッコ #-[ 編集]

結婚記念日おめでとうございます。
まだまだ、ほやほやですね。
ズーっとそのままで、居てくださいね。

幸せなNALI ちん家に乾杯♪
【2008/08/07 11:34】 URL | 拓ママ #-[ 編集]

結婚2周年おめでとうv-315
お台場・・・懐かしい。心温まる素敵なお式だったわ~v-513
いつまでも仲良し夫婦e-355でいてねん!
【2008/08/07 12:25】 URL | まあぁぁぁさん #-[ 編集]

 結婚記念日おめでとうございます。

 この間、ご一緒させてもらった時にとても素敵なご夫婦だなぁ~って思いました。

 根拠を聞かれると悩んじゃうんですけど(笑)何となく雰囲気が素敵だなって思いました。

 でもまさか結婚2周年目だなんて驚き。

 とてもそうは見えない(新婚さんのような)初々しさでしたもの。(勝手に1周年とかって思ってました)

 これからも仲良く二人で素敵に歳を重ねていってくださいね!

 ・・・ところで、前々回の記事に対してですが(バイキングの記事です)あの時のお召し物のワンピースすご~~~~く可愛かったです。

 アロアロさんに凄く似合ってました。ちょっと刺激されてその後久しぶりに私もスカートはいちゃいましたよ(笑)

 しかし・・・何故にあんなに甘いものを食べて太らない!?摩訶不思議でございます(謎)
【2008/08/07 16:16】 URL | Amane’Tail #vdQV6ELM[ 編集]

キュビッコさ~ん♪
ありがとうです~
ウフフv-344
写真本当は違う写真も載せたかったんですが、友達が編集してくれると言って預けて、はや2年・・・
まだ手元に返ってきません・・・(汗)あはは
ラブラブといえば、キュビッコさんカップルに負けますよ~
こっちこそ幸せ分けてくださぁい~♪




拓ママさん♪乾杯♪です。
ありがとうございます。
まだほやほやなのかな~?
もうすっかり新婚気分は終わっている感じです(笑)
でも新たな家族、NALUちんが加わったので、楽しみは増えました♪これからも仲良く頑張ってみまぁす♪




まぁぁぁさん♪
その節はどうもありがとうでした・・・。
あの日も暑かったね。暑いさなか来てくれてありがとうです。
いや~懐かしいわぁ。仲良し夫婦でいられるように頑張ります!!日々前進でござるね。






天ちゃんママさん♪
ありがとうございます♪
私達初々しいですか~??(笑)
NALUパパと付き合い初めて、もう11年たちましたからねぇ・・。初々しさのカケラもないと思っていました。ちょっと嬉しいです(笑)

これからも頑張って初々しさをキープしたいでございます(笑)

ワンピ褒めてくれてありがとうです~。嬉しい♪
天ちゃんママさんのスカート姿アロ家では興味シンシンです!!今度会うときは是非スカートでお願いします!!
ちなみにアロはすぐに体重増えます・・(汗)
そりゃあんだけ食えば当然ちゃぁ当然なんですが・・。
食べても太らない体が欲しいですわ~。


【2008/08/07 22:30】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

いやー、出遅れてしまった!
改めて…結婚記念日おめでとうございます♪
これからも、仲むつまじく、素敵なご夫婦で居てくださいね♪
写真の横のNALUちんが、超可愛いね!オメメキラキラですよん♪
今思ったけど、NALUちんって、二重まぶた??
【2008/08/07 23:14】 URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]

晴ママさん♪
ありがとうございまぁす♪
嬉しいです~。
ステキな夫婦になれるようにがんばります!!

NALUぽん二重!ってアロも言われてみたら気になって寝ているNALUぽん起こしてみたけど、一重ってか、何もないでした・・・(汗)
あの写真だけが、たぶん二重に見えるんだ~。
納得。フムフム。(笑)
わんこって二重とかあるのかしら・・。
気になってきちゃった!
あ~。寝ましょう(笑)

【2008/08/07 23:27】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]

パパさん、アロちゃん結婚記念日おめでとう!
ホリデーでは お二人の素敵な雰囲気にほんわか気分になりましたよ~。

うちはというと、んっと~ げっ!来年で20周年じゃん!

家族全員の誕生日に去年からベリーのも加わってお祝いはそれだけになってたけど 今年はアロちゃん家見習って結婚記念日祝いやっちゃおっかな♪
【2008/08/08 07:28】 URL | ベリーの母 #-[ 編集]

ベリーママさん♪
ありがとうです~。エヘヘ。

ベリーママさん「げっ」ってなんですか?
「ゲッ」って!(笑)
20周年ってすご~い♪さすがですわ~。
先輩!!(笑)
スイートテンダイヤモンドを2個もらえますね!!
いいなぁ~。
絶対記念日やってください。それで、でっかいダイヤモンドもらってください(笑)
そしたらそれ見せてください。
うちも見習って買ってもらいたいんで!!
【2008/08/08 21:06】 URL | プア アロアロ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


